2010年08月02日

相談援助職への就職(再就職)を目指している方はいませんか?

 すみません,営業の記事を記したいと思います。


 実は9月から,東京都三鷹市にあるNPO法人が行う,厚生労働省の緊急人材育成支援事業の講師を引き受けています。

 まだ受講には余裕があるので,南関東(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)周辺で,もし失業中あるいは結婚等で退職された方で,相談援助職への(再)就職を目指す方がいらっしゃいましたら,ぜひ受講していただければと思います。コンピュータの基本的知識も学ぶことができます。


 詳細はこちらをご覧ください。

※夜の部の締め切りは,8月25日(水)です。選考日は8月27日(金)です。チラシの曜日が誤っています。申し訳ありません。


 なお申し込みは,ハローワークを経由してとなります。また要件に合致すれば「訓練・生活支援給付金」が支給されます。


 定員は30名です。ご参加をお待ち申し上げます。(なお昼の部は明後日:4日が締め切りです。大至急ご検討ください)
fukushi_ashi at 20:00│Comments(1)TrackBack(0)ソーシャルワーク 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JUNKO   2010年08月03日 02:09
わーお!もっと近ければ!でも再就職が対象なのですね。
相談援助職も経験してみたい、社会福祉士も何かに活かしたいと、迷いの多いわたくしです。
・・・と。話は変わって、昨日はありがとうございました。
バタバタしてしまってろくにお礼も言えず、今頃になってパソコンでご挨拶に参りました。
介護職でも社会福祉士について、知らない方って結構いると思います。
わかりやすく説明して下さって後ろからも皆さんがうんうん頷いているのがわかりました。そうそううちは例の中学から近いので、お茶でも飲みにきて下さい♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments