2013年09月15日

「講座」を企画しています

 2週間以上更新ができず,失礼いたしました。

 忙しくしているのは,実はスクールソーシャルワーカー仲間と「スクールソーシャルワークの講座を企画したいねぇ」と話していたことを,実現させていくために,ごそごそと動いていたからで,もう少ししましたら発表できるようにしたいと思います。


 長野県や富山県の社会福祉士会がやったような,組織的なものではなく,仲間同士での手作りな講座になりますので,行き届かないところが多々でてしまうとは思いますが,「やらないでうじうじするならやる!」ということで動いています。


 改めて,お知らせができる時になりましたら,お知らせしたいと思います。


 よろしくお願いします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 清瀬   2013年09月17日 01:22
面白そうな企画ですね!
さすが、芦田さん。
体調には御留意を!
2. Posted by Maa-chan   2013年09月17日 11:35
清瀬様:

 コメントありがとうございます。いかんせん手作りですから,どうなるやら・・・ですが,ともかく動かねばという思いで動いております。

 改めて告知を,このブログでもしたいと思います。よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments