f0d9b4fa.jpg
ある日、かなり久しぶりにブログをパソコンで見た(俺はパソコンが立ち上がる時間が面倒に感じる人間なので、ブログほとんど携帯で見てる)。と、メッセが入っとるではないか。なんと、「食べモール」という食品の通販のサイトの方から。内容は、食べモールさんで扱っている食品のサンプルを食べて感想をブログに書いてください、みたいな感じ。

ちょっと迷ったけど、メールでやり取りするうちに、人に勧める気になれないのはブログで扱わなくて良いと言ってくださるし、これまで記したような経緯もブログで書いてよい、との事。なんて懐が深いんだ。しかも、ただで喰い物が手に入るなんて、お得ではないか。いっちょやってみっか。てなわけで、今回は食べモールさんの商品、長崎切おとしカステラです。

まず手に取ってみると、ズシッと重い。で、一口食べると、ザラメがジャリジャリ。で、中は詰まってながらもしっとりしてて濃ゆく、優しい甘さです。

原材料を見ると、鶏卵、砂糖、小麦粉、水飴、ザラメ、蜂蜜 とナチュラルな体に優しそうな感じです。

今回の長崎カステラ切れ端詰め合わせ、購入される方はこちら

写真をリンクしても食べモールさんに行きます
f0d9b4fa.jpg


一応リンクが上手く貼れてなかった場合に備えて、URL:http://www.tabemall.com/

それにしても今回、サンプルで1.5Kgのカステラを頂きまして、食べモールさんたら、太っ腹。またお願いします。