2006年01月24日

K-1で飯伏VSボビー弟

ボビーの実弟が仰天デビュー!=K-1(スポナビ)

 K-1MAXでDDTの飯伏とアンディ“ボビー弟”オロゴンが、お互いのデビュー戦で激突する。

 飯伏は一気に全国区に進出するチャンス。スワン式フェニックススプラッシュやらフェニックス式セントーンやら、理解不能な美麗ムーブの数々をお見舞いして…って、K-1ルールですか。殴ったり蹴ったりするだけね、ははーん。

 ボビー弟には「所詮は兄の七光りのイロモノ」という見方が強かろうが、それがどーした。いーじゃないか、兄貴のコネでデビューしたってさ。永田さん弟もヒョードル弟も、みんな偉大な兄の威光だろうに(一部例外)。山岡さんだって海原雄山のコネで東西新聞に入社したんだし。議員先生の口利き、アイドル声優の枕営業、そんなのは社会に出たら常識ですから。


バナーブログランキング・にほんブログ村へ

fukushimafc at 19:56│Comments(0)TrackBack(0)プオタ話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔