住宅営業まんのブログ

Mサワホームの営業をさせて頂いております。住宅造りは一生に一度の大きな買い物です。最近は安くて高品質な住宅会社もあるようですが、当社は南極の昭和基地に90%以上採用されている住宅であります。南極で使われる住宅は断熱性、耐久性、耐風性の3つの要素が兼ね備わって採用されるものです。このブログでは当社の中でも分譲展示場のお得な売却情報やお得な自社土地情報をアップし、読者のお役にたてるよう頑張ります。(^^)

目の保養(−−)5

9ac7ace0.jpg

紅葉が美しい季節がやってまいりましたねーー

少ない読者の皆さん もう お弁当もって 紅葉を見に出かけましたかぁーー?

 

「忙しくていってない?!」ですよねーー

はい、 私も一緒です。

 

たまには自然を見るのもいいものですね。

 

私は今日 山陽自動車道を通過中 紅葉の絶景を味わいました。

 

 

そう 今日は休みで 嫁さんと 目の保養に この岡山では知らない人はいない あい ジュエリー うまきに 行ってまいりました。

 

それにしても すごいですねーー うまきは

 

ロレックスは勿論 それよりもはるか高い 時計も・・・・

思わず強盗したくなりました(−−) 冗談です(〜〜)

 

それにしても 女性は なんで 指輪 だの ネックレスだの 20万~50万円もするようなものを 欲しがるのでしょう???

あれって仕入れ ものすごく安いって聞きますよねーー

 

売値の2~3割って聞きますけど 本当でしょうか??

 

男の私には 本当にわかりません。

 

まぁいい 勉強をさせていただきました。 うまきさんの店員の接客に!!

 

 

お久しぶりです(^^)5

6684aae7.jpg

少ない ブログの読者の皆様 本当にお久しぶりです。

急激に 寒くなりましたが 皆様 いかがお過ごしでショウか?

私は ぼちぼち元気ですが・・・・ プチ風邪をひいちゃってしまったみたいです(/ \)

本日は なんと カートをしてきました。

県北に位置するサーキットで 昼から 走ってきました。

とは言え 今日は とても寒い一日で 雪が降る中 暴走した次第であります。

レースの方は 我がチームは ゲトでした・・・・・(ーー)

個人的成績は 最高ラップタイムでの勝負は 4位でした 3位との差は 0.01秒の差で3位といっても

過言ではないと思います。(うぬぼれです)

 

5

243a1d5b.jpg

久々のブログ書き込みで〜す。

今日は 雨ですね〜

私は 雨の日が好きです。

おかしいですかね〜?

 

何故好きかというと

雨の音を聞いていると落ち着くからです。

 

皆様はいかがですか!?

秋ですね。

とても涼しくなりましたね〜

とてもすごしやすいですね。

夜は鈴虫が鳴いてます。

宅建講習3

bcea29d6.jpg

そういえば 先日 宅地建物取引主任者の 免許の 更新に行ってまいりました。

沢山の方々がいましたが、 世間は狭いですね!

仕事を通じての知り合いの方が 5人もいて 

そのうちの2人と 昼ごはんを 一緒に食べました。

本当に世間は狭い!

これまたぁ4

97804083.jpg

某 有名メーカーの展示場の 夜の イメージです。

 

売れているだけあって さすがに いいです。

 

昼も夜も いいのですねぇー

Dワ ハウスさん2

b4303028.jpg

某メーカーの 展示場も すごく良いです。

 

感動です!

夜の展示場5

6009a345.jpg

昨日は 最新のOHKの展示場 にて お客様と打ち合わせでした、

夜の八時くらいからの商談ということもあり 夜の展示場を 見ることができました。

 

いかがでしょうか?

 

いいでしょ~う!

こんな お家にすんでみたいですね〜

展示場5

b9a69894.jpg

読者の皆様 お久しぶりです。

 

久々の書き込みです。

 

昨日 休みで 上司の 無理やりの 設定の ゴルフコンペの 帰りの 最も新しい 展示場建学をしました。

 

といっても 外観のみです!!

 

T田ホームの 営業の方が 外でばったり あい 営業かけられました

 

熱心だなぁー

 

自分も ガンバロー

 

って思いました。

 

明日も 頑張ります。

 

 

上冨井展示場!!5

ec707ad5.jpg

お久しぶりです 読者の皆様!

最近 春の気配を感じる為か? ブログを休み気味になっています。

 

それにしても 本当に温かくなりましたねぇー

 

今日も 大人気の 上富井分譲展示場の売り出しで会場に 行っておりました。

 

コートを着てお客様を待っていましたが 暑くて暑くて・・・・・

 

とうとうコートの要らない季節がやってまいりましたね。

 

お花見がしたくなりました。

 

展示場内は 当社の 若いインテリアの担当の方が 家具を配置してくれました。

これで 土地建物がより良くなり これからどんどん売れていきそうです。

これを読んでいただいている マイホームが欲しい方 是非一度 ご見学にいらっしゃってください。

私も 欲しくなりました。

 

 

 

Profile
訪問者数

QRコード
QRコード
mail:ma-fukuda@misawa-c.co.jp
  • ライブドアブログ