メーカー:<Trois
原画:置弓枷/偽おかゆ
シナリオ:天城悠理/桜庭丸男/他

【データ】(ネット認証有り、修正パッチ有り)
・ディスクレス可
・回想83枠(スカーレット31、マリィ25、リアン13、ソフィア4、ルカミラ2、その他複数8)
1枠内に2つのHシーン(◆表記で日常と区別)が含まれるものもあるので実質はこれ以上。
・CG87枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(無難な塗りで表情が素晴らしかった) 
CV:◎(仕事量が凄まじい・・・ご馳走様です)
シチュ:○(怒涛のアへ&孕ませ&異種)
テキスト:○(濁点満載。<キャラ名>の○○は~が連打されるのが少し気になった)



【良かった点】
①立ち絵
ダメージ、アへ顔、ボテ立ち絵と変化に富んでいる。


②エロス
○アへ顔&孕ませ&異種(+産卵)の連打。
○絶叫や表情が秀逸
○尺がほぼ全てのHシーンで長い
○モブ達のエロも充実。
○3000枚近い差分
質量共に良好、製作サイドの拘りも感じられるとても実用度の高い造り。
ニッチジャンルだけに、人によっては数年に一度の神ゲーにもなれるだろう。


③キャラクター
アホの子(スカーレット)、愛らしい(マリィ)地味に黒い(ソフィア)、優しいけど黒い(リアン)、小物っぷりが清清しい(ルカミラ)と皆キャラ立ってたと思う。


④ストーリー
エロに疲れて来た頃にちょっと笑わせてくれたり、モンスターと愛が芽生えてラブラブになったりと楽しませてくれます。


【気になった点】
①周回時にEDが飛ばせない
これが地味に長い。非アクティブでも音声再生可にして放置していれば良いだけですけど。


②キャラごとの音量に差がある。
メイン2人とサブ3人の間には差があるので、個別設定があれば。


③回想の使い方
Hシーン付近の導入部分も含めて登録→回想モードでは複数の選択肢から好みで選ぶ
といった方式なので初めて閲覧する場合「どれが見たい所なんだっけ」と該当シーンを探し辛いのは否めない。


④シチュの範囲
基本的に中出し→孕ませ&アへ顔(+出産)、場面が森の中、見世物、お勤め系ラッシュなので、一息にやらない方が飽きずに楽しめるだろう。
つ「生殖が目的なのに他に何をしろと?」byモンスター スミマセンそれが正しい姿です、雌を奪ったりモンスター間でバトルしてたしね。


⑤全モンスターとメイン2名が絡む訳ではない。
低確率だけど、モンスター&ヒロインの好みが合致したHが無いことも有り得る。


【まとめ】
色々書いたけど、システム面以外は不満言ったら贅沢なレベルだと思う。
公式等を見て尚このゲームを買おう!と思えるのなら、高確率で嗜好に合致したHシーンが複数あるはずだ。
本当にカオスな世界だけど素晴らしい作品でした。

余談:虫系(蝿・蜂・蟻)はやっぱりダメでした、現実感薄い方が好みなんだろうな。
お気に入りエロ担当は「ヘテロギガント」「テイルハガー」「チェストシーカー」容赦なくて最高!好きなモンスターは「ドラゴン」「ツノブタ」イケメン&勝ち組


総合評価:9