復讐する方法を教えます

この世には許せない相手がいる。自分が復讐したくてもできないその相手を、合法的に・手を汚さず天罰を与える方法を教える。

福田首相は呪いで辞任した!?

福田首相が辞意を表明=在任1年、政権運営行き詰まり−麻生氏が後継の軸に

 福田康夫首相は1日午後9時半から首相官邸で緊急記者会見し「新しい布陣の下、政策実現を図らねばならないと判断し、辞任することにした」と述べ、退陣を表明した。求心力低下が指摘される中、12日召集予定の臨時国会を乗り切るのは困難と見て、自らの退陣により、事態の打開を図る必要があると判断した。
 首相は8月1日に内閣改造を断行、人気のある麻生太郎氏を自民党の幹事長に起用したが、低迷する内閣支持率に大きな変化はなく、党内からは「福田首相では次期衆院選は戦えない」との声も漏れていた。また、臨時国会の日程や懸案の新テロ対策特別措置法の延長などをめぐり、公明党との関係もぎくしゃくしていた。一方、民主党は、臨時国会で福田首相を衆院解散に追い込むことを目指し、徹底対決する姿勢を鮮明にしていた。
 自民党は、福田首相の辞意表明を受け、速やかに総裁選を行い、後継総裁を選出する見通し。麻生氏を軸に後継選びが展開されることになりそうだ。

ついに福田首相が辞任することとなった。これほど国民から疎まれた内閣は近年なかっただろう。

小泉首相にしても、安倍首相にしても、それぞれ敵対勢力に憎まれながらも、親米外資派、保守勢力には歓迎されて一定の支持を得ていた。

しかしながら今回の福田首相は、誰にも歓迎されない内閣であった。中国にだけは歓迎された首相である。。

国民の怨嗟の声が呪いとなって届いたか、それとも誰か呪術師が呪ったか。

星野監督といい、親中派内閣といい、彼等は血で塗られたオリンピックによって呪われた感じがする。

黒のデウス
黒魔術聖品『怨鬼』
ZXWEB Hyper カタログ請求


ホロスコープ鑑定

WBC監督になれるか? 星野が金メダルを取れなかったのは呪い?

3球団が提案!WBCは日本一監督で

 来年3月に開催される第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の監督問題を話し合うプロ野球実行委員会が1日、開かれる。中日・西川順之助社長(75)は31日、「前年度の日本シリーズ優勝監督のWBC監督就任」案を提出することを明言。ソフトバンク、ヤクルトも同調する考えだ。北京五輪で日本代表を率いて4位に終わった星野仙一氏(61)の就任が有力視される中、3球団が“待った”をかけたことで紛糾は必至となった。

 実行委員会の最重要案件となるWBCの監督問題。「星野就任」の流れに反発するように、日本代表監督決定システムの明確なルールづくりを求める声が相次いだ。

 前日に「星野を選ぶ明確な理由は何だ?」と異論を唱えた中日・西川社長は、あらためて「恣意(しい)的な人事はおかしい」と反発。30日に白井文吾オーナーと話し合ったことを明かした上で「前年度の日本シリーズ優勝監督が日本代表監督に就任する」という具体案を提出することを明言した。

 現役の監督が就任した場合、開幕前のキャンプの時期に現場を離れることになり、弊害も生じる。しかし、同社長は仮に中日が今季日本一連覇を果たした場合でも落合監督を送り出す方針。落合監督は五輪前にWBC監督就任の打診を受けながら固辞した経緯もあるが、この日の試合前に会談を持ち「ルールが決まれば従うと言っていた。説得しますよ」と話した。

 ソフトバンクとヤクルトも中日に賛同した。06年の第1回WBCで王監督を“派遣”したソフトバンクの角田球団代表は「ウチも透明性を高めるための提案はしようと思っていた」と同調。ヤクルトの倉島専務は「中日さんと同じ考え。それほど日本一は重いもの」と述べ、外国人監督についても「制限は設けるべきではない」と語った。

 前回はNPB幹部が推薦したソフトバンク・王監督がすんなり了承された。だが、今回は北京五輪の惨敗を受け、NPB幹部がすでに就任を打診している星野氏に対する世論の風当たりも強くなっている。3球団が具体案を出すことで、白熱した議論が予想される。

WBC日本代表監督に誰がなるかが今注目されています。北京オリンピック開催以前、大本命はオリンピック代表監督である星野監督でした。

日本人はみんな金メダルを期待していました。しかし4位という体たらく振りでした。これにより星野監督は大本命から大きく後退することになりました。

ある人はこの事態を呪いであると言いました。何の呪いか。それは聖火ランナーの第一走者をしたため呪われたのだと。

後で考えればその不可解な采配、怪我をしていた選手の起用、チーム内の不和……以前の指導力はどこかに消えていました。

確かに呪われているとしかいえません。今後の星野監督の動向を見て行きたいと思います。

黒魔術聖品『怨鬼』
黒魔術聖品 『悪魔の角』
黒のデウス
ホロスコープ鑑定

呪いは本当に力があるのか?

呪いは本当に力があるのか?

殆んどの人がこのように考えるだろう。

結論から言えば「ある」。これは私自身が体験した!

ただこれだけだと何の説得力もないので、先ずは体験談を述べよう。

続きを読む
Categories
記事検索
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール

fukusyu_suru

  • ライブドアブログ