2007年03月08日

地元

みんなのブログ読んでっと地元ネタ多くて、なんか地元帰りたくなった。
明日から3連休。福地さ帰っかな〜。
でもお金ないー。実家帰ったところでお金なくて、小遣いもらいに来ました的な感じになるのは超かっこわりぃから嫌だー。どっか出かけるにはガソリンつめなきゃないし↓

バイトしたいバイトしたいバイトしたい!!!!!

3日間バイトに費やすのもいいな。なんか仕事ないかー。明日から即やれますよー。


さっき友達から岩手広告美術展で作品が入選したから5万もらえるって話聞いた。

・・・5万!?!?!?!?!?

すげぇなぁ・・・。さすがだなー。しかも5分でつくったって。・・・マジうらやましいそのサイノー。

臨時収入いいなー。作品は頑張ってつくりますが・・・


マルイチで応募ハガキ見つけたし、高校の時にはまった懸賞生活とか、また始めるかな♪


あっ。マルイチにね、雰囲気頼り無さげだけどなんかかわいいバイトのお兄さんいるんだ〜。昨日隣りのレジならんでたんだけどそのお兄さんとこ空いたからそっち並んじゃった(′∀`)

fukutikko at 15:45│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名川っこ   2007年03月10日 22:57
5 帰ってこぉぃ(^O^)/
待ってらすけ!!!!!
ってかしばらく会ってないょね!?成人式以来!?
モバイルしてみたら? CMのやつ。どんなもんなんだが。
つかつか!とりあえず帰ってこぉぃ。
2. Posted by sima   2007年03月10日 23:46
うん!実は昨日グットウィル会員登録してきた!
明日母さんの誕生日だから帰りたかったんだケド…
お金貯めて帰るすけ!
成人式の写真ね、まだ使い切ってなくて現像してないけん、もちょい待ってて

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔