今日なる、質問質問、お次は

2010年12月10日

本日な、質問は

斉藤さん
からの質問、


Q、 好きな食べ物は何ですか?


A、 カレー、ラーメン、ハンバーグ、ミートソース、ですね、、…はい、完全な小学生メニューが好きですね、、あとは、筑前煮がやたら今好きですね、、、納豆も好きだし、焼き鳥も、さらには、蕎麦も、…はい、おいお前、何でもじゃねぇか、となりますね、

ちなみに
どうしても苦手は
パクチー
す、


無理です、


すんません、


パクチー
すんません、



パクチー先生
すんません、


fukutotta at 03:01│Comments(19)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キラキラうさちゃん   2010年12月10日 03:05
5 カワイイ メニューばかり ラインナップしてますねぇ(*^o^)/\(^-^*)

パクチーは 独特の ものが ありますからねぇf(^_^;
2. Posted by そら豆   2010年12月10日 05:15
5 私もパクチーダメです…
ごめんなさい…パクチー先生。
あの食べた時の"もわぁん"ってなる感じがダメです…
3. Posted by たまき   2010年12月10日 06:50
5 ムロ氏!

時計じかけのオレンジの公開稽古の映像見たよ!

あのジャージのせいか、めちゃくちゃ目立ってる。。
4. Posted by なな   2010年12月10日 07:26
5 朝イチの芸能で、稽古中のジョッキームロ見ましたよ〜(笑)
確かに変なダンスしてたわ

私もお子ちゃまメニュー大好きな30代…
5. Posted by るか   2010年12月10日 07:26
5 私も食べること自体好きなので、基本的になんでも好きです。

パクチー先生は私も苦手です

今週のフリーター、観られなかったです
6. Posted by なぉち☆   2010年12月10日 08:16
5 わぁぁ!!私の質問…☆笑 すごく嬉しいです(^-^)vぁりがとうござぃます♪
失礼ながらムロさんを知ってまだ2,3ヶ月です↓でもこれからずっと応援しますッ!頑張って下さい☆


これで大学の卒業論文頑張れそうです(*^^*)笑
本当にありがとうございましたm(__)m
7. Posted by pony   2010年12月10日 10:16
5 かわいっww


見かけによらず、小学生メニューが好きだとはww


東京にはパクチー専門店があると聞きましたが、生き地獄ですねww
8. Posted by 知美@   2010年12月10日 12:52
5 質問です!
ムロさんは何故役者になろうと思ったんですか?自分のやりたい仕事とむいてる仕事…今就活中で色々悩んでます(´⌒`q)人生の先輩としてムロさんの考えを教えていただけたら嬉しいです!
9. Posted by くらら   2010年12月10日 13:43
5 こどもめにゅー

わたしもすきです、

パクチーは、

食べたことないけど、

たぶんダメです、

パクチーさん、

(__)

10. Posted by おざ   2010年12月10日 15:39
5 パクチー先生!ムロさんを許してあげてー!(笑)


好きな食べ物ラインナップに、うどんが入っていないのが意外ですね


昨日は公開稽古お疲れ様でした!
テレビやら画像やら見ましたよ( ´艸`)

11. Posted by ぽん   2010年12月10日 17:05
5 ケータイ芸能ニュースで舞台稽古。動画見ました〜!クルッとまわるとこにくぎ付けです!目だってましたね〜♪がんばってください♪
12. Posted by 花   2010年12月10日 18:14
小学生メニューがすきなんですね(o^∀^o)

パクチーは食べなくても、大丈夫ですよ♪

稽古頑張ってください!
13. Posted by ちか☆   2010年12月10日 19:30
5 好きなものがカワイイ(*´∇`)
思い付くメニュー殆ど挙げてるのに、ムロ鍋は入らないのね?(∂〜∂)

さっきパクチー先輩がパクチー先生にムロさんを許してあげて下さいと懇願してました(笑)
パクチー先輩GJ
14. Posted by なか   2010年12月10日 21:53
お疲れさまです!

小学生メニュー、私も大好きです!そしてパクチー先生苦手(><)

一緒です(笑)
15. Posted by じゅん   2010年12月11日 00:50
Yahoo!ニュースを見ていたら、時計〜の舞台稽古写真がのっていて、その写真が小栗くんに殴られている、ムロツヨシが!←敬称なくてすみません
思わず、興奮してしまったので、ブログにお邪魔させて頂きましたー☆
舞台楽しみです、
どうかムロさま健康にご自愛いただいて、小学生メニューで日々楽しんでください(´∇`)
16. Posted by ☆ちびた☆   2010年12月11日 03:48
5 小学生。。。
確かにっ!!(笑)
でも、筑前煮。。。(爆笑)

わたしはパクチー大好きです( ´ ▽ ` )ノ

でも、めったに出会うことがないから食べられなくても全然問題ないですよ!!
だから、きっとパクチー先生も許してくれますって(^^;;
17. Posted by wk★   2010年12月13日 08:45
5 パクチー先生
ヽ|●´∀`●|ノ

家は昨日はカレー★
今日は夜、ハンバーグ作ろ(笑)
18. Posted by もちを   2010年12月15日 02:21

インド人に何度ノーパクチー!ノーパクチー!
と言っても入れられてしまいます。
カレーの中にみじん切りで入っていた時は死ぬかと思いました。
みじんぎりのパクチーはマジでやばいですよ。
お気をつけください^^

19. Posted by natsukikuchi   2010年12月16日 03:10
今日もお疲れ様でございました。

フリーター、
録画したのを今日
観ました。
お疲れ様です。

パクチーだけは、
私もいただけない!
なぜだか 香りが(~~)!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日なる、質問質問、お次は