muro式、大阪、到着そして、大千秋楽、直前

2011年12月11日

muro式.5「+」、千秋楽

1a3941cf.jpg千秋楽、



開演前の二人、





今日も
舞台
いただきます、(^^)、


fukutotta at 11:50│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロマ   2011年12月11日 11:56
5 ほ、本多くん永野くん、可愛い(^。^)
不思議な生き物系の寝姿系の
2. Posted by たま   2011年12月11日 11:57
5 二人共、かわいい

今、大阪に着きました。
今からHEP HALLに向かいます。

今年最後の生ムロさんを、しっかりと目に焼き付けて帰りたいと思います(^_^)

ムロさん、永野さん、本多さん、頑張って〜(^O^)/
3. Posted by あゆみ   2011年12月11日 11:59

千秋楽、楽しんできてください(^^)
4. Posted by のんのん   2011年12月11日 12:00
5 おはよ、ございます!!

祝☆千秋楽

昨日は大阪、満喫出来ましたか??

今日も舞台、ごちそうさま、です
5. Posted by がっしゅ   2011年12月11日 12:25


ムロさん、

いってらっしゃいです(^^)
6. Posted by けい   2011年12月11日 12:36
ついに千秋楽
お疲れ様です

無事に終えられて
皆様が美味しいお酒
飲めますように
7. Posted by ゆりんこ   2011年12月11日 12:36
わぁ!!

みなさん頑張ってください☆
8. Posted by りぃ*   2011年12月11日 12:55
5 昨日初muro式楽しませてもらいました!!

永野さんのアゴは大丈夫でしょうか?(> <)

今日はトラブルパフォーマンスないように
祈ってます♪

千秋楽頑張って下さい!!!!!!
9. Posted by おざ   2011年12月11日 12:58
5 可愛い可愛い
カーテンコールでムロさんが喋っている間、小さく息を整えている永野さんが密かにツボだったりします(笑)

いろいろあった今年の1つの区切りとしての「muro式.5」
しっかりと見届けますね!

終わってしまうのが寂しいので、今日はちょっとのんびりとカーテンコールも長めで(笑)なんて、そんな最高に贅沢なお願い事をしても良いでしょうか?(笑)

思いっきりのフルスイング、期待してます!
10. Posted by 梨緒   2011年12月11日 13:08
昨日のmuro式 すっごく
面白かったです(^o^)
お腹を抱えて笑いました(笑)

ムロさんが出てきた瞬間の
興奮が忘れられません

テレビより実物の方が
めちゃくちゃかっこよかったです!!
特に髪型が素敵でした

靴下買いました
さっそく明日のテストで
ムロさんを踏み台にしますね(笑)
11. Posted by SHIENA   2011年12月11日 13:20
5 リラックスしまくってますね(笑)
楽しい時間を(^-^)/
東京、大阪で2回も観られて
幸せでした(*^^*)
DVDの予約し忘れたのが、ココロノコリです(>_<)
12. Posted by りんご   2011年12月11日 13:56

昨日のmuro式、とっても面白かったです(^^♪
ムロさんの、しゃべり、あれはもう、神ですね(笑)
夢みたいな時間を、過ごせました
ありがとうございました(*^^)v

昨日の、余韻を楽しみつつ、ヨシヒコDVD、鑑賞しなきゃです♪

大阪、最終、ファイトです!!
13. Posted by ユカ   2011年12月11日 18:47
5 今日が千秋楽ですね(^^)ムロさん、永野さん、本多さん頑張って下さい♪
14. Posted by 神楽時音   2012年01月01日 01:15
ムロツヨシさん大好き
これからもみんなに「笑顔」を

よろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
muro式、大阪、到着そして、大千秋楽、直前