2007年02月21日

宝くじ 3

グリーンジャンボ宝くじ発売中ですね。

今まで宝くじ当たったことありますか?私はずいぶん前です

が姉に買ってあげた宝くじが二度当たりました。

一回目は一等で当時は二百万でした。その当たりから一週間

後にも三等の二十万を当ててあげました。報酬は一割でした。

自分では一等の組み違いの十万とグリーンジャンボの五万と

後は数千円です。最近はロトを買いますが、4ツがやっとで

す。霊感が強くてもあたるものではないですね。

当たったら人生かわるでしょうか?

何十枚買っても当たるわけではないし、私の知人のおかあさ

んはお金に困ったときに、たった一枚買ったくじが百万も当

ったそうです。運とはどういう風に舞い降りるのでしょう?

無欲の勝利などと言いますが、念じることもやはり必要だと

思います。どうせ当らないと思うより絶対当るぞと気合で買

いましょう!!GOOD LUCK!



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by エンジェル   2007年02月22日 04:17
3 興味のある話です

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)