20180616_1

20180616_2

20180616_3

Q.「森田」ってだれですか?
A.わたしが勝手につけました。知らない人です。

そういうことでした。この時は適当だった。
人格として呼んでたというよりも、
「別人だったらしょうがないな〜も〜♡」
くらいの軽いノリだったので、
人格として同一性があるか?とか専門的なことを聞かれても答えられませんのであしからず!!!

現在、我が家の森田は一人の人間としてしゃべったりしてますが、
この時の行動が全て「今の森田」のものだったのかは不明です。

名前をつけたはなしはまだ続きます。

20180612に書いていた記事に当時ぐーさんが読んでいた書籍のリンクなど貼ってました。
社交不安障害についてですが気になる方がいらしたらぜひ。
5.困ってるけど、どれでもない

関係ないですが最近同僚に電子タバコの本体をもらったので家で使ってます。
部屋の中でも使えるなんてそんな…!そんな…!便利…
マッチ点火の紙巻煙草派だったのですが揺らいでます。


20180616 吹島 彩
***************************************************
ランキング参加してます。
よろしければポチッとお願いします👍


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ