2007年04月

2007年04月28日

走れない・・・ から

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。

ご機嫌よー オイラ フクです。ツイデニ番チョーです。

 

フク: さ お散歩なんだから、気合入れていくんだぞ!

番: あーイテテテテ・・・・ ビリー(ビリーズブートキャンプ) で筋肉痛が・・・

   何で、毎回筋肉痛なんだろう。それも毎回違うところだし。 あーイテー

 

会社の近くの土手で、お散歩。

0420_b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風がビュービューと吹き荒れてましたが、番チョーがんばってお散歩しました。

フクは全くがんばってません。そりゃーそりゃー気持ち良さそうに・・・ アーイテテテテ

 

走れないから・・・ 痛いんだよ・・・・ 足がなぁ・・・・ すげー痛いんだよ ・・・・ イテテテテ

 

0420_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを振り向く、いい男

0420_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ? オマエかくれんぼ知ってんの?

0420_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇ〜 ちゃんと隠れてんじゃん

0420_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーいててて・・・ なんだかやる気満々だなぁ

0420_c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむー こんなにいい男、どこにいたんだ。

0420_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、嫌な予感が・・・・

0420_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

0420_8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイコラっ! ごぉりゃー   一人で行っちゃイケマセン

 

0420_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄目だって言っただろ 何回言えば判るんじゃー ボケ 汚い言葉でスミマセン

一人で とっとことっとこ 目を離すと行っちゃいます。それも、時々こちらを振り向きながら

確信犯だな。

 

0420_10

 

 

 

おまえの足は、力が一点集中だから、結構痛いんだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、今日の記念を撮っておこうな 今日は、今日しかないからな。

0420_11

 

 

 

 

クルクルおばさんパーマの番チョーが

おばさんパーマのとれカケ番チョーに

変身したときの記念。

 

 

 

 

 

 

 

 

<会社で>

じーちゃん、仕事忙しいか?

0420_12

 

 

 

 

いつもご苦労様

 

 

 

 

 

++ このブログは、予約機能を使ってます。

    そして、番チョーはまだ 実家(大分県別府市)にステイ中 ++

頂いたコメントのお返しは、少し遅れます ゴメンナサイ。でも、読んでます。



fukuzawa_fuku at 07:31|この記事のURLComments(22)dog | 個人日記

2007年04月27日

可愛すぎ

3b9a2408.jpgこれは 主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話しです。

ご機嫌よう 番チョーです。
只今 携帯電話から投稿ちゅー。

実家に帰省ちゅーの番チョーに こんな素敵な オサシンが♪


可愛すぎます。

あー あの毛皮に顔をうずめたいヾ( ´ー`)


fukuzawa_fuku at 23:01|この記事のURLComments(4)

2007年04月22日

ふ〜ん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。

ご機嫌よー オイラ フクです。ツイデニ番チョーです。

 

番: 今日は車がないから、墓地公園までお散歩だな

 

いつも、お散歩で利用する墓地公園は、車で行くと5〜6分の距離で、そこまで車で行き園内を1周と散策で 1時間ぐらい のお散歩をします。

この日は車の点検ということで、墓地公園まで歩いて行き、公園内を遊んで帰りました。

往復1時間半のお散歩

 

フク: あっ?!

0419_1

 

 

 

むむむっ?

 

 

 

 

 

 

番: フク どうしたんだ? ナンで急に止まるんだ?

フク: 番チョーはどっちですか? あっちもこっちも番チョーですか?

 

0419_2

 

 

 

 

まいどっ

 

 

 

 

 

番: 信じられん!! ちぇっ ちぇっ ちぇっ ちぇっ ちぇっ  チキショー きーっ

   いつか見てろ! ビリーさん(ビリーズブートキャンプ)でスゲー事になるからな!

 

注意 これは、ヤラセでは、ありません。愛犬フク5歳オヤヂパグ、本当に立ち止まりました。

 

<フクの働き蜂>

0417-1_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0417-1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0317-1_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命に働いてます。

0417-1_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0417-1_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこの場所が好きな様子。

0417-1_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンでここが好きなのか、判りました。

0417-1_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影中、フクの目線になったとき ぷ〜ん と足臭のニホイが100000 いや充満

げーっ。くせー。

ナニも、こんな所で、ガリガリと・・・・・

 

毎日、フクは一生懸命働いております(^^)

 

<これは?!>

0417-1_8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、お醤油さしですが、違う用途で使います。

さていったい何に使う予定でしょうか?! +こうご期待!+ と言うほどでは・・・・



fukuzawa_fuku at 17:08|この記事のURLComments(14)dog | 個人日記

2007年04月20日

そんなのアタリマエ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。

ご機嫌よー オイラ フクです。ツイデニ番チョーです。

要注意今回は、とても親バカが過ぎるので、吐き気をもよおす恐れがあります。
          洗面器(ゲロ受け)などを側に用意して、お読み下さい。

 

通りすがりの人数人: うわぁー 可愛い。 パグって、チョー好きー

番: 鼻歌交じり

フク: すたこらサッサ

0418_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りすがりの人達: あ パグジャン。 可愛いなぁ 触って良いですか?

番: ええ 勿論ですわ かまわなくってよ。嘘です、こんな言い方しません

フク: オイラジッとした方が良いのか? 吠えるか?

0418_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りすがりの小学生: すみませーん。 これはパグですよね。 ブルドッグじゃないですよね。

              抱っこしても良いですか? ああーフワフワァ 気持ちが良い〜♪

番: まぁ 可愛い小学生 勿論、ヨクッテヨ 嘘です、こんな言い方しません

フク: ナンだ。ガキジャン。オイラはオッパイの大きいオネーチャンが良いぞ。

0418_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて事、お宅のカワイコちゃん達とお散歩途中の時に、散々あると思います。

その時、番チョー毎回必ず 体がムズムズするんです。ムズムズ・・・・

0418_7

 

 

 

カッと見開き

 

 

 

 

 

 

0418_8

 

 

 

そして、目を閉じ

 

 

 

 

 

 

「 可愛いのはアタリマエです。うちのフクは、世界一可愛いので! 」 by 心の声

 

ビビリの番チョー 大声でこう叫びたいのは山々なのに、出来ません。ムズムズ・・・・

 

いつか、大声で 

「 うちのフクはぁー、オヤヂですがぁー、宇宙一ぃ〜 可愛いですー♪ 」

と言ってみたい。

 

親バカで失礼しました。誰も洗面器を汚していないことを、心から願います。アーメン。

0418_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0418_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0418_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<番チョーのどうしても分らん>

番チョーのオバカをこれ以上教えてしまうのは、チョットもったいない気もしますが・・・

この意味を教えていただけたら、幸いです。

 

「 赤ちゃんが乗っています 」・・・・・

「 Baby  in  the  car 」・・・・・

 

と言う文字を 車に貼り付けてあったりしているのを、見かけます。

どう考えても、「」・・・ の後に 何か言葉がないと、意味が分らないんです。

たとえば、「 赤ちゃんが乗っています ご覧になりたい方はお申し出下さい。可愛いので 」
のような。

後半部分は、どう理解したらいいのか、教えてください。

この文字を見るたびに、意味が分らなくて、胸くそ悪くなります運転に集中できません。



fukuzawa_fuku at 22:43|この記事のURLComments(24)dog | 個人日記

2007年04月18日

いろんな公園 2

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。

ご機嫌よー オイラ フクです。ツイデニ番チョーです。

本日は、とても寒い一日でしたねぇ。用事で、番チョー一家、長野県に行きました。
突然雪が降り そして、まだ桜の花は満開ではありませんでした。
なんと日本は、長い国なんでしょうか。

そんなことは どうでも良いですね。

土曜日の次は日曜日 その日曜日の出来事です。

 

番: 今日は、昨日と違って 田舎だぞ〜

フク: あんまり人がいないから、歩きやすいぞ。

00417_1

 

 

 

始めが肝心

 

 

 

 

 

 

00417_h

 

 

はろー

 

 

 

 

 

 

 

連続の公園巡りですが、ここは 千葉県柏の葉公園 です。

桜の花が 散りつつも、頑張って咲いています。

しだれざくら

00417_c

 

 

 

まだ頑張ってます

 

 

 

 

 

 

なんとかさくら 名前忘れた

00417_2

 

 

 

 

ほぉ〜

 

 

 

 

 

ここは、ドッグランがあるんですが、会員制なのでフクは入場できません。
でも、沢山のワンコがいました。

00417_g

 

 

 

サンキュ

 

 

 

 

 

 

緑の多い、綺麗な芝生で とても素敵な公園です。

00417_j

 

 

 

フク
気持ち分るぞ

 

 

 

 

 

 

 

あれはナンだ?

一列に並べ〜 はいっ、点呼♪

 

00417_i

 

 

 

白鳥さん
こんにちは

 

 

 

 

 

順番がチョット違いますが、整列してますね。

30分は、無料らしいです。乗ってみたかったんですが、もう閉園前でダメでした。

 

00417_d

 

 

 

¥180−

 

 

 

 

 

 

00417_e

 

 

 

ナンカ、いい顔

そんないい顔しても、あげられません。

 

 

 

 

 

00417_f

 

 

 

絶対ダメです。

番チョーのですから

鯛焼きは!

 

 

 

 

 

最近 千葉県柏市付近 とても開発が進んでいます。
ららぽーとが出来たり、ショッピングモールが出来たり、その反面まだ道路が整備されていなくて
渋滞が起こったりして、とても不便です。
道路を先に整備すればいいのになぁ・・・・

 

<チョットした写真>

愛犬フクを挟んで フクのオヤヂ&番チョー 一緒に並んで歩きます パチッと一枚

 

00417_k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<一応報告>

ビリーズブートキャンプを始めて、はや3週間。1週間ほどお休みしましたが、まだまだ続けてます。

本当ならば、腹筋ボッコボコに割れているハズなんですが・・・・

ミジンノの変化も見られません。

異常にお食事が美味しいことだけは、事実です。(-.-)
ああ・・・ それから、腹筋の回数が2回プラス出来るようになりました。もぉー腹筋は苦しくて

目標は、今年の夏は ビーチでビキニ! です。

こうご期待! する訳無いか・・・・きもっ

ビリーーさん まだまだ、あなたについて行きます。



fukuzawa_fuku at 22:33|この記事のURLComments(14)dog 

いろんな公園 1

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。

ご機嫌よー オイラ フクです。ツイデニ番チョーです。

 

 

番: 今日は、チョット 大都会だぞ

フク: なんだか、人がイッパイだな・・・・・

 

先週の土曜日の出来事です。

新宿に行く用事の前に、代々木公園に行きました。

0417_1

 

 

 

 

いの一番で

 

 

 

 

 

色んなワンコと、色んな人種 ナニやら騒がしい音などもして 賑やかな公園です。

 

ドンドンドンドン♪ ドンドンドン♪♪ ドドンドン♪ アフリカ系の太鼓

 

0417_8

 

 

 

永遠に続く音

 

 

 

 

 

 

ぶぉぼぼぉ〜 オーストラリアのディドゥリドウーだと思うけど・・・・

0417_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フク: あ こんにちはぁ

番: す スミマセン。ゴメンナサイ。怒らないでください。不覚でした。

0417_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお方、ケンタさん(ビーグル6歳)

触れようとした番チョーの無礼を一括するように 吠えられました。スミマセンでした

 

0417_2

 

 

 

照れてます

オヤヂパグ

 

 

 

 

 

 

野鳥の会 の巣箱発見ーん

鳥の巣箱なんですね。住人はいないようです。

0417_11

 

 

 

ノックノック 

誰もいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番: 写真撮影会しようよ♪

0417_5

 

 

 

やる気無しフク

 

 

 

 

 

 

0417_6

 

 

 

 

全くやる気無し

 

 

 

 

 

フク: あの人達、やる気満々だな

0417_4

 

 

 

凄く真剣に

撮影してました。

 

 

 

 

 

+ 日曜日も公園に行きました 次回へつづく +

 

続きを読む

fukuzawa_fuku at 01:05|この記事のURLComments(12)dog 

2007年04月16日

実験してみたら

これは、主人公パグ犬フクと それにまつわる人間のお話です。

ご機嫌よー オイラ フクです。ツイデニ番チョーです。

 

注意 全ての写真は、携帯電話を使用しており 大変写りが悪くなっております あしからず
それから、内容と写真は一致いたしません

 

番チョー?? どうしたの???

ああー 泣いてンのか

 

番チョー?? どうしたの???

ああー オヤヂのこと怒ってンのか

 

 

深夜に トリビアの○ というTV番組があったとおもいますが、それで

「飼い主が危険な目にあったら・・・」 

 

0416_1

 

 

 

というようなモノを何回か見ました。
フクにも実験してみました。

 

 

 

 

 

 

 

はじめは、嘘泣き  そして、次は フクのオヤヂと喧嘩  でした。

0416_2

 

 

素晴しい蹴り

 

 

 

 

 

 

 

希望としては

0416_3

 

・嘘泣き・
番チョーのことを 「どうしたの?」 という顔で覗き込む

・喧嘩・
真ん中に入ってきて、「まぁまぁ もう良いじゃないか」 という感じで仲裁

 

 

 

 

 

 

 

結果

・嘘泣き・
うるせーな」って顔をして、そのまま寝の体勢に

・喧嘩・
ああーいつものことだな、オヤヂ馬鹿デぇい」 ってな顔で知らんぷり

0416_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事で良いのか オヤヂパグフク5歳 飼い主達

いつも書いていることですが、フクはクールな犬です。クールすぎて、飼い主は呆れっぱなし
こうなっているのは、飼い主のせいでもあるとは思いますが・・・・

やっぱり時々、寂しいと思いますね

 

0416_5

 

 

いいじゃん クールにいけばぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

お宅のカワイコちゃん達は、感受性豊かなんでしょうね〜

 

<ついでに>

違う実験をしました。あくまでも 虐待 ではありません

番チョー一家、深夜まで起きてグダグダしていたとき、フクにも寝ないでお付き合い願いました。

眠いときはどうなるの?

そうしたら こんな顔で・・・ ↓↓↓↓↓

0416_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0416_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0416_8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可哀想なので、ハウスに連れて行って、ユックリと寝ていただきました。

お や す み ZZzZ

 

 

<おまけの一枚>

0416_9

 

 

油断スルベカラズ



fukuzawa_fuku at 21:27|この記事のURLComments(14)dog | 個人日記

2007年04月14日

ザリガニ公園

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。

ご機嫌よー オイラ フクです。ツイデニ番チョーです。

 

毎日、リハビリをかねて、お散歩に励む 番チョー&フク 本日はザリガニ公園です。

ザリガニさんは、健在でしょうか?!

番: さぁー 歩こうかなぁ 行くよ! フク

0414_1

 

 

 

見覚えあるけど・・・・

楽しいのかなぁ〜

Tシャツ dogs tail

 

 

 

 

 

 

 

フク: 結構、いいとこ来たジャン♪

0414_2

 

 

 

むぅーっと吸うぞ

 

 

 

 

 

 

歩くスピードは、一定になっ フク。

タッタッタッタッタッタッタッタ・・・・・・・

0414_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番チョーは、フクに主導権を握らせません。

トイレも、番チョーの指示にのみです。
頑張れフク♪ まだまだ歩くぞ

 

0414_4

 

 

この花はナンだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

0414_5

 

 

 

タンポポさん

こんにちはぁ

 

 

 

 

 

フク: もう、写真はご遠慮願います。オイラ、歩きたいぞ

0414_6

 

 

退屈そうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良くなると、虫さん達も ザワザワ 活発になります。

蜂には十分注意しましょう。ミツバチさん達は、一生懸命に働いてますから

0414_7

 

 

おやぁ!

こんな所に

分るかな?

よーく目をこらして

見てください。

 

 

 

 

0414_8

 

 

 

 

おはよう。

 

 

 

 

 

フク: オイラは用事があるので

0414_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番: ダメだぞ〜 シッコするんじゃないぞ NO×

0414_91

 

 

公共の場所では

マーキングさせません

我慢だフク!

 

 

 

 

 

 

0414_92

 

 

 

番チョー2度ほど、フクにオシッコをかけられた経験あり。

 

 

 

 

 

 

番: 今日も楽しかったな♪

0414_10

 

 

 

ダーッシュ

 

 

 

 

 

 

番: さぁ 帰ろうか。

0414_12

 

 

ナンで確認するんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

番: えっ? マダマダか? やっぱりまだ何か言いたいんだな・・・・

0414_13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0414_14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、強風で看板でも飛んできたら怖いので、いつもの半分のお散歩でお茶を濁しました
とても短くて、不満顔のフクに ゴメン と言ったら、仕方がないという顔をされました。

<フクの凄いところ>

愛犬フクはパグ犬のくせに、何となくガリガリの痩せっぽっちです。

それなのに・・・・

0414_15

 

 

とても立派な 3段襟巻きがあります。凄いです。

番チョーの3段腹と、良い勝負です。まだまだ負けないぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<番チョーのラッキー>

0414_911

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢ではないんですが、必ず見つけます。どこに行っても・・・・最低3コぐらいは

だから、採らずにそっとそのままで ご挨拶だけします。

続きを読む

fukuzawa_fuku at 12:19|この記事のURLComments(16)dog | 個人日記

2007年04月12日

オモチャのマーチ♪

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。

ご機嫌よー オイラ フクです。ツイデニ番チョーです。

 

春なので、暖かい日差しがとても気持ちが良いです。

さぁ春のニホイを満喫しましょう♪

0412_1

 

 

 

チョット待てよ!

 

 

 

 

 

 

と言うことで、フクのお散歩コース墓地公園に行ってきました。

愛犬フクとの本格的なお散歩 いいえ軍隊歩き は、本当に久しぶり。1ヶ月ぶりです。
番チョー 頭の中では、軍艦マーチが鳴り響いています

レッツゴー いくぞ、フク

・・・・・

えっ? ナンか違うな。

ナンだろう??

 

 

あれだけ、軍艦マーチがけたたましく、番チョーの頭に鳴り響いていたのに!

やっとこ やっとこ 繰り出した〜♪

 

おもちゃのマーチ♪ が流れはじめました。

 

術後(3/12 肥満細胞腫の摘出手術をしました)、ほんのチョット性格が変わってしまったと思ったんですが、随分オリコウさんになったんです。

番チョーのピッタリ横にくっついて歩き、ユックリと私の歩調にあわせてるんです。

0412_9

 

 

 

 

踏んづけそうで・・・

 

 

 

 

 

やっとこ やっとこ 繰り出した〜♪ おもちゃのマーチが らたった〜♪

 

0412_2

 

 

 

目に刺さるぞ

もうやめろっ!

 

 

 

 

 

0412_3

 

 

 

番チョー隠れる
イヒヒヒ(@_@)

 

 

 

 

 

 

0412_4

 

 

 

 

おっ ナンかたのもしいジャン♪

格好いいなフク

 

 

 

 

 

 

 

0412_5

 

 

 

こんちはぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

0412_6

 

 

お、ミミズさん

クネクネ動いてます

 

 

 

 

 

 

0412_7

 

 

 

 

そうだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

0412_8

 

 

 

チョイット 失礼

 

 

 

 

 

 

いつもは早歩きで45分の距離を 1時間半 かけてユックリと堪能しました。

何となく違う歩調で、とても楽しい時間を過ごしました。

明日もヨロシクな、フク

0412_10

 

 

 

 

さぁ帰るぞ♪

 

 

 

 

 

続きを読む

fukuzawa_fuku at 20:53|この記事のURLComments(20)dog | 個人日記

2007年04月11日

不満なわけは

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。

ご機嫌よー オイラ フクです。ツイデニ番チョーです。

 

フク: 今回は、早かったな。

番: ただいまぁ フクー おまえ オリコウさんだったか〜

 

番チョー一時的に戻ってきました。
番チョー&フク の再会は、いつものようにクールに終わり。
その後は旅の疲れを癒すため、サッサと就寝いたしました。

それも・・・・・ ラブラブ添い寝 でっ でも、番チョー&フクじゃなく フク&フクのオヤヂだけど

 

 

ところで、この間からナニやらフクが訴えかけていたのには、まだまだ続きがありました。
前回は、こんな顔して とても嫌な感じだったんですが。

0404-5

 

 

 

 

ここの時点で (4月5日) 怨まれた。

 

 

 

 

 

 

その後も こんな顔で・・・

0410_1

 

 

 

番チョーの足の上にすがるように・・・

 

 

 

 

 

 

 

0410_2

 

 

 

 

 

そして、訴えかけるように・・・・

 

 

 

 

 

こんな風に泣きおとしになり ついには、こちらもどうして良いか分らずドッグランに行ってきました

お久しぶりの、この方ににご挨拶し お写真なども撮っていただきました。アリガトウ

愛犬フク 手術して1ヶ月間は安静にしていて外を走ることが出来ず、とてもストレスフルで可哀想でしたが 
それを吹き飛ばすような走りっぷりを ご覧下さい。

0410r_1

 

 

 

 

ご挨拶もかねて ムフフ

 

 

 

 

 

 

0410r_2

 

 

 

ゴロゴロと雷が

 

 

 

 

 

0410r_3

 

 

 

オモチャだっ

 

 

 

 

 

0410r_4

 

 

 

一番デカイおもちゃを
引っ張るぞ!

 

 

 

 

 

0410r_6

 

 

 

うふぉふぉ〜
出したぞ!

 

 

 

 

 

0410r_7

 

 

 

そして走るぞ〜

 

 

 

 

 

0410r_8

 

 

 

マダまだ走るぞ〜

 

 

 

 

 

0410r_9

 

 

 

そして遠回りするぞ

 

 

 

 

 

0410r_10

 

 

 

チョット休憩

 

 

 

 

 

あいにくお天気は 曇雨 時々でしたが、気持ちは あっぱれ でした。

 

ああ・・・・ これだったのかなぁ

あんなに訴えかけていたのは。「 外で思いっきり走りたい 」

これだったの?フク

0410-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええーっ もしかして、これじゃなかったんですか?!

フクの訴えは、まだまだ続く・・・・・

続きを読む

fukuzawa_fuku at 17:24|この記事のURLComments(20)dog | 個人日記