2007年07月12日

驚きます

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。

 

ご機嫌よー おいら、フクです。が、ちょっと休憩です。

ごきげんよう 番チョーです。フクがお休みをいただきました。

 

昨日の閲覧件数というのが、これには機能されています。でも、毎回、昨日しか分かりません。

それで、昨日の閲覧件数が、いつもの倍だったのが ちょービックリデス。

ライブの扉(livedoor)さんぶっ壊れたかと思いました。

イマ、ナンデカ分かりました。

こちらの方が、私の名前なんざ書くもんだから・・・・

もう、今でも心臓クです。これ以上、閲覧件数が増えませんように。

 

ところで、この方が、とても面白いサイトを紹介してくれたので、やってみました。

自分の価値。

最近は、脳内何とか・・・ というサイトなんかで、みんな楽しんでいるようですが

これも凄くびっくりするので、いかがでしょうか?

ちなみにワタクシ番チョーの価値はっ!!

 

 

番チョーさんのお値段は(2781万4133円)

階級は「松阪牛級」です(42階級中30番目


    心 2067万2896円  74.3 %
    才能  0円  0 %
    境遇 0円  0 %
    人徳 714万1237円  25.6 %
    運 0円  0 %
                        合計 2781万4133円

 

    商品化 

    例えば番チョーさんを商品化すると以下のものとなります

        ・世界一周旅行を2周

        ・さんの豪華結婚式を1回

        ・新婚旅行(海外)を2回

        ・全自動洗濯機を8台

        ・高枝切りバサミを1セット

        ・腹筋運動補助具を1台

        ・回転寿司を9皿

        ・うまい棒を5本
 

また、一日三食を肉まんだけで生活すると105356日(288年と7ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば5562日(15年と2ヶ月)生きられそうです

人徳のライセンス C

かなり人徳がないようです

搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

 

ご覧の通りです。この低ーい人徳。

だから、昨日みたいな閲覧件数見て壊れてしまったのかと、思うんです。

うまい棒5本ほどの価値しかないワタクシ。地上に存在する意味なんかあるんでしょうか?

いや、きっとあるに違いない。

愛犬フクなら、番チョーは、オイラのご飯と同じくらいだ。といってくれるに・・・・・・違い・・・・ないと

 

 

 

osi0042

 

 

っきしょー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント) 私は何度やっても同じ結果でした。っきしょー。 だから、フクはお休み。

@ 本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました @



fukuzawa_fuku at 20:37│Comments(16)個人日記 

この記事へのコメント

1. Posted by まみ   2007年07月12日 21:04
早速、紹介して頂いたのですね
ありがとうございます〜♪

違いますよ(;^_^A

いろんな物を買って余ったお金でうまい棒ですよ
トータルのお話だから、うまい棒にこだわってはいけませんよ〜(笑)

2. Posted by こけっこっこ〜   2007年07月12日 23:29
やってみました!
(8182万8413円)階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)
マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を8台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を3皿
・うまい棒を5本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると309956日(849年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16365日(44年と10ヶ月)生きられそうです

いい結果と思われがちですが才能と境遇はCライセンスでした〜おばかな為に損ばかりしている、そんな感じのようです。少なからず当たってるような…-_-;
うまい棒5本の価値は同じですよん♪

最後のカンガルーさんの18禁ポーズ、ええ仕事してますね。
3. Posted by ゴンママ   2007年07月12日 23:57
私もやってみました!!

お値段 8141万5215円
衆議院議員級 (42階級中11番目)

そして才能はゼロに近いと・・・
さらにうまい棒は9本。

楽しませていただきました(^・^)

番チョーさん、松坂牛はおいしいです。
みんなが笑顔になります。
存在価値ありますよ〜!!!
4. Posted by ルリ   2007年07月12日 23:59
総理大臣級でした わはは!
うまい棒、10本です 笑

心がS級ライセンス わはは!
人徳が A、 あとは全部 Bでした。
 あてにあならんなぁ〜 笑笑

才能は、フツーです。
でも がっかりしないでください。。。。 わはは!
励まされてしまった 笑

爆笑、 ありがとう〜〜〜!!!
5. Posted by パグ神   2007年07月13日 08:16
やってみました(フフ・・)
運だけいいらしい
6. Posted by ぴょにー   2007年07月13日 09:51
私もやりました。
運も人徳もないです・・・。(-_-;)

ある意味当たってます。
うまい棒は2本でした。
もっといっぱいがよかったな・・。
7. Posted by fuku(番チョー)   2007年07月13日 13:55
■ まみ様

>早速、紹介して頂いたのですね
>ありがとうございます〜♪
こちらこそ、ありがとうございます。

>いろんな物を買って余ったお金でうまい棒ですよ
そうなんですか?
でも・・・・それにしても、私の価値って(ーー;)
8. Posted by fuku(番チョー)   2007年07月13日 13:58
■ こけっこっこ〜様

>やってみました!
>(8182万8413円)階級は「衆議院議員級」です
>(42階級中11番目)
すごい。うらやましいなぁ。

>いい結果と思われがちですが才能と境遇はCライセンス
>でした〜おばかな為に損ばかりしている、そんな感じの
>ようです。少なからず当たってるような…-_-;
いいえ。いい結果です。ええ私よりずっと・・・

>最後のカンガルーさんの18禁ポーズ、ええ仕事してま
>すね。
面白いですよね。このかっこ。
9. Posted by fuku(番チョー)   2007年07月13日 14:00
■ ゴンママ様

>私もやってみました!!
>衆議院議員級 (42階級中11番目)
すげー。議員先生だ。

>楽しませていただきました(^・^)
あはは 最近こういうの楽しいですよね。

>番チョーさん、松坂牛はおいしいです。
ええ。お肉は大変美味しいですが・・・・
番チョーは美味しくないです。(ーー;)
10. Posted by fuku(番チョー)   2007年07月13日 14:02
■ ルリ様

>総理大臣級でした わはは!
う凄すぎる。総理大臣だなんて・・・・

>心がS級ライセンス わはは!
>人徳が A、 あとは全部 Bでした。
いいなぁ・・・・ 番チョー凹みました。

>でも がっかりしないでください。。。。 わはは!
慰められましたね。
その言葉、いつか!!!
11. Posted by fuku(番チョー)   2007年07月13日 14:03
■ パグ神様

>やってみました(フフ・・)
>運だけいいらしい
運があるということは、何にでもチャンスがあるということです。
見落とさないでください。(^.^)
12. Posted by fuku(番チョー)   2007年07月13日 14:05
■ ぴょにー様

>私もやりました。
>運も人徳もないです・・・。(-_-;)
いや、私より良いかも。

>うまい棒は2本でした。
うまい棒の数だけは 私のほうが多いな。
私より下がいるというだけで、なぜかうれしい。
姑息な番チョーです。(^.^)
13. Posted by はんだま   2007年07月13日 21:28
はんだまもやってみてうまい棒1本でした(T−T)
運だけでやってこれてる人生でこれからの人生は甘くないぞって感じでしたね。
いいもん!!宝くじ買うもん!!

14. Posted by 花火   2007年07月13日 22:36
やってみましたよ〜すごいのんでちゃいました(笑
2億1297万6665円 神様級(42階級中1番目)
心と、運がSライセンスだって〜
普通の生活したら118年8か月生きられるそう
118歳・・・頑張ってみようかな(笑

うまか棒は、10本でしたよ(*^_^*)
15. Posted by fuku(番チョー)   2007年07月14日 00:00
■ はんだま様

>はんだまもやってみてうまい棒1本でした(T−T)
ウマイ棒の数だけが、価値じゃないですよ。
全部買って、その残りウマイ棒です。
それでも、私よりウマイ棒が少ないのが、チョット嬉しい。
イヂワルな私です。(^.^)

>いいもん!!宝くじ買うもん!!
じゃ 運が凄く高かったんですね?!
いいじゃん。

16. Posted by fuku(番チョー)   2007年07月14日 00:03
■ 花火様

>やってみましたよ〜 2億1297万6665円 
>神様級(42階級中1番目)
な ナンですって?!神様でましたー♪
おめでとうございます。

私なんか、うまか棒の数を競っているぐらい、心が狭い人間です。(-.-)

>心と、運がSライセンスだって〜
素晴らしい。ブログを拝見しても、とてもお優しそうな感じです物ね。
やっぱり、お人柄が出るんですね。文章にも。

ああー 私は・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔