【氏名】
・安藤 洋一(アンドウ ヨウイチ)



【生年月日】
・1980(昭和55)年11月21日生まれ(36歳)

【血液型】
・O型

【出身地】
・山梨県甲斐市

【経歴】
サッカー歴・竜西サッカースポーツ少年団→玉幡中学校(玉幡中学校サッカー部)→甲府昭和高校(甲府昭和高校サッカー部)

指導歴
・FC開三(東京都)→サガン鳥栖U-12→サガン鳥栖U-15唐津→サガン鳥栖U-12→ソレッソ熊本U13→ソレッソ熊本U-12

【資格】
・大型自動車免許
・A級U-12コーチライセンス
・サッカー3級審判員

【好きなTV番組】
・ワイドなショー、クレイジージャーニー、水曜日のダウンタウン

【今年のブログでの目標】
・文章力UP!
 
【一言】
トリニータU-12を担当しています。スクールで受け持ちクラスは少ないですが、子ども達には頑張る楽しさ、上手くなる楽しさ、協力する楽しさを伝えたいと思います!
ブログでは自分が今まで触れてきた名言をご紹介できればと思います。
 
【名言#3】
 
「俺にはゴールでは感動は与えることはできない。ただ俺にしか与えらない感動があるはずだ!」 by 元イタリア代表 ジェンナーロ・ガットゥーゾ
 
サッカーファンなら大好きな人も多いですよね!?イタリアの番犬。壊し屋ガットゥーゾ!!
 
トリニータ本社男子トイレに貼ってある言葉です。
 
トリニータの男達はこの言葉を観ていつも高い志で現場にでています!
 
自分もそうです。若いコーチにはできない味のある指導を目指します!