2010年12月26日

お知らせ・本陣

【この記事は常に最新に表示されます】

このブログは、本サイト「FlipFlapFlop」での企画イベント、「36時間連続更新」の会場です。

というワケでただ今36時間連続更新という荒行を行っております。
詳細ルールは以下の通りでござい↓ます。

・12/23 13:00〜12/25 1:00の計36時間、更新を行う
・30分に1回、つまり各時間の0分と30分あたりに更新
・休憩は5回まで(事前に告知)
・代打更新あり
・くじけない
・めげない
「クリスマスに何やってんだ自分」とか思わない←重要
「二十歳の誕生日がコレで本当にいいのか」とか思わない←最重要
・コメント欄にて質問なんでも受付中
・メールはgottani-motono@hotmail.co.jpまでどうぞ

ははは、笑えねえなぁオイ。



fulifula_30orz at 04:45 

2008年12月25日

締め。

ずいぶんと長い事、ホントに長い事、もう嫌んなるくらい延々と更新してきたのですよ。36時間連続、合計67本の記事とか改めてみると狂っているとしか思えない。マジキチもいいとこ。


しかし、それももう終了です。



長かった。
辛かった。
眠かった。


そしてそれら全てを乗り越えてきた。



あんなに早く終われと念じていた企画なのに、気づいたら終わってしまう事がさびしくもあります。ふしぎですね。
きっと、聖なる夜がみせた気まぐれだったのでしょう。

勿論、支援絵や代打日記を書いてくださった皆様、読者の皆様、すべての人のあたたかい励まし、支援が無ければ成り立たなかった企画だったことは、今更言うまでも無いでしょう。


関わってくださった、全ての人たちに、感謝を込めて。
最後は、この一言で締めくくらせていただくこととします。


それでは皆様。


















































メリークリトリス☆










-Special Thanks-

すずさん

タンタンメンヅさん

corduroyさん

ヒゲ松さん

べちこさん

むこうのハルさん

ソッケさん

かのさん

キャーポンさん

たくろうさん

ヨシノブさん

野比さん

だんとさん

whoさん

貴族さん

レンオさん

ヒロアキさん

みつおさん

仁成さん


テツジローさん

はむばねさん

FMラジヲさん


...and you!


fulifula_30orz at 01:00コメント(10)トラックバック(0) 

最終更新へ続く。

あと1時間だっしゃおらああああああああ!
まぁね、ここで上手く締められれば完璧なんですけど、過去の例を見てもこういう場面でうまいこと言えたためしがないもんで、あまり期待は持たないほうがお互いのためかと思われます。

あ、そうそう、画像はめんどくさいからアップしませんけども。
みかん5kgを更新中だけで食いきったよー\(^o^)/


とりあえずそのことで得た教訓としては、みかん食いすぎると口が溶ける、ということです。うっわ、何の役にもたたねえ。

fulifula_30orz at 00:21コメント(3)トラックバック(0) 

2008年12月24日

代打14人目・仁成さん

いよっしゃああああああここまできたあああああああああ!!
いよいよ代打寄稿もラストですよラスト!

トリを務めるのはこの方!
セイアイギャラクシー略してセクシーの管理人、仁成さん!

思いっきりやっちゃってください!
どうぞ!







36時間と言われてもあまりピンと来ないので36時間をオナニーの回数と言う数値で表してみました。
下ネタが苦手と言う方は勝手ではありますが、この日記は読み飛ばすようお願いします。



一般的なオナニー時間を20分とします。
20分1セット(勃起から発射まで)を休みなく繰り返し、36時間経つとどうなるか。
なんと108個のティシュによって形作られた山が出来ます。
108。言わずもがな煩悩の数。ちんこをこすり続ければ煩悩の向こう側へ行けるのかもしれない。
オナニーの新たな可能性が見えた気がします。

では、次にさっきよりも速い10分1セット。これは単純計算で先程の2倍ですから216回。
216回と言うとおそらく一年の成人男性のオナニーの回数を超える回数ですから36時間がどれだけ長い時間か分かります。

その次はぐぐっと早まって1分1セット。これはなんと2160回になります。
これを3セットほど繰り返した結果の一つとして裏筋からの出血が予測されるので
36時間継続の結果の一つとして亀頭の消失が予測されます。
書きながらちんこに痛みが走りました。

最後にダメ押しの0.1分。6秒ですからまさに三こすり半。
自分の手で3こすりは考えづらいので6秒で達しようとすると凄まじい手の上下運動が必要となるでしょう。
36時間経った頃にはソニックブームで家屋が倒壊しているかもしれません。




速いだけがオナニーじゃありません。ゆっくりするのもオナニー。
平均時間よりも遅いオナニーについて本気出して考えて見ましょう。

1セットを60分にする27回。108回からは大分減りましたが、まだ無理があります。
ただこれくらいになると周りに一人か二人はクリア出来る猛者(オナニスト)がいるような気がします。
勿論「36時間で何回オナニーが出来るか?」そんな基準だけで考えたときの話です。

次にぐっとゆるめて240分。これは9回ですからクリアは皆の物です。
問題はその時間の長さ。どうやって無理なく過ごすかです。
安楽椅子に座りペルシャ猫をなでるような面持ちでちんこを撫でるような優雅さが必要となるのではないでしょうか。

さらにゆるりと次は1080分。18時間です。
18時間ぶっ続けでちんこをいじり続けた男なんて存在して欲しくありませんが、しかし・・・。
間違いなく存在するでしょう。その類のギネス記録を知っています。
そうです。ここはもうプロの世界。素人が立ち入る場所じゃありません。

最後に2160分。今回の連続更新と同じ36時間です。
36時間起き続けてかつちんこをいじり続ける。即ちイコールで苦役≒では地獄。
僕も男なのでちんこをいじるのは嫌いじゃないですが、物には限度。これは御免こうむりたいです。




さて、いかがだったでしょうか。以上で僕の更新を終わりたいと思います。
参考になれば幸いですが、そう簡単にいかなそうなので少し補足させてください。

「最後の36時間ずっとちんこをいじり続けると言う苦役」を少し言い換えましょうか。
「36時間ずっと頭を使いながらキーボードをいじる」にでも。
そうです。ビフォーアフターのアフター部分は神原もとの君の今の境遇と同じなのです。
これでいかにきついかがピンと来たかと思います。
ですから皆さんクリスマスと言う冬の一大イベントの最中ではありますが、出来る限り協力をお願いします。
コメントをしたり、代打日記を寄稿してあげてください。
それが出来ない方でも後日グッジョブと労をねぎらう等してあげてください。これだけで救われるのです。


では、最後にもとの君に一言だけ言って終わりにしたいと思います。
辛いと思ったらこの言葉を思い出して。36時間オナニーをし続けるよりはずっと多くのモノが残る。
辛いと思ったらこの更新を見て。下には下がいる。


長文そしてお目汚し申し訳ございませんでした。
セイアイギャラクシー管理人の仁成がお送りしました。
どうぞ僕のブログにも一度足をお運びを(これが目的)。





思いっきりやっちゃった。

いや・・・えー・・・最後コレかー・・・・・・
まぁ僕もできちまえ!とか叫んでたし人のことは言えないんですが。
うん。むしろなんかこの企画にふさわしいような気もしてきたよ。

はい、というワケで、仁成さんでした!
どうもありがとうございますですー!


あと1時間、か・・・・・・


fulifula_30orz at 23:56コメント(2)トラックバック(0) 

偽らざる本音

眠気通り越してめまいがしてきた神原ですこんにちは!
キーボードごしだから分かりづらいですが、たぶん今人と話そうとしても呂律が回らないと思います。そのレベル。


まぁそれはともかく、現在23時。
おそらく色んな体液が飛び交っているのでしょうね。
↑↑↓↓←→←→BAってコマンド入力してるんでしょうね。腰で。





いいなー。



【ニューカーク市・みつおさんからのご質問】
Q.
少し泣く。








   ↑この人たちは何て言ってるんですか?

A.女「天を見よ!!見えるはずだあの死兆星が!!」
   男(な・・・なんと我が頭上に死兆星が!!)

fulifula_30orz at 23:26コメント(0)トラックバック(0) 

代打13人目・みつおさん

だから何でみんな終了直前に原稿を!

はいな!代打更新まだまだいくよ!
次の刺客絶対零度の管理人!みつおさんだ!
それではどうぞ!





課長「今日ちょっと残ってくれへんか?」

みつお「今日はちょっと無理なんですよ」

課長「用事でもあるんか?」

みつお「はい、ちょっと・・・、いえ、用事無いです」

課長「なんや、見得張んなよ」

みなさんこんばんは!みつお@残業帰りです。うん、言えない。「もとのさんの連続更新を見たいから無理です」なんて言えなかったよ。おかげでケンタッキー行ったら売り切れてたよ。ムカついたから京都駅ビルでいちゃついてるカップルにガン飛ばしてきたよ。

にしても大人の世界には言えないことって多々ありますよね。
例えばもとのさんは友達がいないから大学サボりまくりで、友達いないから試験の情報交換もできずに、友達いないからインターネットの世界でブイブイ言わせて4年制大学なのに4年で卒業できないじゃないですか。
もうね、言えないと思うんですよ。家業の漬物屋を継いでくれると思ってた両親の反対を押し切って家を出て大学に行った長男がまさかインターネット 漬けで留年なんて言えないと思うんですよ。「医療の世界で人々を守るんだ!」とか言ってたのに守ってるのは自宅と童貞だけだなんて言えないと思うんです よ。
そんなこと言われても両親は納得できないと思うんですよ。理解できないと思うんですよ。
そりゃあもとのさんも年頃の男の子ですからね。ついつい異性に溺れて学業が疎かになったとかだったらまだわかりやすいと思うんですよ。もちろんそれがいいとは誰も思わない。許せる事じゃない。でもまだ御両親はリアクション取りやすいじゃないですか。
なのに留年の原因がインターネットの世界が忙しかったからって両親はどんな顔していいかわからないってことになりますよ。

でもさ、この件はもとのさんだけが悪い訳じゃないと思うんです。
もとのさんだって大学合格と一人暮らしが決まった時はオシャレな部屋にしようとか、大学の近くに一人暮らしだったら友達の溜まり場になって将来の 夢を語り合ったり、なんやかんやでいつのまにか彼女ができたりするもんだと思ってたんですよ。大学に入学する権利を得るってことはおっぱいを揉む権利も セットで付いてくると2年前のもとのさんは思ってたんですよ。
ええ、僕も18歳から大学入学して一人暮らしを始めて色々と思いを馳せた挙句に本当に4年間一人で暮らした経験がありますからもとのさんの気持ちは痛いほどわかるんです。「なんやかんや」の部分に全く具体性がないのが非モテの特徴だって気付いた時には卒業してたんです。

もうさ、仕方ないんですよ。カップルはおっぱい揉んでるのにもとのさんはおっぱい揉めないんだからこのやり場のない思いをワールドワイドウェブにぶつけるのも仕方ないと思うんですよ。36時間更新とかして留年しても仕方ないと思うんですよ。
大丈夫です。誰も理解してくれなくても僕はずっともとのさんの理解者でいますからこのまま突き進んでください。来年の42時間更新も楽しみにしてますね。
では最後になりますが終了まであと少し頑張ってくださいませ。





するよ卒業!超するよ!

きっちり4年で卒業して新卒で就職したるっちゅーねん!

あと、なんか思わずさらっと流してしまおうとも思いましたが、
来年の42時間更新も
皆さん、この人僕を殺しにかかってますよ。

といったカンジで、絶対零度のみつおさんでした!
ありがとうでしたー!


fulifula_30orz at 22:54コメント(3)トラックバック(0) 

代打・11,12人目・コンビニ貴族&レンオさん

まだまだいくよ代打更新!
続いては合作です。

蘇るコンビニ貴族管理人のコンビニ貴族さんと、マイミクのレンオさんの合名寄稿です。
どうぞ。





【タイトル:レンオと貴族のテレフォンおセックス】


貴族 「どもー」
レンオ「アハハ!」

貴族 「もとのくんへの寄稿どうする?」
レンオ「ねー」

貴族「めんどいからレンオ頼むよ」
レンオ「貴族が書いて!」

貴族「え?なに?ぶっかけて?」
レンオ「やだぁ!でもかけて!」

貴族「よーし○〇〇〇しちゃうぞ!」
レンオ「やだ!じゃあ貴族の○〇〇〇〇〇すゆ!」

貴族「アァッレンオの○〇〇〇〇〇〇〇〇〇!」
レンオ「貴族に○〇されるなんて!悔しい!でも〇〇〇

貴族「〇〇〇〇〇〇〇!」
レンオ「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!」

貴族「レンオの○〇こが〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!」
レンオ「駄目ぇっ!〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇しちゃう!」

貴族「〇・〇・〇!」
レンオ「〇・〇・〇!」

貴族「ハァハァ・・」
レンオ「ハァん」

貴族「よかったよレンオ・・」
レンオ「貴族ぅ!」

貴族「あ、もとのくんのどうする?」
レンオ「この会話このままでよくね?^^」

貴族「ナイスアイディア」
レンオ「メリークリ〇リス!」



ガチャ。



貴族&レンオ






・・・・・・・・・・・・えと、うん。
とりあえず言いたい事はたくさんあるんだけど、一言だけ。

もっと早くに送ってくれよ。(つい5分前にメールが届きました)

一瞬気づかなかったフリをしてしまおうかとも思いましたが、ご丁寧に貴族さんがケータイに直接「送ったよー^^」とメールしてきたのでそういうわけにもいかず。くっ・・・この策士め・・・・・・

そういうわけで、貴族さん&レンオさんでしたー!
ありがとうございました!


fulifula_30orz at 22:37コメント(0)トラックバック(0) 

ディープブルー

誰ぞ!誰ぞクリスマス特別更新を行っておるサイトは他におるか?
いや、こうして更新に追われていると気になって仕方ないのは他サイトさんたちの動向ね。
クリスマスといったらネット上では特別更新を行うのが世の常ですし。


イラストサイトはサンタルックのイベント限定トップ絵を描き、
テキストサイトは恨みつらみを込めた呪詛を垂れ流し、
ネットラジオはDJが一人身の寂しさを紛らわそうとしてくれる。

これがネットのあるべき姿だと思うんですがねぇ。
なんかこの書き方だとテキストサイトがダメ人間の集まりみたいな印象を受けますが、多分事実だと思いますのでそれはそれとして。


というわけで、これから少しネット巡回してみたらいいじゃない!
もしかしたら、貴方のお気に入りのあのサイトも特別更新を行っているかもですよ?




【伊勢崎市・野比さんからのご質問】
Q.質問ですが、今までプロ野球界にやってきた
   助っ人外国人選手で、好きだった選手は誰ですか?
A.マジレスすると、あんまり「ホームランバッター!」ってカンジのはちょっと。
   元中日のアレックスとか、一芸に秀でた選手が好きでした。
   まぁアレックスは打撃もすごいですけどね。


fulifula_30orz at 21:53コメント(0)トラックバック(0) 

ハイテンション・パッション・マン

オメデトウ、オレ様!アリガトウ、オレ様!

・・・・・ッ!?
ちょ!おい!そこのお前!
お前だよ!そう、お前のことな!
PC画面の前で、ボケーっと、ヌボローンっとしてるんじゃねぇよ!
オレ様!このもとの様の誕生日だってんだからよー!
祝いだよ!祝いなんだよ!祝いなんだってばよ!
「あぁ!JKのスカートの中で1週間暮らしてぇー!」
って、それは祝いどころか卑猥だよ!卑猥なんだよ!卑猥なんだってばよ!
とにかくよー!ボケヌボローンっとなんかしてねえーでよー!
祝えよ!踊れよ!洒落込んでシャンパンとか飲めよ食えよ!(自腹で!)


ぅぉっと!勢いで記事始めちゃったよ!
失敬失敬!死刑死刑!
ごめんごめん!ごめんちゃい!ごめんチャイナは偽造大国!
コンバンワイキキビーチでトップレス!ヌッフォー!
オレ様がネット界のはぐれメタルこと、神原もとのですわ!

この更新地獄から逃げ出したいわ!はぐれメタルだけに!
神原もとのは逃げ出した!(ダカダカダカ)(←逃げるときの音)
しかし回りこまれてしまった!
そんな感じな!気分的には!あくまでも気分的にはだけどな!


ほんっとねぇ!
お前らはこうクリスマス前後のこの世の中が浮かれポンチな日にさー!
何でいったいぜんたいPCにかぶりつきまくりやがってさー!
オレ様の連続更新の視姦プレイに勤しんでるわけ!?
まったく意味がわかんねーよっ!
仮面ライダーのくせに電車に乗ったりよー!
プリキュアが5人になったりよー!
それくらい意味がわかんねーよっ!
(あ、でもキュアアクアはカワイイよね!)(キュアレモネードはロリ過ぎて逆にムリだわ!)(ぶっちゃけキュアレモネードも好きだけど、ココはあえてのムリ宣言だわ!)


いいかぁー!?
クリスマスっつったらよー!
PCでオレ様の更新を鼻ほじって視姦してねえーでよー!
ビッカビカのイルミネーションを見に行く・・・・フリして人ごみで痴漢かましたり!
サンタの格好して小学校にサプライズ的に現れる・・・・フリして女子体操服を盗んだり!
ケーキ用のロウソクを買う・・・・フリして家でロウを垂らしてSMごっこしたり!
もっとやることがあるだろーがよー!
それがお前らときたらなんだあー!?
おうちでにくにくしいぷくぷくボディをぬくぬくさせてだなあー!
当ブログの更新しまくりんぐを視姦なんぞしまくりやがってよー!
こっちだって、そんなに視姦されたらよー・・・・


き、きもちよくなっちまうじゃねぇかっ・・・!(赤面)




今年のクリスマス&誕生日も、ブログを果敢書かんとしているんだけども、
もうすでに泣かん寸前だわっ!って、そんな悲観的じゃイカンわっ!
しっかし、こんなに視姦されたら多感なもとのんは血管裂かんばかりの悪寒が走るわっ!
そんなわけで、夜間も寝ずにバリバリ更新する予感なんだけども・・・


みなさんが吹かんばかりのオモシロブログ書き続けるので、
最後までヨロシクラメンのかほりは布施明!


もとのん、誕生日おめでとう!
今年もせいぜい頑張りやー!




 by
ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ







はいはい!というワケで、まさかまさかの連続代打更新!は残念なイケメンことヒロアキ = ジョヴォヴィッチさんでしたー!
ヒロアキさん・・・・・・こんな頭おかしい文章も書けたんだ・・・・・・

ちなみに、代打日記の原稿をこの企画開始前までに送ってくださったのはすずさんとヒロアキさんだけでした。
さっすが年の功!他の人たち(=連続更新の最中に送りつけてきた)とは一味違う!まさに紳士だぜ!文章の内容はアレだけど!


というワケで、ヒロアキさんでしたー!
ありがとうございました!


fulifula_30orz at 21:28コメント(0)トラックバック(0) 

代打9,10人目・だんとさん、whoさん

どんどん行くよ!代打攻勢!
今回の代打は支援絵を送ってくださったお二方、TRASH&MIMICのwhoさんと、隠れ蓑は蜜の味のだんとさんです!






まずはだんとさんの方から。






だんとさん画













( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



だんとさん画













(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



だんとさん画












  _, ._
(;゚ Д゚)

そりゃAAに頼りたくもなります。

えっと・・・・・・これは、僕、ですよね。
だとしたらビックリするくらい似ています特に眠そうな目元。
そして、とりあえず頭だけ書いて体を付け足した感がたまらなく僕っぽさを表現していますね。なんという高等テクニック・・・・・・(たぶん違います)







では続いて、whoさんから頂いた画像。



_寄稿
























































シュールすぎて突っ込めません。

えと、とりあえず声高に主張しておきたいのですが。
乱交パーティーの誘いを受けるためにブログやってるワケじゃないから。

・・・・・・・・・ああ、ダメだ。
なんかツッコミを入れれば入れるほどwhoさんの術中にはまってる気がする。


というワケで、だんとさんとwhoさんでした!
ありがとうございます!


fulifula_30orz at 20:58コメント(2)トラックバック(0) 
中の人
蒼星石 (33)














管理人:神原もとの
性別:心はいつでもオトメなの。

もう二十歳になるのになにやってるんだろうか。
カウンタ他
月別(笑)アーカイブ
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ