2008年12月24日

ディープブルー

誰ぞ!誰ぞクリスマス特別更新を行っておるサイトは他におるか?
いや、こうして更新に追われていると気になって仕方ないのは他サイトさんたちの動向ね。
クリスマスといったらネット上では特別更新を行うのが世の常ですし。


イラストサイトはサンタルックのイベント限定トップ絵を描き、
テキストサイトは恨みつらみを込めた呪詛を垂れ流し、
ネットラジオはDJが一人身の寂しさを紛らわそうとしてくれる。

これがネットのあるべき姿だと思うんですがねぇ。
なんかこの書き方だとテキストサイトがダメ人間の集まりみたいな印象を受けますが、多分事実だと思いますのでそれはそれとして。


というわけで、これから少しネット巡回してみたらいいじゃない!
もしかしたら、貴方のお気に入りのあのサイトも特別更新を行っているかもですよ?




【伊勢崎市・野比さんからのご質問】
Q.質問ですが、今までプロ野球界にやってきた
   助っ人外国人選手で、好きだった選手は誰ですか?
A.マジレスすると、あんまり「ホームランバッター!」ってカンジのはちょっと。
   元中日のアレックスとか、一芸に秀でた選手が好きでした。
   まぁアレックスは打撃もすごいですけどね。


fulifula_30orz at 21:53コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
中の人
蒼星石 (33)














管理人:神原もとの
性別:心はいつでもオトメなの。

もう二十歳になるのになにやってるんだろうか。
カウンタ他
月別(笑)アーカイブ
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ