2008年12月24日

代打14人目・仁成さん

いよっしゃああああああここまできたあああああああああ!!
いよいよ代打寄稿もラストですよラスト!

トリを務めるのはこの方!
セイアイギャラクシー略してセクシーの管理人、仁成さん!

思いっきりやっちゃってください!
どうぞ!







36時間と言われてもあまりピンと来ないので36時間をオナニーの回数と言う数値で表してみました。
下ネタが苦手と言う方は勝手ではありますが、この日記は読み飛ばすようお願いします。



一般的なオナニー時間を20分とします。
20分1セット(勃起から発射まで)を休みなく繰り返し、36時間経つとどうなるか。
なんと108個のティシュによって形作られた山が出来ます。
108。言わずもがな煩悩の数。ちんこをこすり続ければ煩悩の向こう側へ行けるのかもしれない。
オナニーの新たな可能性が見えた気がします。

では、次にさっきよりも速い10分1セット。これは単純計算で先程の2倍ですから216回。
216回と言うとおそらく一年の成人男性のオナニーの回数を超える回数ですから36時間がどれだけ長い時間か分かります。

その次はぐぐっと早まって1分1セット。これはなんと2160回になります。
これを3セットほど繰り返した結果の一つとして裏筋からの出血が予測されるので
36時間継続の結果の一つとして亀頭の消失が予測されます。
書きながらちんこに痛みが走りました。

最後にダメ押しの0.1分。6秒ですからまさに三こすり半。
自分の手で3こすりは考えづらいので6秒で達しようとすると凄まじい手の上下運動が必要となるでしょう。
36時間経った頃にはソニックブームで家屋が倒壊しているかもしれません。




速いだけがオナニーじゃありません。ゆっくりするのもオナニー。
平均時間よりも遅いオナニーについて本気出して考えて見ましょう。

1セットを60分にする27回。108回からは大分減りましたが、まだ無理があります。
ただこれくらいになると周りに一人か二人はクリア出来る猛者(オナニスト)がいるような気がします。
勿論「36時間で何回オナニーが出来るか?」そんな基準だけで考えたときの話です。

次にぐっとゆるめて240分。これは9回ですからクリアは皆の物です。
問題はその時間の長さ。どうやって無理なく過ごすかです。
安楽椅子に座りペルシャ猫をなでるような面持ちでちんこを撫でるような優雅さが必要となるのではないでしょうか。

さらにゆるりと次は1080分。18時間です。
18時間ぶっ続けでちんこをいじり続けた男なんて存在して欲しくありませんが、しかし・・・。
間違いなく存在するでしょう。その類のギネス記録を知っています。
そうです。ここはもうプロの世界。素人が立ち入る場所じゃありません。

最後に2160分。今回の連続更新と同じ36時間です。
36時間起き続けてかつちんこをいじり続ける。即ちイコールで苦役≒では地獄。
僕も男なのでちんこをいじるのは嫌いじゃないですが、物には限度。これは御免こうむりたいです。




さて、いかがだったでしょうか。以上で僕の更新を終わりたいと思います。
参考になれば幸いですが、そう簡単にいかなそうなので少し補足させてください。

「最後の36時間ずっとちんこをいじり続けると言う苦役」を少し言い換えましょうか。
「36時間ずっと頭を使いながらキーボードをいじる」にでも。
そうです。ビフォーアフターのアフター部分は神原もとの君の今の境遇と同じなのです。
これでいかにきついかがピンと来たかと思います。
ですから皆さんクリスマスと言う冬の一大イベントの最中ではありますが、出来る限り協力をお願いします。
コメントをしたり、代打日記を寄稿してあげてください。
それが出来ない方でも後日グッジョブと労をねぎらう等してあげてください。これだけで救われるのです。


では、最後にもとの君に一言だけ言って終わりにしたいと思います。
辛いと思ったらこの言葉を思い出して。36時間オナニーをし続けるよりはずっと多くのモノが残る。
辛いと思ったらこの更新を見て。下には下がいる。


長文そしてお目汚し申し訳ございませんでした。
セイアイギャラクシー管理人の仁成がお送りしました。
どうぞ僕のブログにも一度足をお運びを(これが目的)。





思いっきりやっちゃった。

いや・・・えー・・・最後コレかー・・・・・・
まぁ僕もできちまえ!とか叫んでたし人のことは言えないんですが。
うん。むしろなんかこの企画にふさわしいような気もしてきたよ。

はい、というワケで、仁成さんでした!
どうもありがとうございますですー!


あと1時間、か・・・・・・


fulifula_30orz at 23:56コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by カヤノ   2008年12月25日 00:27
もう少しで終了ですね!
こんなにム……いや、あのこんなに頑張って日記更新できるのすごいです。グレイト。マーベラス。
貧乳を認めてくれてありがとう。
2. Posted by 仁成   2008年12月25日 01:49
内に秘める獣をどうにも出来なかったんです・・・・。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
中の人
蒼星石 (33)














管理人:神原もとの
性別:心はいつでもオトメなの。

もう二十歳になるのになにやってるんだろうか。
カウンタ他
月別(笑)アーカイブ
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ