2008年12月24日

代打13人目・みつおさん

だから何でみんな終了直前に原稿を!

はいな!代打更新まだまだいくよ!
次の刺客絶対零度の管理人!みつおさんだ!
それではどうぞ!





課長「今日ちょっと残ってくれへんか?」

みつお「今日はちょっと無理なんですよ」

課長「用事でもあるんか?」

みつお「はい、ちょっと・・・、いえ、用事無いです」

課長「なんや、見得張んなよ」

みなさんこんばんは!みつお@残業帰りです。うん、言えない。「もとのさんの連続更新を見たいから無理です」なんて言えなかったよ。おかげでケンタッキー行ったら売り切れてたよ。ムカついたから京都駅ビルでいちゃついてるカップルにガン飛ばしてきたよ。

にしても大人の世界には言えないことって多々ありますよね。
例えばもとのさんは友達がいないから大学サボりまくりで、友達いないから試験の情報交換もできずに、友達いないからインターネットの世界でブイブイ言わせて4年制大学なのに4年で卒業できないじゃないですか。
もうね、言えないと思うんですよ。家業の漬物屋を継いでくれると思ってた両親の反対を押し切って家を出て大学に行った長男がまさかインターネット 漬けで留年なんて言えないと思うんですよ。「医療の世界で人々を守るんだ!」とか言ってたのに守ってるのは自宅と童貞だけだなんて言えないと思うんです よ。
そんなこと言われても両親は納得できないと思うんですよ。理解できないと思うんですよ。
そりゃあもとのさんも年頃の男の子ですからね。ついつい異性に溺れて学業が疎かになったとかだったらまだわかりやすいと思うんですよ。もちろんそれがいいとは誰も思わない。許せる事じゃない。でもまだ御両親はリアクション取りやすいじゃないですか。
なのに留年の原因がインターネットの世界が忙しかったからって両親はどんな顔していいかわからないってことになりますよ。

でもさ、この件はもとのさんだけが悪い訳じゃないと思うんです。
もとのさんだって大学合格と一人暮らしが決まった時はオシャレな部屋にしようとか、大学の近くに一人暮らしだったら友達の溜まり場になって将来の 夢を語り合ったり、なんやかんやでいつのまにか彼女ができたりするもんだと思ってたんですよ。大学に入学する権利を得るってことはおっぱいを揉む権利も セットで付いてくると2年前のもとのさんは思ってたんですよ。
ええ、僕も18歳から大学入学して一人暮らしを始めて色々と思いを馳せた挙句に本当に4年間一人で暮らした経験がありますからもとのさんの気持ちは痛いほどわかるんです。「なんやかんや」の部分に全く具体性がないのが非モテの特徴だって気付いた時には卒業してたんです。

もうさ、仕方ないんですよ。カップルはおっぱい揉んでるのにもとのさんはおっぱい揉めないんだからこのやり場のない思いをワールドワイドウェブにぶつけるのも仕方ないと思うんですよ。36時間更新とかして留年しても仕方ないと思うんですよ。
大丈夫です。誰も理解してくれなくても僕はずっともとのさんの理解者でいますからこのまま突き進んでください。来年の42時間更新も楽しみにしてますね。
では最後になりますが終了まであと少し頑張ってくださいませ。





するよ卒業!超するよ!

きっちり4年で卒業して新卒で就職したるっちゅーねん!

あと、なんか思わずさらっと流してしまおうとも思いましたが、
来年の42時間更新も
皆さん、この人僕を殺しにかかってますよ。

といったカンジで、絶対零度のみつおさんでした!
ありがとうでしたー!


fulifula_30orz at 22:54コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みつお   2008年12月24日 23:12
http://blog-imgs-27.fc2.com/f/s/o/fsokuvip/xmas_014.jpg

↑この人達は何て言ってるんですか?
2. Posted by 仁成   2008年12月24日 23:14
独り身のイブに輝かしい更新ですね。絶対零度の更新楽しみにしてます!
3. Posted by みつお   2008年12月24日 23:38
楽しみにしてもらえるなんて嬉しいです。
更新しないと!っていうプレッシャーを何百回も感じた末になかったことにしようと思ったというか黒歴史として扱おうとしたというかなんですが、うん、そのうち、頑張ります。
あー、この台詞も何百回言ったんだろう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
中の人
蒼星石 (33)














管理人:神原もとの
性別:心はいつでもオトメなの。

もう二十歳になるのになにやってるんだろうか。
カウンタ他
月別(笑)アーカイブ
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ