オーディション大作戦!

芸能人になりたいアナタに 知って得する情報を、 元レコード会社で勤務していた自身の 経験から伝えています。

ありゃりゃ!

今日の帰り道

自宅近くが渋滞でした。

そう、ガソリンスタンド渋滞。。。


ほんとに100メートルほどは
あったと思うのですが
こんなに、行列になっているとは
おもいませんでした。

途中、信号をはさんで尚、行列。


平成版オイルショック!

明日から、いったいガソリンは
いくらになるのでしょう。。。
せめてGWが終わるまでは
お値段据え置きに。

なんてことにはならないですかね〜(。。)

北京オリンピック

北京オリンピックが近づいてきましたね!

4年間はあっという間なんだなと感じています。

日本の代表選手も続々と決まって
大会まで残すところ、あと100日ほど。

そんな中、忘れちゃいけないのが
公式ソング

日本は、ミスターチルドレンさんが
NHKに決まっているほか

韓国では
Rainさん

中国では
レオン・ライさん「相約在北京」

こちらからも目が離せませんね♪

アーティストの誕生日

アーティストのお誕生日会は
とってもにぎやかで
お祝いするメンバーで出し物があったり、
お店を貸切にして朝まで・・・

なんてこともあります。
よく芸能関係紙などには
よくのっていますよね。
これは、会社などが
主催になっていて、
秘密なんだけど、記者が
きていても、ある程度わかっていることなんですね。



実際プライベートのときは
本当に小さなところで
こっそり、仲間とやることが多いです。


最近は、こういうこじんまりとした
誕生日会のほうが、多くなってきましたね。


プレゼントも、豪華な感じがしますが
手作りのものだったりで

楽屋でエピソードをしているんですよ。

残念。。。

今日は、一息。

小さいころから、祖父の影響で
巨人ファン!

でも、最近の巨人に盛り上がりが
ないんですよね。
他の球団のほうが、熱狂的な応援が
多い気が。先日も東京ドームに
いったんですが、明らかに相手チームの
声援が巨人を上回ってました。残念!


地域密着のチームほど
球団にたいする愛着や、熱の入れ方も
かわるんでしょうね。
特にパリーグは、そういった改革に
大きな力を注いでいますし
成果もあって、観客動員数も伸びているそうですね。

後楽園球場にはじめていったときの
あの興奮がもう一度復活してほしいなぁ!

なんとなく気になる、舞台裏!

ライブ中に、飲むドリンクの中身って
気になりませんか?

あのアーティストは何を飲んでるのかって
知らなくても良いけど、なんとなく気になる。


最近のアーティストは
オリジナルドリンクをつくって
ステージを行う人も多いんです。

大きなステージだと、動き回るし
ツアーに出れば、体力も要りますしね。

野球選手がベンチで
色がついている飲み物や
マラソン浅春スペシャルドリンクと
同じような感覚です。


アミノ系ドリンクの人もいますし
果汁100%と、ハーブティーなどを
混ぜて、はちみつでわったりと
いろいろな、ドリンクがあるんですよ〜。


livedoor プロフィール
QRコード
QRコード