2014年06月10日

ライブだライブだ2連ちゃん〜

おつかれさまです。
みなさま!
最近、ザックワイルドを夜な夜なyoutubeでみて
ニヤニヤしていますワタクシです。

おひさっしぶりです。

ということで告知です。
◆6/14土曜日は、Live Bar X.Y.Z.→A  http://www.livebarxyz.com/
BBQワサダさんのイベントに出ます〜。
鈴木くんと勉くんでやっているHeyJoeブルース的バンドに名前が出来きました。
「wonder@rewired」という名前になりました。カッコイイね。
ZZ TOPなどのブルースなどをやります??・・・ニョローン

そして
次の日の
◆6/15日曜日は、成瀬CROP http://www.carrozza-music.jp/
「Go Go LIVE PARTY 角谷一路55歳大御誕生会」
末原康志 大槻啓之 MISUMI 富塚和彦 田辺裕己彦 松坂操一郎 
MARU 内山英成 木村彩乃 小畑秀光 TOMO 響太 ・・・・

タナチューの師である角谷さんのお誕生日会。
山内薫さんがツアーでNGだから→メンバーが強力過ぎなセッションバンドに出させてもらいつつ。。。
久し振りの人生のFULLAHEADでも参加しまっす!ビバ人生。
やばいなー上に書いてある名前。。。やばいなーーー。
セッションやべーーな〜〜すげーな〜
とりあえず、コピー頑張ってます。
では、弦張り替えたので(笑)お待ちしております!!

3号

fullahead_toshiya at 02:47|PermalinkComments(0)

2014年01月05日

あけまして、2014/1/13横浜ヘイジョー

みなさま
こんばんわーあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
今年も私は飛躍の年になるで遊ばせでございまうす。
IMG_1628




まずは、大阪くいだおれ人形の姉妹の写真で萌てください!
新年早々のサービスカットです。
1号:こもも4.7
2号:ことね1.8






そして、夢であった玉利さんロゴのベース!
IMG_1635

玉利さん曰く「ピンクは気合だ」だそうです。。。。

マニアックポイントがチョイチョイあります。
・すてきなサイズ
・かっこいいピンク
・フェンダーも外せない(ブリッジ)
・ネックジョイントがマニアック
・イケメンなコンデンサー
・男の中のラベラ
・虹色ストラップ

ここ以外のポイントは、
玉利さんも
「普通のプレベを作った」
「普通すぎる」
ということで無いのでしょう(笑)


来週1月13日は
横浜ヘ〜〜イジョウでブルースです。
生まれて初めてのプレベ。
僕はダックダン〜〜!!



fullahead_toshiya at 00:24|PermalinkComments(0)

2013年10月24日

いいとも〜

オカモンとの思いでの
ストラスアイラは
激烈にウマイ!!
まったくもってうまい〜そしてマイナーだと思う。

心が
おっさん化していて
世界のベースにラベラの弦しか張られなければ良いのに〜と思い。
フェンダーのプレベにフェンダーのストラップを付ける王道を夢見て
pinoモデルを夢見て
なぜか・・・
予想通り
そんなこんなで
先週玉利さんにプレベを、
いたってsimpleなプレベをオーダーした。
しかし、結果simpleではなく、かなりmaxxxmumなプレベになってしまうのです。。。

最近
スタンダードとマジョリティー
を目指すと
結果
外れてしまう自分を個性と割り切り
一生fenderを持つことは無いだろうと思うこの頃。。。

たとえば
わが師
大作さんがポックリしたと想像しても(笑)
fenderじゃなくて
たぶん
warwickのドルフィンベースな
自分に乾杯〜♪

厚木に行きたいっすね〜(言い訳)IMG_0942

fullahead_toshiya at 00:28|PermalinkComments(0)

2013年09月26日

あしたの26日の〜

おこんばんは〜
お久しぶりどす〜


9/26あすは
待望の藤沢のロベンフォード(スズキくん)が藤沢から
来横誕生日します。

ということで
わたくし日暮里のブラックナイロン弦3号も
ジャズベにナイロン弦張って
来横します。

19時頃に
横浜近辺個方々はぜひ
横浜ヘイジョーへ
ケーキとバーボンを差し入れに
来てください!

今回のテーマは
「セブンスじゃなくって、6thはイイネ、マイルドだね。」です〜

3号


fullahead_toshiya at 04:09|PermalinkComments(0)

2013年07月31日

おひさしぶりぶりぶりぶりいぶりぶるびるびるびるびるいいいいいい

うおーーーーーー
IMG_9936


おひさしぶりぶりぶりぶりいぶりぶるびるびるびるびるいいいいいい


どうも〜〜

有頂天家族おもしろいですね!!

3号です!!

有頂天家族!!!おもしろいね!!

さてさて
先週は地獄のヘイジョーが終わりました。
イサオ君に8年ぶりにあったと思ったら地獄のメタルコピー。
アシッドレインとってもむずかしかったよ。。。

さてさて
明日は再びヘイジョー〜
いつもの鈴木くんとブルーズです。
気分はいつでもダックダン!!
7/31横浜ヘイジョ〜
わたくしとlet’s mo-jooo---time〜〜


有頂天家族おもしろい!!

fullahead_toshiya at 00:36|PermalinkComments(3)

2012年09月21日

hi-hi-heyyyyyyyy

どーもどーもーーー

今期は
ソードアートで終わりそうなトシヤノフです。

先日の更新が
半年くらいぶりだったので
なんだかなーーーっということで
やっぱり10年ぶりくらいに聞いたincubusの新作のおかげで更新さ〜


1年半くらい使ったmonoのストラップがチギレタので
リヒターストラップ/Richter strap
というものに変えました。モデル名は「Spring break」
「春破壊」というかなり悲しい名前とドイツ製と羊皮ということでget。

うーーん
良いか悪いか。。。。。わからない。
わかることは、コンフォートストラップは本当にコンフォートだってことかな。

切れなきゃいいな〜
ベース重いな〜
今更ながらもっと上手くなっちゃお〜と

fullahead_toshiya at 01:59|PermalinkComments(0)