2007年02月23日

70円

オイオイ…そんなに上がんのかよ!


何が?


5段後半の優勝ゲージが♪







ウソウソw


昨日買った?アレが。


昨日は10080円で、一昨日は9982円。


今日は銀行の金利がアレした→円高→下がるの流れなはず?なのに…←ぶっちゃけよく分かってないw


10150円で買い。(株価と同じで今日になるまでわからんの)


だから何が?







ベル子は鋭いな!


ズバリ投資信託。


とあるファンドに投資しちまったぜ!


今の銀行の金利がヒドいのは周知の通り。


正直ATMの手数料のほうが高いわ!


まあ投資信託については俺自身もあまりよく分かってないけど、ようは投資者から得た膨大なウン百億って金を国内海外の会社に投資して、その上がり分の一部を投資者に分配金として支払うというもの。


俺のファンドは毎月分配金がでるタイプ。


それがこの間言ってた9日なワケ。


当然分配後は基本的に一時的に一口あたりの値段が安くなるワケですが、来月まで待つより今回分配金を貰った方が特と踏みました。


だいたい10100円位になるため、50円位高いが、俺の投資額では計算上5年位経たないとひと月分でないワケ。


因みに年利でいったら…







なんと!







23%!!!


これ凄くね?


1万口投資(10100円)で一万二千円になるワケ。


こりゃあ今年一年でボーナスが一回分位増える位貰えるかも♪


ゴル抜きとかしてる場合じゃねーなw


モソゲやってる世代10代〜20代がやるもんじゃないかもしれんが(俺まだ20代!)身近な人がやってるのを見てると本当に美味し過ぎる!


あんたひと月いくら貰ってんだよ〜。


どうせ損するのがオチだって?


ククク…。


どうかな?


あっ!ワトスはギャン6段昇段戦で派手に飛んで、次戦優勝して9割終了。


ショコタンさん、インチキし過ぎてスマソw


アイス7階で点滅5個あったわ!


明日は5職目いっちゃうかな?←調子乗り過ぎ。


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by アビゲイル   2007年02月23日 00:30
行っちゃえ行っちゃえ、ところてん〜♪


7段の事ですよ(*^-^)b
2. Posted by ハリー(はで)   2007年02月23日 00:41
先生、モンゲーやってる人って以外に50〜70歳代が多いんですよ。
小杉の方にも居ますよねワチシあの方出品見たら瞬殺しますよ。
てっ、言うか手数料がどーなんスカそっちのお話しは。ノシ
3. Posted by ショコタン   2007年02月23日 00:52
残り10秒位でオレのリスキーに入って来たのはウケましたw


その前の回、フルバラさんのライトに1分40秒位で突っ込んで無事祭壇着いたんですが、取っても三位だったんで見逃してあげたのは秘密ですw

今度ジュース奢って下さい(ネタですw
4. Posted by ニバス   2007年02月23日 08:38
5 投資信託は何かと持ってかれて、あまり実にならないのよ。
まじ

それなら多少のリスクしょってオンライントレードしたほうが入りもいいさー。
やり始めるとギャンブルみたいなもんでハマるから注意!

5. Posted by 鐘子   2007年02月23日 14:00
やっぱり投資信託でしたかw

投資信託よりも中国経済ですよ!w
あと数年したら円を元に換えておこうかなぁ?wでも成長は著しいけどマイナス面も多いから迷うところですw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星