2007年08月01日

旅行けば…#?

どーも。自分の中でアントキノ猪木が今1番アツイ芸人さんの僕です。
バイト先の誰もいない店内で思い出し笑いしちゃってます…。
アントニオ猪木好きの僕としては、『浅草ヤング洋品店』に出てた頃の春一番が最高の“猪芸”(猪木のモノマネだけで芸能界を生き抜く芸人)だったんですが、アントキノ猪木を知ってからは猪芸界の世代交代を実感しましたね!
少々、マニアックな出だしになってしまいましたが、気になる方はチェックしてみて下さい!
アントキノ猪木…似てますよ!(笑)

さて。先日までダラダラと書いた『旅行けば…』ですが「家に帰るまでが遠足!」ってよく言うように、大分から家に帰るまでにちょっくら足を運んだ場所がありましたので今回は番外編って事で。

別府から高速バスで福岡に帰った僕は天神で彼女と別れ、KIETH FLACKにDEVELOP ONE'S POTENTIALの企画『STRANGE COMBINATION』に遊びに行きました。
出演者の中には9月のfullcounter企画『DANCE HOLE』にも出てもらえるANCOとREVOLVEもいたので、ビールを美味しく頂きながら楽しませていただきました!

29日のD.O.P企画もそうですが、最近ふと「楽しいバンド企画が多いなぁ」って思ったんです。でもコレは完全な僕の勘違いで、今まであまり遊びに行ってなかっただけで昔も今もバンド企画ってのはそこら辺でガンガン行われているんですよね。
しかも、楽しいか?楽しくないか?なんてのは完全に自分次第ですもんね!
今更ながら、当たり前のような事をD.O.Pの企画を観てて気付きました。

普段の生活から離れる為に旅行に出たわけですが、結局最後はバンドで締まってしまいました。(笑)

結局、何かの“縁”が、そうさせてるんですかね!


これも完全な勘違いだったりしてね!(笑)


では。


ac083810.jpg


fullcounter99 at 13:35│Comments(2)TrackBack(0)旅行けば 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トヤマ@ディベ   2007年08月02日 02:10
写真誰?!!かっこいい!!!(冷笑)

ブログの世界でつながりましょうよ。
ブログリンクしとくんで!!!
2. Posted by AKIRA?   2007年08月02日 12:22
いやぁ〜カッコイイと思って、写真撮っちゃいましたよ!ANCOの田中君!(左下)
なんてのは、たまたまですが、D.O.P好きですわ!!
是非リンクしちゃいます!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
こんなんありまっせ
THANX YOUR COMING
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: