2008年04月28日

中国はナチス時代のドイツよりも酷い国になったな

●ここ最近の聖火リレーの報道を見ていると本当にそう思うわ

●冷静に考えてみれば、中華人民共和国という国はスルーされているだけで実際にかつて日本が「大日本帝国」と呼ばれていた時代の愚かな行為以上の悪行をチベット・台湾を始めとした民族に対して行っているんだよな

●実際オリンピックに関してだって出場するようになったのは比較的最近であって、それ以前は台湾問題を引き合いに出してボイコットしまくっているわけだしな

●そもそも聖火リレーという行事と言うのはナチス時代のドイツが自国の力を誇示するために始めたという話がある

●でも、戦争が終わってからも「平和の象徴」という形で行われ続けていたのに、中国が本来の意味に戻してしまった訳だ

●本当ならモスクワオリンピックのように各国ボイコットしろよ、と言いたいところなのだけれども、俺は違う意味で開催を支持したいと思う

●何故なら、ここ最近、中国のような全体主義国家でオリンピックを開催するとその後10年前後で崩壊する、というジンクスがあるのだ

●例えばさっきも名前が出てきたモスクワオリンピック。これだって、11年後の1991年にソ連が崩壊しているし、サラエボオリンピックにしても開催から大体10年くらいでユーゴスラビアが紛争により解体されているのである

●それを考えると、今年北京で開催されることによって、10年後に現在の形としての中国が消滅する可能性があるのなら、開催して欲しいと願うのである

●ついでにどさくさに紛れて北朝鮮も南朝鮮に吸収されると面白いんだけどなw

●そういえば、俺の心の師匠である三浦和義氏はサイパンでのA LONG VACATIONを楽しんでいるのかな?w

●あと、祝!福田孝行死刑確定!

●とは言え、安田好弘弁護士兼被告率いる死刑廃止弁護団が告訴したために、もう少し時間がかかりそうだが、とりあえず、鳩山法相の在任中に死刑執行を希望したいね

●時期的に、そしてチンパンジー首相の支持率低下の関係で無理なのはわかっているけどw
fullhamroad1 at 22:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年01月09日

半年以上ぶりだな

●新年明けましておめでとう

●去年は6月以降まったく更新できなかったわけだが、徐々に更新していこうかと思う

●それにしても福岡の幼児3人の車を使った殺人事件の判決が懲役7年そこらだそうだが

●殺人鬼今林大とその弁護士の春山九州男と裁判長の川口宰護は絶対裏でグルになっているに決まっている、間違いない!

●つかさ、自分のしでかしたことから逃れるためにいろんな嘘や証拠隠滅を計った今林に対して随分と軽〜い判決だよな

●困難だから日本の司法制度は地に堕ちたと言われるんだよな

●つか、福岡地検はがんばって今林を死刑に持ち込んでくれ

●もしくは今林を誰か頃してやってくれ

●奴にはこの世に生きる資格なんてないからな

●司法と言えば

●橋下徹弁護士が大阪府知事選に立候補したそうだな

●まぁ、奴はキャラ的に無責任なイメージがあるけれども、少なくとも安田好弘という無能弁護士と比べたらきちんと仕事をしてくれそうだと俺は思う

●残念なのは俺は東京都民だから外野でしか応援は出来ないけどなw

●大阪と言えば、以前女性府知事が土俵に上がるあがらないなどと言う話があったが

●そんな大相撲は去年朝青龍のサッカー事件があったわけだが

●まぁ、朝青龍は常日頃の態度があまりよろしくなかったから、ここぞとばかりたたきまくっていたわけだが、誰もその原因となったモンゴル政府には文句言わないのなw

●それほどチキンが多いのか?

●まぁ、そんなことを書きたかったわけじゃなく

●正直言ってさ、横綱審議委員会に居座っている一人の内舘牧子さ、あいつの顔をどこのテレビ局もモザイクかけないのはなんで?

●あれは絶対に公衆の面前に出してはいけない顔だよ

●つか、あいつの顔が出るたんびに吐き気を催すわ、子供は怖がって泣き止まないわで、あれは歩く公害だよ

●と言う訳で今後奴の顔が5秒以上出ていたら放送事故とみなし、テレビ局にクレームを入れるからそのつもりでw
fullhamroad1 at 21:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月15日

なんか知らんけど

●楽天が5位になってるな

●もしかしてノムさんの知らないところで三木谷が選手にドーピングさせているんじゃないか?

●今年は奇跡的にほんの一瞬だけ3位につけていたこともあったし

●NPBは楽天選手全員にドーピング検査をした方がいいんじゃないか?

●そういえば、NPB同様うさん臭い団体である高野連の「特待生狩り」だが

●いくらプロ球団からの金銭問題があったからって、野球の特待生を狩る資格なんてあるのか?

●お前らのやることは「再犯を防止すること」であって、「有能な選手の人生を潰す」ことではないと思うが

●ホントこいつらってナベツネ(渡辺恒雄)やカワコー(川内康範)、マツレイ(松本零士)の「老害三羽烏」同様、ツカエネー奴らだよな

●そういう意味では「特待生狩り」する前に高野連のオヤジ狩りをした方が先決じゃないのか?

●で、話は変わって

●辻希美の「寝取られプレイ」によって一時はその存続が危ぶまれていた「ギャルル」だが

●どうやら、辻の後任として安倍麻美が入ることになったようだな

●これで、ギャル2人(ギャル曽根、安倍麻美)と派手な若おばさん1人(時東ぁみ)のグループとなった訳で

●まぁ、それ以前の「ギャル1人、派手な若おばさん1人、バケモノ1匹」の状態よりは改善されたから、良しとしよう

●え?「バケモノ1匹」って誰だ、って?・・・・それは聞くだけ野暮、と言う奴だw

●しかし、いくら呼び名がそれぞれ「そねね」「ぁみみ」だからと言って、安倍(麻)を「あべべ」というのは安易すぎやしないか?

●それとも今年の24時間テレビでマラソンでもさせるつもりか?w

●そういや、24時間テレビの司会者がタッキー&翼になったそうだが

●また今年も日テレはジャニヲタに金を貢がせるつもりなのだろうか?

●まぁ、奴らは下手な金持ちよりも金もっているから、そういう意味ではいい金ヅルかもしれんが

●しかし、いい加減「障害者に何かをチャレンジさせてお涙頂戴」「24時間タレントを走らせて無理やり感動」「芸能人カラオケ大会」そして「ジャニヲタの大規模有料オフ会」と化している24時間テレビは不要だと思うのだがな

●まぁ、確かに初期も初期でピンク・レディーと萩本欽一の二大客寄せパンダでやっていたことを考えるとアレではあるが

●いい加減飽きてきたよ

●正直、ここ数年は徳さんの涙と「サライ」しか見ていないしw

●あ、テレビで思い出した

●筑紫哲也が肺ガン告白で「NEWS23」をしばらく休むそうだな

●ガンとは言っても一応初期らしいので治る見込みが高いそうだが

●でも、そう言って帰ってこなかった逸見政孝さんもいるからなぁ・・・・(涙)

●とにもかくにも無事帰ってくることを祈ります

●これでもし、御法川のオヤジもガン告白したら、TBSは大ダメージだろうなw

●まぁ、御法川のオヤジの場合は同様に日テレと文化放送にも大ダメージを与える訳だが

●でも、あのタフさから考えてもあり得ないとは思うけどなwww
fullhamroad1 at 08:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年05月11日

くっつくのも離れるのも勝手だが

●元モー娘。の辻ちゃんが杉浦太陽とできちゃった結婚したみたいだな

●おかげさまで、時東ぁみとギャル曽根の仕事がひとつ宙に浮いた訳だがw

●それはさておき、喫煙と不倫(?)旅行で芸能界を追放された加護ちゃんといい、この二人は外面が良くても、中身がただれていたのだろうか

●まぁ、ただれていようがどうしようが、これで辻ちゃんも事実上芸能界から干される運命にあるんだろうな

●モー娘。も中国人のメンバーを入れたりして中国・台湾・香港の人気を当てにしているみたいだし、終焉へと向かっているのだろうか

●それはさておき

●エキスポランドで立ち乗りコースターの車軸の金属疲労かなんかで死亡事故が起きたようだな

●死亡した19歳の女性には心から冥福をお祈りしたい

●しかし、話に聞くと、事故の起きたコースターは設置してから一度も整備らしい整備はしていなかった上に、定期点検も目視でしかやっていなかったらしいな

●そもそも、このエキスポランド自体も売上は社長の山田三郎という男の懐にほとんど入るような仕組みになっていたらしいし

●おまけに日本だけなら飽き足らず、中国にあるパクリ遊園地を山田三郎が会長を務める会社が手掛けていたというのだから呆れるばかり

●先ずはこの男を真っ先に逮捕して一生を刑務所の質素な飯を食わせて余生を過ごさせた方がいいんじゃないか?

●これじゃ同じようなコースターを設置していて真っ当に点検・運営している他の遊園地に失礼だよ

●で、シンドラー社共々つぶれて欲しいものである

●そういえば最近病院から産科がなくなりつつあるそうだな

●小児科同様、苛酷な状況下で仕事をしている上に、無知なマスコミ(特に毎日新聞)による情報操作がそれを加速化しているそうで

●こういうのを見ると如何にマスコミというのは無責任に仕事をしていることが良く分かるな

●毎日は特にネットに関しては敵視するような記事を掲載して周囲から顰蹙を買っているそうだし

●毎日といい、朝日といい、カルテを簡単に流出させる読売といい、まともな新聞がなくなっているな

●もちろん雑誌(特に写真週刊紙)にもまともなものはないが

●むしろ赤旗とか聖教新聞のほうがバイアスがかかっている部分さえ除けば意外とまともなんじゃないか?と思ったりする

●読んだことないから知らんけどw

●そういえば、ヤリチン野郎こと小林武史がmy little loverのakkoと離婚して一青窈と再婚するらしいな

●ホント、このヤリチン野郎はmy little loverに無理やり加入して、akkoをてごめにして子供産ませて相方を追い出したと思ったら、飽きてポイ捨てか

●一青窈も気を付けないとな。こいつ油断したら他の女を食っちゃうからな

●例えば鬼束ちひろとかなw

●そういえば、ヤリチン野郎の弟子も妻子を捨ててグラビアアイドルと再婚した経歴をもっているが

●こっちはまだ離婚しないのかな?w

●ま、どっちにしろ、こいつらが慈善事業に精を出しても下がだらしねーからイマイチ信用出来ねーんだよな

●あと布袋寅泰をたぶらかした今井美樹とか

●それでも小室哲哉よりかはまだマシなのだが、まだ小室の方は嫌みに感じないんだよな

●やはり略奪していない(ように見える)からかな?

fullhamroad1 at 08:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月05日

久しぶりにナベツネがキレてるな

●それにしても、叩いたら凄く埃が出るものだな

●西武のことなのだが

●球団創立から27年間、アマ関係者や学生に対して大量の金をばらまいていたらしいな

●一時期西武にいたタヌキおやじこと野村監督もびっくりだなw

●で、当の西武は「他球団もやっている」発言で自分の球団だけが悪くないと言いたげだな

●まぁ、実際にやっているんだろうけどな、特に巨人と楽天とかwww

●それを裏付けるかのようにナベツネが激怒しているな

●「まずは自分の身を正せ、非常識だ」と

●おやおや、1リーグ制の時はあんなに仲が良かったのに、西武を見捨てるんですか?非常識の固まりである渡辺恒雄さんwww

●つかさ、実際西武だけではないのはどう考えても有り得る話であって、叩けば埃が出てくるんじゃないか?どの球団でも

●例えば楽天なんかもゲーム脳三木谷がロリコン清武にそっち系の同人誌やフィギュアとかを大量に渡して取り入れてもらったのだろうしw

●ま、これはウソだけどw

●だが、アマ関係者や学生にそれなりの金銭を渡して便宜を図ってもらうのは当然のこととして行われていた過去があるんだし、オーナーが「知らない」と言っても、実は知らないフリをしているだけでしかないだろうし

●例えば、ナベツネとかナベツネとかナベツネとミキTとかミキTとかミキTとかw

●特に巨人と楽天とかはスポーツに対してはなめた考え方をしているだけにな、ありえない話ではないだろう

●楽天なんかは西武の件での首謀者の一人を囲っている訳だし

●とりあえず、巨人と楽天のアマ関係者への金銭授受が一面に掲載されるのを楽しみにしているよ

●話は変わって

●スポーツ誌には大抵エロ記事ページが掲載されている訳だが

●俺は月曜〜木曜のさかもと未明と土曜のいしかわじゅんの4コマを見たさに日刊スポーツを愛読しているのだが

●最近のAVコーナー記事を見ると良く「芸能人(もしくはアイドル)がAVに転身」という記事を見かけるのだが

本当にいたの?この娘と思うことが多々ある

●つか、ちょくちょくテレビに出るような娘ならそれなりにびっくりするのかもしれんが、ほんのチョイ役ぐらいの扱いでもアイドルとして売り込むことを考えるとなんだかなぁ、と思ったりするんだよな

●まぁ、アイドルヲタの方々にとっては一喜一憂しているのかもしれんが

●AVで思い出したが飯島愛が引退だってな

●AVから芸能界に転身してからは独自の路線で生き残ってきた訳だが、それがだんだん無理になってきたから引退、というのは彼女らしくないと言えば彼女らしくはないと思うが

●人間休みたい時期もあるだろうから、とりあえず「休憩」ということで自分の時間を謳歌してください

●俺個人としてはあなたの引退は俗に言う「プロレスラーの引退(例:大仁田厚)」と信じていますのでw

●あと、植木等がお亡くなりになったな

●あの人は映画やテレビでは弾けるような無責任振りが発揮されていた訳だけれども、普段は真面目な人だったと言うね

●実際、そのギャップで悩んでいた時期もあったそうだが

●しかし、そのギャップがあったからこそ、「植木等」や「無責任男」のキャラクターができあがり、それが昭和の復興の一端を担ったことを考えると、青島幸男氏同様、昭和のパワーを生み出してきた人物の損失は痛いと思う

●今はただただ、ご冥福を祈るばかりである



fullhamroad1 at 10:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

2007年03月27日

おまえが言うなや!>若手パクリバンド、オレンジレンジファン

●加護亜依が二度目の喫煙で契約解除ねぇ

●ま、これは仕方ないんじゃないか?

●ただでさえもファンの期待を裏切った上に、さらに失望させた訳なんだし

●今にも糸色望先生がやって来て、「絶望した!」っていわれるんじゃねーか?w

●まぁ、絶望先生ネタはおいといて、まじめな話、同じことを繰り返したことによって反省していないことがバレバレなんだし、ある意味「モー娘。」周辺は世の中の子供や少女たちに夢を持たせる使命があるのだから、我慢すべきだろ、普通に考えて

●で、喫煙と同時に気になるのは一緒に行動していたという38歳の男の存在なのだが

●・・・・・・やったのか?w

●いや、そーじゃなくてw、38歳って言ったら年齢的に同じくらいの齢の子供がいてもおかしくはないのに、注意しなかったのか、このおっさんは?!

●まぁ、俺的には懲りずに喫煙した加護もそうだが、この38歳の男のモラルのなさについても絶望するね

●もし、この38歳男が某お面バンドのヴォーカリスト(この時点でバレバレだがあえて名前は隠す)だったら大笑いだけどなw

●で、芸能界ネタとしてもうひとつ

●なんか女性3人の「ハレンチ☆パンチ」というユニットが「80☆PAN(ハレパン)」という名前に変えたそうだが

●その理由が「オレンジレンジのファンから『名前や(音楽の)ジャンルが被っている』と言われた上に大阪でのイベントではオレンジレンジファンから生卵やネギを投げられた」からだそうで

●・・・・オレンジレンジのファンって痛い奴らばかりだな

●第一、『音楽のジャンルが被ってる』って、パクリだらけでオリジナリティも何もないオレンジレンジなのに何寝ぼけたことを言っているんだ?!とツッコミをいれたいねwwww

●つか、あれをオリジナリティにあふれたバンドであると洗脳されているファンがそれ以上に痛いけどな

●少なくとも他人のことが言える立場でも無いのに何寝ぼけているんだ?!この創価学会的なオレンジレンジのファン共は

●ま、80☆PANはそんなオレンジレンジの頭の悪いファン共のいやがらせに負けずに頑張ってください

●話は変わって

●希望枠の件でパリーグ全チーム(実質上発言権のない西武を除く)、セリーグでもヤクルト、中日と自主的な返上が続いている中、巨人の後継者滝鼻がぼやいているな

●しかし、実質巨人のごり押しで希望枠を今年のドラフトまでは残す事を主張していたら、そりゃ周りから叩かれるのは当然だな

●実際、滝鼻はともかく、巨人にはアルツハイマーナベツネとロリコン清武という二大悪人が居座っている訳だしなwww

●選手会もとりあえずFAのことは後回しで良いからまずは希望枠を撤廃しろ、と言っているのだから、「段階的に」とか「近いうちに」とか言って茶を濁さずにとっとと撤廃を宣言しろ、と言いたい

●そういえばアルツハイマーナベツネも「巨人を悪者扱いしおって」と不快感を表しているようだが

●少なくともナベツネやロリコン清武が居座っているというだけで不快感を表している人間がそれ以上にいるということを自覚しろよ!

●そういえば、常々思うんだけどさ

●根ん来コミッショナー代行、まだいたの?

●やめるやめると言っていつまでしがみついているんだよ

●男ならスパッとやめろよ、スパッと!

fullhamroad1 at 08:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月24日

どこをみてもアホばかり(そして俺もw)

●西武の裏金騒動でドラフトの「希望枠」を撤廃するとかしないとか言っていたようだが

●結局は巨人のロリコン清武のゴリ押しで今年のドラフトからの撤廃は見送りになったそうだな

●相変わらずロリコン清武は「空気の読めない奴」ということが露呈されたな

●絶対巨人もバレていないだけでアマ選手2、3人くらいに大金を積んでいるに違いないな

●そんな事ばかりしているからプロ選手のメジャー流出は止まらないし、きっとアマの方も「いきなりメジャー契約」なんて事になるだろう

●つか、そういう流れにぜひともなってほしいものだがなw

●で、アマはアマで高野連が中心となって「改善されなきゃ今年のドラフトはボイコットする」と言っているらしいし

●俺、NPBと同じくらい高野連という胡散臭い団体は嫌いなのだが、今回に限り応援してやってもいいぞ

●アマだけではなく、選手会の方も「希望枠を撤廃しないと今年のプレーオフはやらねーぞ」と言ってるようだし

●後はロッテのバレンタイン監督は希望枠は行使しないと言い出しているしな

●おまけに楽ちん黄土色ダックスの野村監督も「巨人本位」であることをチクリと指摘しているしな

●ま、とりあえずはロリコン清武とそれを影で操っているアルツハイマーナベツネにはとっとと辞めて頂きたいものだ

●そんな暗い話題の中にも明るい話題もある訳で

●気が付けば中日の育成枠(だっけ?)にうまいこと入り込めた中村紀洋が無事中日の支配下選手になったそうな

●まぁ、中村紀については元々落合監督も高くかっていたし、そういう意味では非常によかったと言えるだろう

●でも、活躍しないとすぐにお払い箱だから、きっちりと活躍してもらいたいものである、当然ながら

●そんな訳で、中日の中村紀といい、横浜の工藤といい、どちらも前所属球団が大損するような補強ができてよかったと思うよ、うん

●そういえば、夏川純が年齢詐称していたそうだな

●年齢詐称と言えば、最近で有名な例と言えば岡本夏生だが、奴が「明治生まれ」とネタにされていることから、夏川だと「大正生まれ」とネタにされるのかな?

●もしくは同じ昭和でも「戦前生まれ」とかw

●最近、耳毛オヤジことアルツハイマーカワコーの大活躍ですっかりとなりを潜めていた権利ゴロこと松本零士が槙原敬之に訴えられたそうだな

●一時は収束か、とまで言われていたけど、やっぱりクリエイターとして許せないものがあったんだろうな

●ま、松本零士は槙原の経歴に泥を塗って厭がらせたかっただけのようだから、予想外の流れに「弁護士に任せる」の一点張りのようだが

●何だかんだいって松本は有効な証拠を出せずに自らの経歴に泥を塗って終わりなんだろうなw

●是非ともこの路線で耳毛ジジィことアルツハイマーカワコーを訴えて頂きたいものである。ご検討くだされ>森進一

●そういえば、都知事選、いつの間にか泡沫候補がわらわらと出てきたな

●すっかりと常連のドクター中松氏はもちろんのこと、「創価学会員」であることをカミングアウトして桜金造氏までが出てくる始末

●で、最凶の泡沫候補こと黒川紀章は中が見える選挙カーとかクルーザーかなんかに乗ってたりと、金の無駄遣いを最大限にやっているそうだが、まぁ、いいさ。どうせ無駄遣いで終わってしまうんだしw

●きっとこんなに泡沫候補が増えたのは無党派層を狙う浅野氏を中心とした連中の票割れを狙った公明党の作戦なのかもしれんな

●でも随分と分かりやすい作戦だよな、桜金造氏にカミングアウトさせる点においてwww

●そういや、ライブドアの件、結局宮内も実刑だってな

●しかし、1年6か月って軽すぎだよな

●せめて2年ぐらいにしないと

●それ以上に軽いのは他の役員だよな

●執行猶予付きってなんだよ

●社長やNo.2が実刑食らうのに、他の幹部は執行猶予というのはいかがなものか

●つかさ、それ以前に日興コーディアルが無罪放免というのが納得いかねーな

●裁判所や検察は日興コーディアルからいくら貰ったんだ?

●イチローをCMに起用するくらい金はあるんだから、たくさん貰っているんだろうなw

●あと、向井亜紀の子供が最高裁は実子であることを認めなかったようだが

●日本が少子化少子化とうるさいご時世にそんな時代と逆行した判断をしていいものなのか?

●そりゃ、何も考えずにガキを生んで、いともたやすくぶっ殺す様なドキュソな親もいるし、育ててもいじめという名の間接的な犯罪に加担するようなガキに育てるようなドキュソな親もいる中、身体的な事情で「代理母」というシステムを使わなければ子供を授かることができない事もあるのだから、そこらへんは大目に見ろよ

●それとも、このバカな判断をした裁判長は将来的に世の中から子供がいなくなってもいいと思っているのだろうか?

●自分が生きている間にいなくなればいいや、なんて言う利己的考えだったら、とっとと死にさらせや!


fullhamroad1 at 10:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月08日

人殺しを無罪放免にする頭のおかしい裁判官

●という訳で、いくつか書き忘れたことをざらざら書きまくる

●西田真基という大阪地裁裁判長は5人死傷させた辺英鉄(25歳)を「心神喪失状態」を理由に無罪にしたそうだが

●「心神喪失状態」という理由だけで辺英鉄という人殺しを娑婆に帰すという神経が信じられない

●心神が喪失していてもしていなくても人殺しは人殺し。そんな基本的なことさえも分からない奴が良くも裁判官をやっているものだ

●しかもこの西田真基という裁判長は「同和が恐喝してもOK」という判決も出しているという

●つか、同和であるかどうか関係なしに恐喝は恐喝。そんな基本的なことさえも分からない奴がなぜ大阪地裁の裁判長になれるんだ?!

●西田真基というバカがなれるんだったら、俺にも大阪地裁の裁判長が務まるよな?

●それとも西田真基って同和や辺英鉄の仲間から多額の賄賂でも貰っているのか?

●ま、どっちにしろこういう人間の屑はとっとと葬り去られて欲しいものである

●そういえば、少し前の話になるが東国原英夫宮城県知事が早速女性問題でからまれたそうで

●まぁ、過去の所業が所業なんだし、それ以前にかとうかず子に復縁迫ってもそっけない対応をされていることだし、大目に見てやれよ

●だが、実はかとうはテレビではツンだがそれ以外のところでデレだったら大笑いだよな

●でも、かとうっておかしな奴だよな

●散々女性問題で色々とあっても離婚はしなかったのに、政治家になるといったら即離婚だもんな

●まるで、旦那(元スパイダース)の仕事が忙しくなっただけで離婚する岡田美里のようだな

●まぁ、家庭教師の美人コンテストという訳の分からないことをしでかすリー(郷ひろみ元妻)と同レベルで頭おかしいんじゃねーか?こいつら

●とりあえず、かとう・岡田・リーの3人で「ドキュソバツイチトリオ」でも組んでみたらどうだ?w

●いや、本当はそういう話を書きたかった訳ではないw

●その東国原知事の離婚の際に「期間工差別」発言で有名な池内ひろ美が「養育費も払わないで政治家を目指すなんて、あまりにも説得力なさすぎです。」と東国原知事を非難していたのだが

●おまえもバツイチでおまけにカウンセリングのどさくさに紛れてとんでもないことをしている奴が言えることか?!

●池内の方が説得力無さ過ぎだよ!

●また、脱線してしまったw

●で、その東国原知事が師と仰いでいる前宮城県知事の浅野史郎氏が出馬表明したことでヒートアップしつつある都知事選だが

●とりあえずは帝都将軍石原氏と浅野氏が本命・対抗で、共産党推薦の候補が大穴で黒川紀章が泡沫候補という感じだなw

●つか、東国原知事が泡沫候補扱いで出たところ当選したから、それを狙って出たのだろうけど、少なくともあんたが出ても意味は無い

●出る分だけ邪魔になるからどうかお引き取りくださいw

●最後にアルツハイマーカワコーこと川内康範の件だが

●カスラックが「おふくろさん」の改変バージョンが同一性保持権の侵害の恐れがあるという見解を出したらしいな

●これでアルツハイマーカワコーも大喜びかもしれないな

●しかし、この耄碌ジジィは自分のやっていることが松本零士同様、自分たちの権利を優位に立たせるための法律の制定の邪魔になっていることに気づいていないのかね?w

●いわゆる米国ではミッキーマウス法と呼ばれている奴だが

●お前のワガママのせいで日本での方制定がオジャンになったらどうするつもりだろうな

●ま、俺は反対の立場なので、ナベツネ以上のアルツハイマーぶりでもっともっと嫌われてくれやwwww

fullhamroad1 at 11:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月05日

老害もここまでくると

●とは言っても「アルツハイマーナベツネ」でお馴染みの渡辺恒雄ではない

●長年、このブロ愚で「老害の象徴」として書き続けて来たが、奴よりもどうしようもない奴が彗星のごとく出て来た訳だ

●そいつの名前は川内康範。今森進一と「おふくろさん」に勝手に歌詞が入ったからと言ってブーたれてる老害ジジィだ

●まぁ、確かに本人に黙って歌詞(というか台詞)をいれた森も森だが、森が謝罪しにわざわざ訪れているというのに門前払するっつーのは87にもなって大人げねーな

●しかもJASRACにまで訴え始めたそうで、そこまでして自分の作った歌詞の部分しか歌わせたくないのかと小一時間問い詰めたいね

●どうせ、「作詞:川内康範」というクレジットも変わらんし、JASRACから支払われる使用料は基本的に川内のところに入ってくるんだから、それくらい大目に見てやれよ

●ったく、こんな大人気ない対応しか出来ない川内康範もアルツハイマーで頭がおかしくなったのか?!

●それ以上に頭のおかしな奴と言ったら松本零士であるが

●こいつはこいつで槙原敬之の作詞した曲の一部のフレーズが自分のマンガで使ったフレーズに酷似しているとか言って、騒いだかと思えば、相手側が望むところだと言った途端、急に怖じけ付きやがって

●まぁ、槙原が元となっている「銀河鉄道999」を読んでいないかどうかについては疑う余地はあるが、たとえそうだとしても、「違う形ではあるが影響を受けているのだな」と大らかな心で受け止めるべきだろ

●槙原が悪意を持ってパクったのであればともかく、そうではないのだから大目に見てやれよ

●つか、手塚治虫先生が草葉の陰で泣いてるぞ

●話は変わって

●宇多田ヒカルが離婚したそうだな

●やっぱり旦那の「キャシャーン」が大コケしたのが原因か?w

●まぁ、冗談はともかく、母親も父親もそれぞれ離婚の経験があるから、こればかりは適切なアドバイスが出来なかったのだろうか

●しかし、それにしてもある意味長持ちしたな、というのが俺の個人的な感想

●良く考えてみろよ

●椎名林檎は子供産んだのにすぐ離婚、土屋アンナも子供産んだのにすぐ離婚、安室奈美恵は子供産んでしばらくして離婚と、何か若くして結婚した歌手(まぁ、土屋の場合はモデルとか女優の印象が強いのだが)は気が付けばすぐに離婚しているというのが傾向としてあるんだよな

●そう考えると、倉木麻衣とか中島美香もすぐにそうなるのかな?と他人事ながら心配してならない

●まぁ、中には例外もいるがな。高橋ジョージ&三船美佳夫妻(通称「究極のバカップル」)とかw

●蛇足だが、三原じゅん子&コアラ夫妻は「至高のバカップル」ということで、ここはひとつ

●あ、そういえば、鬼塚ちひろが活動再開だそうだが

●プロデューサーがヤリチン野郎なのでw非常に心配である

●ミスチル桜井よ、いくら君のプロデューサーがヤリチン野郎だからと言って、そこは真似する必要はないからな!www

●最後に飯島愛が3月いっぱいで芸能界引退とかそういう話が持ち上がっているようだが

●まぁ、以前から病気で休みがちだったということで、そういう話が出ているようだが、実際はどうなのだろう?

●本人は「いつかは辞めたいと思ってはいるが・・・」と茶を濁していたが、引退というのは一時的なもので、意外と「サンデー・ジャポン」における橋下弁護士みたいに気が付けば復帰しているような気がするな

●それにしても、「サンデー・ジャポン」のレギュラー出演中の弁護士コンビ、いつの間にか「青空有罪・無罪」というコンビ名で呼ばれているのな

●もちろん橋下弁護士は「有罪」の方らしいがw

●ま、脱線はこの辺にしておいて、彼女の場合、何だかんだでいくつもの修羅場をくぐり抜けているのだから、「引退」と言っても時期が来たらまた戻って来て欲しいというのが個人的な意見

●尤もそれ迄「サンデー・ジャポン」が放映されているかが疑問だがw

fullhamroad1 at 11:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2007年01月27日

しょうもないヤリチン野郎だな

●いや、小林武史のことなんですがね

●My Little Loverのプロデューサーという立場を利用して、ヴォーカルの女の子を手篭めにするために強引に加入した上に、邪魔なギターの男を追い出してガキ二人生ませるだけでは飽き足らず、今度は一青窈を手篭めにするとはな

●まぁ、俺みたいにモテナイ野郎にとっては羨ましい話でもあるわけだが

●やっぱり、一青窈とやっぱついってる最中は「えぇいやぁあ」とよがらせているのだろうか?w

●しかしまぁ、プロデューサーという商売はいいやね

●こういう女を略奪しまくったり、カミさんや子供を泣かせても何も文句言われないんだからな

●あ、そういえばこいつの弟子もカミさんや子供を泣かせてセクシーアイドルを食っちまってそっちになびいてしまった「前科」があったっけw

●そんな奴らがこういうことをやっていても、何か胡散臭く感じるんだよなぁ、これが

●そういえば、その弟子のバンドが主題歌を歌っているこれなんだが

●まぁ、妻夫木の百鬼丸は7800歩譲ってまだいいとして、どろろが柴崎コウって、ミスキャストにも程がある

●原作を知っている者としては百鬼丸にしろ、どろろにしろ、老け過ぎ

●せめて、百鬼丸には小池徹平かウエンツ瑛士、もしくはその辺のジャニーズ系あたりが、どろろは永澤まさみか北乃きい辺りが限界だろ

●おまけに主題歌も主題歌だし、俺の中では「デビルマン」に匹敵する駄作に決定だよw

●尤も、百鬼丸の親父役に中井貴一、百鬼丸の育ての親の医者の役が原田芳雄といい俳優に恵まれているだけに、残念だ

fullhamroad1 at 20:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(2)
カテゴリ別アーカイブ