ゆったりほのぼのブログ

自分に起きた出来事などをベースとした日記です。 暇な時にでも見てくれたら嬉しいです。

移転!!!

移転しましたぁ〜w
こっちにいるので来てね☆↓まぁまだ更新していませんが・・・・orz
http://dowerf121.blog120.fc2.com/

ユズはまたここに戻ってこれました。

こんちゃ〜ユズで〜す( ´∀`)つ
やっと受験終わったんでついに今日から更新できますよ(汗)
ってことでみなさんまたよろしくおねがいしますね☆

〜じゃぁきょうの記事へ〜
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

なに書きゃぁいいかさっぱりだw

それに今日はもう眠いんでちょっとだけ書いて終わりにしまぁ〜す☆
これでも俺は今8時30分に寝て4時に起という規則正しい生活を送っています。

あっ、少し書いておきます。
〜今後の予定〜
○もすこししたらFC2に引越しします。ブロともがほすぃ〜w
○今みたいなゆったり?ほのぼの??なキャラは捨てます!もっとツンツンします!!
○みなさんとタメでいきたいです。
○歌ってみたいです。前歌ったのはスルーでお願いいたしますm(_ _)m
できれば歌ってみたに詳しい人はいろいろと教えていただきたい・・・・。
○相リンを増やしたいです。今すくなすぎるんで・・・orz
○オークションやりたいです。・・・・とにかく金が欲しいですね。

・・・・まぁこんなもんですね☆
じゃぁもう風呂はいるんでノシ!


やっぱもう限界のようだ・・・・・・・。

こんにちは〜ユズで〜す( ´∀`)つ

やはりもう限界です・・・・・

今日をもってユズはブログを休止しますっ!!

まぁいずれかえってきますよ、受験が終わったらね☆
それまでみなさんさらばですっ!
いままでありがとね(ノ◇≦。) ビェーン!!
再開したら、またみてね☆
じゃっノシ!!

・・・・・・今思えばブログを始めたのは今年の7月29日・・・・。

その日旅館にあったPCで当ブログを作りました・・・・。

・・・もういいやw

あとあれです、たぶん再開するときはFC2のブログに引越しするでしょうねw
ブロともつくりたいからね☆

じゃっ!また会う日までっ!!!
さいなら〜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

タイトル無しで☆

【最初に一言】
昨日は更新できなくてすいませんでしたっ!!

いゃ、もう正直休止しようかなぁ〜って思ってたんですけどねw
今日コメント見たら初コメの人が何人かいてテンションがあがってwww
まぁもすこしで休止宣言しようと思います。俺も受験生だからねw

ってなわけで昨日のことを・・・
昨日のことっていったら鍋食ったぐらいかなぁ・・・・w

あっ!そういえば年賀状が来ましたw
いやぁ〜あれ実際もらうとうれしいねw
俺も送らなきゃ☆

・・・・正直昨日なんもやってねぇ〜からネタがないww

あっ!ひとつあったw
友達と初詣にいったんだぁ(●´ω`●)

・・・という夢を見たのさぁ!!!

・・・・・なんかサーセンw
まぁホントに誘われてたんだけどねw

でも俺の家に迎えに来る友が来なかったので行かなかったですw

まぁ朝の5時に行く予定だったので、起きられなかったんでしょう(´−д−;`)

でも3人くらいは行ったそうですww
そしてその人たちが言った言葉は・・・

『誰も並んでなかったよ☆』

だそうですw
・・・・まぁ5時に神社行って、しかも雪積もったんだから人がいるわけないよねww

その友が風邪ひかないことを祈ってます( ´_ゝ`)

じゃぁ今日はこんなもんで・・・・ノシ!!
ランクリお願いしまぁ〜す☆
右側にバナーが貼ってあるのでよろしくですb







パソコン禁止!?!?

はい・・・・タイトルどおりですw

まだ禁止にはならなかったけど・・・・・

1日1時間という命令が父から出されました

俺、父には反抗できねぇ・・・・・orz

ホント強くて勝てないので・・・・・こんな俺を見下した目で笑ってくだしぇ〜。

俺なんてどうせ雑魚ですよ〜だwwwwww

(p_q*)シクシク・・・・・

もうそろそろ1時間なのでやめなければ・・・・・くぅ。

そうしないと1000円ずつ俺のおこずかいが削られていくんで・・・・・はぁ    
      (´−д−;`)

まぁ気を取り直します(`・ω・´)

もう明日で今年も終わりですねぇ〜。

うれしいような・・・・・悲しいような・・・・・

いゃ、全然悲しくねぇなww

丑年なんてまっぴらごめんだっ!

牛なんて動き遅いじゃんww

寅(トラ)はかっこいいもんね♪

早くとしこさねぇかなぁ〜・・・・・
BlogPaint






ちょっと言いすぎましたねw
牛も涙目だw
サーセンw

ってかこの牛なんかかわいいwww

やべっ

もう1時間たっちまう(((( ;゚д゚)))

もう終わりますねっw

みなさんいいお年をぉ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

あぁぁとランクリよろしくですぅ〜!w

関東のどこかに住みたいなぁ・・・

やっと風邪が治りましたぁ〜( ´∀`)つ
んでもって今日もまた塾に行ってきたと(´−д−;`)
まぁ今日はしゃべってばかりでしたけどねw

そのあと家に帰ろうとして親の車に乗ったら、なぜか家には帰らず栃木県に行きました。
ちなみに栃木県は将来住みたいと思っているところっす・・・・・俺は田舎で十分です。テレビ東京が見られるなら・・・・・w

話を戻しますねw
今日はその栃木県に行ってドン・キホーテに行ってきました。
いやぁ〜あそこはなんでも安くていいところだw
俺もそこでいろいろ買おうとしたけど塾から家に帰らずそのまま栃木に行ったので、例のバリバリ財布を持ってきていなかったと・・・・・orz
だから何もせず荷物もちさせられました。ふざけやがって・・・・・・・。

いろいろ面倒だったけど、がんばって妹と交渉して500円をGETできたのでまぁよしとしよう。
そしてその500円を握りしめ、俺はゲーセンへと駆け出しましたw
なにひとつ景品とれなかったぜb
まぁ俺なんてその程度の男ですよ(´−д−;`)
でもおもしろかったよ(*゚∀゚)っ
小さい子向けのゲーセンなのに、東方・らき☆すた・ボカロ・アイマス・etc・・・の景品ばかりでしたからねぇwww
景品が落ちてくるところには、けいおん!・とらドラ!・狼と香辛料・etc・・・のポスター(?)が貼ってありましたよwww
『景品ゲットおめでとう!』みたいな感じの言葉はがマーカーで書かれてましたw
一体何回吹きそうになったかw

まぁそんなこんなで7時ごろ帰宅しました。
もう終わりますね。あとランクリよろしくです(`・ω・´)
じゃっノシ!!


BGM←これ聴きながらブログ見てね☆
アクセスカウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
人気ブログランキング順位
エド
記事検索
livedoor プロフィール
時計
人気ブログランキングバナー
花火
ホームページ制作会社 MAXISアソシア
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ