2011年01月19日

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

おひさ~。今年もよろしくね~。

どうでもいいことだけど、先日教習所無事卒業いたしました!
アレ、かなり緊張するね。 
発進する時、ハザード消し忘れるとかいきなりミスしちゃったしw

あとは最後の学科試験を済ませたら、僕なんかでも車運転できるようになっちゃうんですよ奥さん。
信じられんな。

さて、今回の絵です。
この前のコミトレのやつで、テーマはモンハン。
クロオビ
つーわけで、まずはクロオビ。剣と盾が逆ダナ。気付くのが遅すぎたんだ…


天界つまようじ
次はキリンと もう下火な感じだけど発売日が決まった『エルシャダイ』 のルシ様。

fullmetalggg at 00:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

2010年11月15日

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

仮免ゲット!

しかしここからが本当の地獄だ…
路上コワス・・・

fullmetalggg at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)未分類 

2010年08月25日

よし

今からコミトレ絵描く。(え〜

fullmetalggg at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)未分類 

2010年06月07日

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

リンク作業ついでに更新しとくか|-`).。oO(・・・)

新入生歓迎本のときの
新歓用

昨日のコミコミ(だっけ?)のやつ
たこルカヘッド
ケモノ娘
テーマが『ケモノ』ときたもんだから、そりゃぁもうあせった。

で、御覧の有様だよw





fullmetalggg at 00:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

2010年03月19日

(´・ω・`)

咲夜 美鈴p
この前の例大祭用ポスター(これは縮小版)…
だったんですが、手違いで結局展示されなかったようです…(´・ω・`)

キャラは前にもかいたとおり、「東方」より 咲夜と美鈴です。

fullmetalggg at 16:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0) 

2010年03月15日

こんなことって あるんですね!!

まさかの4人で送別会w

O氏、むこうでも頑張るんだおっお
カオス

fullmetalggg at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)未分類 

2010年03月02日

賢者

ふぅ〜 例大祭用のポスターがやっと完成。

キャラは咲夜と美鈴にしてみた。いつもいつも霊夢と魔理沙とゆっくりってわけにはいかないし。
で 下調べするんだけど、東方のキャラって描く人によって髪型や服装とかが微妙に違ったりするもんだから困る。
自由度があって良いとも思うんだけどねー。

P&C
フリフリ テラマンドクサス('A`)

fullmetalggg at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)未分類 

2010年01月07日

うpするの忘れてた

レイモリ
去年夏のうちわ絵。(完成品見れなかったのが残念。)

格げー『ヴァンパイア(セイヴァー)』から3名
モリガン レイレイ リリス



fullmetalggg at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年01月02日

あけました

明けましておめで鼎瓦兇い泙后

今年もボツいらをよろしくお願いします。

fullmetalggg at 11:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)未分類 

2009年12月15日

久しぶり

コミトレの漫画描いてましたよ。
一年ぶりのオフセ本なので気合を入れて…。

今回のテーマは…なんと、なななんとぉ

ガオ☆ガイ☆ガーだっ!!!
長官


d(*´∀`)b うそです


なのは本です。
コネクト
なのは
ナノライマー

今回見て欲しいのは、なのはさんのふとももですかね。
それ以外はまぁどうでもいいです…。

fullmetalggg at 01:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)