小児科に行く度にドラッグストアに寄るのがワンセットになりつつあります。
まぁ、小児科の近くのドラッグストア大きくて品揃えがいいので仕方無い。

小児科はだいぶん風邪もよくなりましたが止め時が分からず、通い続けてます。
まだ咳は随分良くなったけど、夜に数回激しく出る…けど昼間は全く。
鼻水は、ダラダラ出ないけどくしゃみと共にドゥルンて何処にあったのその量?と聞きたくなるほど出てみたり。
それも1日に5回あるかないか…。
風邪薬があるとただ安心なんだよね。
年末とか考えるとどーするか悩ましい。
とりあえず!風邪薬と乾燥による湿疹の塗り薬を貰いました。
湿疹の薬もまだまだ手放せない。
背中とお腹回りが出やすい。


んで、その後ドラッグストアへ。
給料出たから日用品買いまくり。
旦那の洗顔料、ストックの歯ブラシ、パイフユニッシュ、風呂釜洗浄剤、うどん、肉まん、ジュース、卵などなど。


10011008_524a20954801e
ロゼット、洗顔パスタ海泥スムース。

毛穴用て見ると買いたくなる。
前からロゼットは大好きで円形の洗顔パスタも使っていた。
今、アクアレーベルの青洗顔フォームがなくなるので、ちふれが待機していて春先にはロゼットかな。
先買いし過ぎてる?



WJRH
ソフティモ、ディープクレンジングオイル。

詰め替えを買ってあるんですが、変な拘りで同じ容器に詰め替えたい派だから本体買いました。
此方も今はダブのオイクレ使用中ですが、かなり減り、ちふれが待機してます。
毎日3プッシュだと減りは早いし、大丈夫腐らないから (・ω・)ゞキリッ



other_2
オーラツー、歯ブラシ。

普段は100円しない歯ブラシなんですがたまには違いを感じたいと少しだけ高い歯ブラシを買いました。
歯ブラシに300円とかかけらんない!
200円以内でした。
精一杯の頑張り。
年始から新しい歯ブラシ下ろすのが楽しみだー。


他にティッシュ2パック買ったり手荷物が多くなりました。
買いすぎには気を付けたいけど、旦那が買いに行く訳じゃないし、OKOK。
後悔はない。