シセベルさんのベルト(?)アクセサリーのこと

 

■キャラシ時点

最初は普通に制服だけ着せていたのですが、

どうも腰まわりが寂しく感じたのでなんとなくその場の思いつきで実装。

媒体のダミー!とかは考えてました。

結果、後々苦しむことに。

ここまでハロウィンにすることないだろーと、まずは青&緑だったのですが

統一感がなかったので青紫&橙になりました。

 

青紫はアメジストイメージですが、橙はなんだろう…

当時のことを考えるとカーネリアンとか琥珀とかだと思います。

現時点での希望はシトリンですが、シトリンでこの色だとほぼ絶対焼きか染めだよ…

この時点では特にあんまり深く考えてませんでした。

 

■~初秋

石部分はさほどランクの高くない天然石を自分で加工して

魔鉱石加工技術の下積み~とか考えたり。

中の人の趣味が過分に影響しております。

 

 

■かぼちゃの収穫時

ここから腰の石の入れ替えを行っております。

完全にその時の中の人の気分なんで特に深い意味はありません。

むしろ気付けという方が鬼畜。デフォルトはキャラシの色です。

 

ここではブルーアパタイトとモスコバイトの色をイメージ

どちらもダイエットに効果があるらしいです。

…この後ハロウィン準備でお菓子とかいっぱい試作する→その分試食する→まぁ大変!

とかになるだろーなーとか妄想した上でのチョイスです。

太るなよーと…w

 

■8年生パレード

非常に判りづらいですがここでも入れ替えてます。

ここではロードナイトとアメジスト。

 

どちらも元ストーンアドバイザーの友人にアドバイスしてもらっています。

ありがたやありがたや。