グリーングリーン

image

渋谷スタータウンジ来てくれた皆さんありがとうございました。

今日のライブはベースりんの誕生日(もう過ぎたけど)だったので
勝手にお祝いの席?ステージ?とさせて頂きました٩(๑òωó๑)۶

誕生日にやってくる!毎度お馴染み太陽王は緑のクリスマス仕様でリースみたいでしたね!
彼女にはザ・ヒーナキャットさんの爪の垢を煎じて飲ませてもっとバンドの世界観を大事にしてもらいたいものです(*´ω`*)

主役はりんだっていうのに、通りすがりに諸葛亮いたら「出過ぎです!自重なさい!」って絶対言われてたよ( ⓛ ω ⓛ *)

そんな今日の超盛り上がった最高のライブを見逃してしまったあなた、、( ✧Д✧) 大丈夫です!

12/14(水)渋谷TSUTAYAO-WESTのライブチケットをFullMooNでご購入してくれた方に本日のりん生誕祭のライブ映像を差し上げますのでそれ見てhshsして下さい。


image


今月はまだまだ盛大なライブが残ってますので
皆さん風邪ひかないようにね❤(。☌ᴗ☌。)

りんフェア開催中


image


りんフェア開催中です(^O^)/



明日のライブはご予約頂いた方にりんとの2ショットチェキをご用意してます。

ジリオンさんいわく、メンバー個人との2ショットチェキは今後ないかもとの事なので、りんとの2ショットが欲しい方は人生においてラストチャンスかもしれません(°_°)


さらに、14日のオーウエスト予約で4日のライブ映像が手に入ります。スタンプラリーの特典よりもショートな映像となりますが、FullMooNはライブ映像も滅多に差し上げれないのでこちらもご予約忘れのないようお願いします( ´ ▽ ` )ノ


沢山のご来場お待ちしております!
皆さんとーんといらして下さいm(_ _)m


FullMooNメンバーより

いつもFullMooNを応援して頂きありがとうございます。リーダーのえれんです。

先日発表いたしましたギターひまりの解雇につきまして皆様には多大なるご心配とお騒がせをしてしまい、深くお詫び申し上げます。

メンバー一同話し合いを重ねた結果、少しでも皆様にご理解、納得をして頂きたく思いこの場を借りてメンバーの今の気持ちをまとめさせて頂きました。

少々感情的な文章で不快に思われる方もいらっしゃいますでしょうが私たちのバンドに対する思いを少しでもご理解頂けたら幸いです。



(以下、FullMooNメンバーより

ひまりの解雇発表で応援してくれている皆様に悲しい思いをさせてしまい本当にごめんなさい。
1つの夢を追う仲間、良きライバル、そして家族だと思っていたメンバーだっただけに正直なところ、とても残念で悲しいです。
 
Trustをリリースして たくさんの方にTrustを聴いていただいて
メンバーみんなでこれからアルバム制作に向けて頑張ろうねって時だったのに。
 
何か問題があった時はメンバーみんなでちゃんと話し合うようにしていました。
誰かが泣いたり怒ったり。
バンドのメンバーは家族みたいなものだから当たり前のことです。
ひまりはFullMooNを好きだと思っていたし「絶対やめたくない」って言っていたのに
こんなにも早く、人の心は簡単に変わってしまうのでしょうか?
引っ越し手伝ったり、パーティでワイワイやったり、遠征で一緒に泊まったり。
この一年なんだったんだろう。
Resetを発売してTrustを発売して
よし!もっともっといい作品作るぞ!ってなっていたのに
残されたメンバーは少しずつ積み上げた信用を一気に無くし
また1から信用を積み上げていかなくてはなりません。
 
正直9月中旬からずっと皆、モチベーションを保つのが大変でした。
お客さんにもちゃんとはっきりした事が言えなくて本当に申し訳なかったと思っています。
 
Trust発売ツアーが始まったばかりの柏ThumbUpのライブ当日の朝に ひまりのお母さんから今日、明日のライブは休ませていただきますとの連絡がありました。
しかし本人からの連絡は一切なく電話やメールをしても無反応で母から連絡が来るけど本人とは連絡が取れなくて私達は訳がわからないままでした。
大阪、名古屋のライブを休むということも本人からの連絡はありませんでした。
10月7日のライブから復帰をしたのですが スタジオで久しぶりに会った時もメンバーにも事務所にもしっかりとした謝罪はないままでした。
 
 
そして11月のスタジオにもライブにも 彼女は来ませんでした。
話し合いもできないまま 何も伝えられないまま 彼女は仙台に帰ってしまいました。
 
もうどうしようもなかったので事務所とバンドで話し合った結果
解雇という決断になりました。
 
辞めるにしても、もっとちゃんとした形で終わらせてほしかったです。  
Trustの歌詞の意味も彼女には届かなかったみたいです。
この5人でずっとずっと頑張りたかったから本当に悲しいです。
応援してくださってる皆さんをがっかりさせてしまってごめんなさい。
 
1度失った信用を取り戻すのにまた時間がかかることも十分わかっています。
止まるわけにもいかないし 進むしかないので 前だけを見て頑張ります。
 
また応援してもらえるように FullMooNは4人でも進んでゆきます。
ねね、えれん、りん、なっつで一生懸命頑張ります。
 
12月14日(水)のshibuya TSUTAYA O-WESTのライブはSenaちゃんがサポートギターとして参加してくれます。
本番まであまり時間の無い中引き受けてくださって本当にありがとうございます!!
 
4日のライブはりんのバーズデーライブです!!
18日は一年のメインイベントの汚ピンク祭もあります!!
みんなと一緒に笑顔で楽しいライブにするので是非遊びに来てくださいね 。

クイズ☆誰の機材かな?

2016-11-24-20-56-28


もうすぐで主役だと言うのに風邪を引いておられたぞー( ⓛ ω ⓛ *)

そりゃあ、今日は昼間に雪が降ってましたしね、風邪を引くのも仕方がない。

何の恨みか知りませんが、過去にも雪の日といえば必ずFullMooNのライブやスタジオが入っていて
その度に機材を積んだキャリーカートを引っ張りながら地獄の雪道を進むのですが、
まるでそれは除雪車のように雪を回収してしまいましてね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

次第に雪の重みで引っ張るのもしんどくなってきて、
「次に雪が降った時は絶対に機材はキャリーカートではなくソリに積んで行こう……」そう決意していたのですが
まさかこんな11月に降るとは誰が予想していたでしょうか。こんちくしょうめ。

生憎うちは郊外なもので、TVでリポートしている渋谷の景色とは違い玄関を開けた瞬間は一面猛吹雪だったので「こりゃエフェクターボードは無理せず諦めて置いていこう」という選択に至った訳です。

なので本日は足元が色々と足りなかった。
歪みとチューナーのみです。でで~ん٩(๑òωó๑)۶

2016-11-24-20-51-06




ついでなので、 クイズ誰の機材かな?( ⓛ ω ⓛ *)




2016-11-24-20-50-11

BlogPaint


2016-11-24-20-51-56



答えを知りたい方は次のライブの時にでもメンバーに聞いてみて下さい( ⓛ ω ⓛ *)

↓↓↓

2016.12.04(SUN)
渋谷Star lounge
ヒップ☆アタック☆パニック!!
OPEN16:00/START16:30
前売り¥3,000/当日¥3,500(1DRINK別)
CAST:BABY STAR GUARDIANS/みならいモンスター/ザ・ヒーナキャット/Quintet Queen Quest/FullMooN/and more


※FullMooNでご予約をして頂いた方にはBaりんとの2ショットチェキをプレゼント!
 受付にて「FullMooNを見に来ました!」と伝えていただき、その後物販にいるメンバーに声を掛けてね☆





君と風と太陽と柏と卵と部屋とYシャツと私



image


柏サンブアップでライブでした!

来てくれた皆さんありがとうございますm(_ _)m


みならいモンスターさんのレコ発イベントという事で「君と風と太陽と」みんなちゃんとゲットしましたか?
なにはともあれみならいモンスターさんリリースおめでとうございます(^o^)/

FullMooNはありがたい事に楽屋で一枚頂いちゃいました( ̄+ー ̄)曲は懐かしくも可愛い感じで素敵でした^o^三姉妹ってとこもいいですよね!


そうそう、公式Twitterに今日撮った謎の動画があがってるのでお暇な方は是非見てみて下さい!心温まりますよ。たぶん。


Twitterからも目が離せない〜(=゚ω゚)ノ

image



もう前髪が伸びてきた!
エロいのかな(´Д` )迷信だっけ?



livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
青い月(地球)に悪がはびこる時、必ずや現れるという伝説の戦士達が居た。 彼女達は『音楽』を武器に戦うガールズロックバンドその名をFullMooN(フルムーン)。悪の組織BlackMooN(ブラックムーン)から青い月(地球)を守る為にここに集結したのであった!!
  • ライブドアブログ