アキバ系美少女戦士バンドFullMooN(フルムーン)のキーボード、みつののブログです。

はちみつパワーです!
NEW★「サバイバル」PV★http://www.youtube.com/watch?v=qs1iF0sqbag
★「光」PV★http://www.youtube.com/watch?v=wOSBOEpri3Y
★「しゃむちゃら」PV★http://www.youtube.com/watch?v=UcildOcfELE

渋谷CLUB CRAWL

画像1

ブログが遅くなってしまいました(=∪=;)

昨日ライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

発表をしてから、直接お礼を言うことが出来なかった方もいらっしゃいますが、私がFullMooNとして出会った全ての皆様、今まで本当にありがとうございました。
画像1

昨日は、発表をしてから、文章だけではなく、ステージからでしたが言葉でもお伝え出来て良かったです(=∪=)
画像1

画像1

画像1

蜂さんにクマさん、すごくかわいいです♪
もちろんお花の集まりもかわいいです♪
いい香り、綺麗な色、面白い形、お花大好きです嬉しいです(=∪=)
画像1

画像1

似顔絵どちらも似ています、かわいく描いてもらえて嬉しいです♪

裏側には寄書きもあってびっくりでした、幸せです!

寄書きも、かけていただいた言葉も、お手紙もしっかり受け止めました(=∪=)

プレゼントもありがとうございました。
画像1

画像1

画像1

画像1

ねねちゃんのは、お化粧していたので、私が勝手に二人で写るねと言って撮ったんです(=∪=)

メンバーって特別な存在です。
これからもずっと友達でいたいと思っています。

顔面ケーキの用意やタオルもありがとうございました。
画像1

初めて顔面ケーキをしたりされたりしました♪

(=∪=)
これで私のブログは最後になります。
本当に今までありがとうございました。
心から感謝しています。

これからもFullMooNをよろしくお願いします。

では皆さん、良いお年をお迎えください(=∪=)
画像1

秋葉原へ向かっています(=∪=)

画像1

今日はライブが二つあります(=∪=)

AKIBAドラッグ&カフェで15時55分頃から、渋谷CLUB CRAWLで夜中の3時頃からがFullMooNの出番です♪

夜中の出番は初めてでドキドキです、ここ三日間くらい昼と夜が少し逆なので、大丈夫ですが、眠たい時間ですよね(=∪=)

CRAWLのライブで私は卒業します。FullMooNにとっても年内の締めのライブ、気合いたっぷり全力でやりたいと思います♪♪

皆さん是非来てください(=∪=)

忘年会

画像1

今日は事務所主催の忘年会でした(=∪=)

たくさんお話して楽しかったです♪

冬のお風呂は44℃です。

太陽が昇っていますが、これからフェミンとぐっすり寝ます(=∪=)

スタジオ

今日はスタジオでした(=∪=)

29日のライブに向けてばっちり練習しました♪

帰りのご飯ではパスタを食べました(=∪=)

今モンハンはこんな感じです。
画像1

緊急クエストでゴア•マガラを倒すみたいです(=∪=;)

3Gの時はよくわからずだったんですけど、4面白いです♪

ちょっと始めたのは遅かったですが、楽しんでいます。

ゼルダの伝説の配信もセブンイレブンに行って手に入れたし、これが結構嬉しかったです♪

モンハンの話ばかりですみません(=∪=)

メリークリスマスです♪

今日は友達にメリークリスマスと送ったところ、遊ぶことになりました(=∪=)

クリスマスなので、お菓子の入ったブーツなどあげたいなと思っていたんですけど、電車に急いで乗ったので、用意しそびれました。

クリスマスプレゼント交換をしたいなと言ったら、なんと友達は用意していてくれました(=∪=)
画像1

それからデパートでボディクリームや香水を試したり、ハンドクリームを塗ったり、スクラブをしてもらったり、お店の人と話したり、お友達は口紅を試していて、今日初めて購入に踏み切ったそうで、大人っぽくなっていました。

くまとひよこがかわいかったので、ガチャガチャもしました。
画像1

ご飯はふらんす亭に行きました。
画像1

画像1

ご飯を食べたらばいばいしました(=∪=)

新宿Birth

画像1

昨日は新宿Birthでライブでした、来てくださった皆さんありがとうございました。

昨日は髪型をちょっと変えていただいて、ポニーテールが好きなので、ポニーテールにしていただきました。

高い位置で結べて、くるくるにしてもらえて、自分では出来ないことなので、本当に嬉しかったです♪

頭飾りと首元はさかえが何とかしてくれました(=∪=)

ライブはクリスマスっぽい歌はいつもと違うことだし、しゃむちゃらのお客さんの笛はバッチリだったし、昨日も楽しかったです♪

温かい言葉や嬉しいお言葉、しっかり受け止めています。
胸の中でポカポカするんです、不思議な感じです、ありがとうございます(=∪=)

昨日はライブの後は皆でご飯を食べて、それからさかえがブログに書いていた通り、ずっとモンハンをしていました(=∪=)
画像1

ギルドカードはこれなんですけど、今の装備は、
画像1

これです(=∪=;)

頭の防具が青だったんですけど、試しに黄色にしてみると鳥のようになってしまって、お気に入りです♪

さかえもこの頭の防具が一緒でした。

最初にハンマーかスラッシュアックスが使いやすいかなと思ったんですけど、ハンマーにしました。

今ロックボーン改を使っているんですけど、プワコラァラがお花で綺麗なので作りました。

バサルブロウとファッティプッシュも作りたいなと思っているところです。

双剣もちょっと気になっています(=∪=)

新宿MARZ

画像1

昨日は新宿MARZでライブでした、来てくださった皆さんありがとうございました。

クリスマスが近いので、クリスマスカードを投げました(=∪=)

今日は新宿Birthでライブです、今日もクリスマスらしいことをするかもしれません♪

出番は13時15分頃です、是非来てください(=∪=)

残りの一つ一つのライブをしっかり噛みしめて大切にします(=∪=)

お知らせ

ファンの皆様へ

本日は皆さんに、報告があります。

FullMooNメンバー、事務所関係者の方々ともよく話し合った結果、私みつのは年内をもってFullMooNを卒業することとなりました。

皆さんにこの様な報告をするのは残念ですが、今まで本当にありがとうございました。

ファンの皆さんの温かい応援には、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

FullMooNはこれからも今まで通り活動していきます。

残りのライブも全力で頑張りますので、皆様の温かい応援を引き続き宜しくお願い致します。
みつのプロフィール
「チューニングラバー」2ND主題歌に「光」登場!!
 チューニングラバー中二病ドタバタラブコメディ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ