fd0ee82d.jpg

85c5f42e.jpg

ワンマンライブに来てくださった皆さんありがとうございました♪

本当に楽しくて幸せな時間でした。

ビデオを何台か撮ってくださる方がいらしたり、渋谷CLUB CRAWLのスタッフさんと打ち合わせをしたり、足を運んでくださる関係者の方がいらしたり、私達はたくさんの方に支えられているんだと改めて感じました。

そしてもちろんワンマンライブを見に来てくださったファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(=∪=)

皆さんがいるから私達はやっていけるのです。

音楽ってすごいんですね、これからも一緒にいてください、応援してください(=∪=)

ライブ後の打ち上げではお客さんも参加型ということで、楽しい時間が伸びて嬉しかったです♪

打ち上げまで来てくださった皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました。

写真はいただいたタテハナです♪

風船たくさんカラフルでかわいいです、お花抜き取りました、ありがとうございます(=∪=)

またブログ書きます♪