青い月、地球を守る為に立ち上がった少女!マイクを武器にねね歌いまーす!!

FullMooNの夏の遠足


えれんちゃんが亡霊見たい、
このもっと奥いったところ凄く怖かったんだよ!

遠、、、

だから遠いって

FullMooNを探そう!みたいな感じになってるじゃん

あら猫さん

LONCAFE美味しかった
4人とも違う味だったよ
わたちはくりーむぶりゅれ
さいこーのお味

寒かったよ、ぴーぷーしてた、
ぴーぷーどころの騒ぎじゃなかった
詳しくはTwitterの動画をみてね

りんの髪もこんなだよ、ね、

ねぇ
ねね気合いいれすぎてちょっと載せられない顔になっちゃったから軽く隠しておくね
サーモンしゃけイクラ丼とか素晴らしすぎて大好きでほんと美味しかったよ
生しらす丼は誰も食べてません

あら猫さん
真っ白な紫陽花綺麗だったぁ、、


あら猫さん


キティちゃんのお店できてた
あら猫さん

キティちゃん好きにはたまりませんね、
ねねのお姉ちゃんが凄く喜びそう

あら猫さん
ここ、凄く癒されたよー、、
あら猫さん

あら猫さん
あら猫さん
あらあら猫さん

あらあらあら

ああああああ

可愛いなぁもぉぉぉぉぉぉ


江ノ島は猫ちゃんがたくさんいるので
パワースポットだよ




山ふたつ








夏の遠足でした



己の小ささを思い知ったよ

渋谷DESEO ねね誕ライブありがとうございました★★

 昨日は渋谷DESEOでライブでした!
ねねのお誕生日が近いということでお誕生日ライブしてもらいました!!本当は4月14日です(✽´ཫ`✽)
あの会場にいてくださった皆様ありがとうございました(´;ω;`)

スクリーンを使って映像からスタート!!さりげなく「Paradigm」を初試聴していただきました!!
それから女の子っぽい動画!←
ジンとしました、えれんちゃん頑張って作ってくれてありがとぉぉ😭



そして本編スタート!

青い月
久しぶりにやりました、この曲。

やっぱりねね青い月なので
この曲はやらないとねっ★


青い月
エゴイスト
イズカイザーのテーマ
ドキドキ夏休み
Change Song


ドキドキ夏休みはバルーンで遊んで選んでみたんだけどなんか予想外のことが起こりまくって
本当に笑笑笑なドキドキ夏休みでした!

まさかの途中で人が入れ替わるとか初めての事態だったのですが!!

お2人とも素敵な動きだったのでよし!!←


そしてラストの曲終わって最後の最後で思いっきり転びました!転んだっていうか落ちたっていうかあんな派手にやったことないんでびっくりしたし爆笑しちゃいました。(詳しくはFullMooN公式ツイッターで)
お客さんもびっくりしたよね、どこも怪我してないです!=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

終わったらバズーカー、パーンってなってメンバーがプレゼントと色紙くれた!
ありがとうございました!!**




なんかね、色々嬉しくて
ドキドキしちゃって、バクバクしちゃって、ちゃんと歌えていたのだろーか?って感じでした(*^^*)

前から後ろまでとても最高でした。

みんなが笑ってて嬉しかった。

ちょっと久しぶりの人も
すっごく久しぶりの人もいて

初めましてなのに一緒に楽しんでくれた人もたくさんで
ツイッターでも言いましたが歌いながらひとりひとりの顔じーっくり見てましたよ、挨拶できなかった人もちゃんと見てましたから( ;  ; )ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


来れなかったけど来ようとしてくれた人もありがとう!!
ほんとどんなライブも大切だからいつでも遊びに来て下さいね!!
FullMooNは待ってます★




写真たくさーん

なっつとー♪なんか似てる(笑)
後ろでりんがえれんちゃんみたいなことしてる


なっつのハーフツインかわゆ!
この写真激かわゆでしょ?
なっつのこの髪型とってもいいと思うんだけど!!ツンデレアニメキャラぽい!


そしてりんたんと!!りんたんのハーフツインも可愛い、可愛い、可愛い!



あーもう!えれんたんもかわゆ!かわゆ!
みんな可愛いじゃないか、うちのメンバーかわゆ!


そしてSenaちゃん、いつもサポートありがとう!!
次Senaちゃん1人だけハーフツインしてもらうかな!(笑)

お誕生日プレゼントありがとうね、凄く美味しかったから自分でまた買っちゃうかも!(笑)



あと皆さんプレゼントたくさんありがとうございました( ;  ; )( ;  ; )

驚いたのはパクチー栽培セット、、、

パクチー日記始めたほうがいいかな?(笑)

栽培できたらなっつとパクパクチー言いながら食べます!(そのままで)


メンバーのプレゼント、センスよすぎ!
あと色紙ありがとう!今年も泣ける色紙で何度も何度も読みました。




リラックマのパンシリーズ可愛いよぉぉ!!これもプレゼントしてもらったよぉぉ!!ありがとうございます!!




長くなりましたが本当にいつもありがとうございます、ミニアルバム「Paradigm」5月17日に発売決定しました。MCでも言いましたが本当にカッコいいアルバムです。
早く、早く皆さんにお聞かせしたいです。

次のライブは4月30日です!川崎セルビアンナイトです!



5月にもライブたくさん!

また会いましょうね★


ありがとうー!!!!!



久しぶりにブログ書いたら支離滅裂になってしまったけど読んでください

こんばんわ!!

昨日は久しぶりの吉祥寺CRESCENDOでのライブでした!!


撮影も終わったのでまたガツンと前髪を切りました!とゆうか毎日切ってます、前髪(´-`).。oO(

ほら短いアルね

昨日のセトリのせるね!どどん!

effecter
エゴイスト
Trust
ドキドキ夏休み
しゃむちゃら
ステージ

でした★



とっても久しぶりに光をやりました!
次のライブでも久しぶりの曲をやります!!お、た、の、し、み、に、ね!!

CDやグッズを買ってくださった方本当にありがとうございます!CDを買って家で聞いた時にまたFullMooNを思い出してもらえるんだなって嬉しくなります( * ˊᵕˋ )


そして‪Hurly Burly‬さま!レコ発おめでとうございます!ほんとにお疲れ様でした!
メンバー皆さん大好きです!





レコーディングが終わって撮影も終わって、、、
後は私たちではなく大人達が大変な思いをしてCDが出来上がります!
宜しくお願いします!


あ、撮影楽しかったです、FullOyaZのギターのヤギシタさん、いつもありがとうございます!美味しいコーヒーを!

じゃないや、いつも撮影ありがとうございます!
えれんちゃん隠し撮りしといた

メンバーの超萌えな写メもってるんけどもここぞという時にだそうと思ってるの。
ここぞという時っていつ??



お花見したいなぁ

まだ咲いてない
可愛い、、



次のライブは4月9日!!
この日はFullMooNが勝手にねね誕って言ってるだけなのでイベントタイトルはねね誕じゃないの!(^ ^)あはは


でもね、ご予約してくださった方に超レア特典お付けしますので
お友達誘って、いや、ぼっちで構わない!遊びに来て下さいね(*´ω`*)


詳細届きしだいアップします!



4.9(日)渋谷DESEO
4.30(日)川崎セルビアンナイト
5.3(祝)厚木サンダースネイク
5.7(日)名古屋GOLDLUSH

でもね、でもね、どのライブも全力だからどのイベントが大事とか大事じゃないとかないから。
一本一本大切だから。

あと、気軽に遊びに来てください、ずーっとライブ行ってないから気まずいとか、怖いとかも大丈夫、
いつでも待ってます、いつでも喜びます

超喜びます( ¨̮ )/

物販でも気軽に声かけてください( ¨̮ )/

いつだってウェルカムです

ウェルカムジャングルです



4月から新しい生活になったって方、
頑張ってください!!

ライブに来れないって方、FullMooNのCD聞いてね。


一緒だよ!!!


なんて恥ずかしいこと言ったけど


本当だよ!!!



音楽はファッションでやってるんじゃない、音楽が本当に好きだからやってるんです。本気で愛してるから全部真面目だよ。

だからFullMooNのこと想ってくれる人がどれほど大切かって話です


とにかく音楽というものが好きで好きでしょうがないんですよね、わたし。


ね、みんな頑張って生きていこうね!!


なんの話だ(=゚-゚)ノニャーン♪


名古屋の2日間と最近のFullMooNと私と

 

どーもどーも
ねねです

名古屋2daysのブログ書こうと思ったのですが気がつけば日にちたってました
(´•ω•̥`)しくしく

楽しかったなぁ★


1日目は雪で通行止めで10時間ぐらいかかって本番1時間前に到着して焦りましたが!
いや、寝てたから焦ってはいない!
着いて1時間前って聞いてびっくりしました!!

ほんとに何も準備してなかったから!!(笑)

運転手様お疲れ様でした(T . T)





1日目は新曲の「癒えない傷隠したまま笑う君は僕に似ている」
をセトリにいれましたよぅ

そしてドキドキ夏休みは両日ともフロアのお客さんを指名して
いじり倒して←

楽しかったー∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


なんか指名された方の方が最後は目立っててそーいうのも楽しかった!!(笑)

あんなに晒してしまったのにニコニコしながら物販に遊びに来てくれて感謝です(´;ω;`)(´;ω;`)


とにかく両日ともすっごい盛り上がりで楽しすぎた!!

遠征してくれた方もありがとうございました!!嬉しかったです(๑´꒳`๑)



BLACK OUTもやっとライブ見れた!
Zabethちゃんがぎゅーしてくれて嬉しかった(*´˘`*)♡

絶叫する60度さんとも両日一緒で魁ちゃんとお写真撮ったよ~!!


Senaちゃん名古屋にも来てくれてありがとう~!!ずっと一緒だったからいつもよりたくさんお話できたー( * ˊᵕˋ )
お家遊びに行っていいってさー♪
よーし!!FullMooNの溜まり場にしようっと♪(笑)


遠征するたびにまたメンバーが好きになるんだよねー( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
次は3月5日の大阪なのだ!!
お風呂上がりの珈琲牛乳は最高ですよね!ビンじゃなきゃダメだけど!ビン!


名古屋で食べたもの、、
大根餅、、、









花粉の季節ですね〜(´-`).。oO(

目と顔を1日中洗っていたい気分ですね〜


昨日はずっとおしぼりを顔につけていました(´-`).。oO(





これ美味しかった〜


抹茶だーいすきーーー


お抹茶好きーーー





お家でも飲む


さてさて
話題がどんどん変わりますが


レコーディング復活でーす


りんたんがベース弾いてまーす


私はまだ先なのでお菓子食べているだけでーす(´-`).。oO(


早く歌いたいよー(´-`).。oO(



明日もレコーディングだからお菓子いっぱい持って行こうーーー






なっつがバレンタインくれた!!

太陽王はとても女子力が高かったです!!







次のライブ!!トリです!!
ある意味絶対来てくださった方がいいと思います!!


=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ



WOMEN’S POWER Vol.62 ~東京編

前売り2,500円 当日3,000円(共にドリンク代別)

OPEN17:30/ START18:00 

出演:FullMooN / ヲトメ劇場 / Ecrin / HoLDERLINS / 絶対倶楽部 



2017年03月05日(日) 心斎橋Paradigm

WOMEN’S POWER Vol.62 ~大阪編

前売り2,500円 当日3,000円(共にドリンク代別)

OPEN17:00/ START17:30 

出演:RagDollz / Disqualia(from東京) / RiskyMelody(from東京)
FullMooN(from東京) / BLACK OUT(from仙台)

豆まきしてないー!!

久しぶりのブログ!!


恵方巻きどうしても食べたかったの

帰りにコンビニに寄ったら半額で大量に売ってて嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな遅い時間ですが食べます、許してください\(^o^)/
3日も過ぎたけど\(^o^)/


モグモグモグ


そしてなっつレコーディングお疲れ様!!
5曲も大変だったね!本当にお疲れ様!!

どの曲もものすごく疲れる曲だし(笑)
うん、本当にテンポも早いし大変だと思う。手数王だし(笑)

無事録り終えたので良かった良かった!!

次はりんたんファイトー!!


そして明日というか今日はライブです!!


渋谷GUILTYで17時半からの出番でーす!!是非是非遊びに来てください+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ドラムレコーディングの前に昔ながらの素敵な喫茶店でコーヒー飲みました(๑´꒳`๑)

飲みやすくて美味しかったー!!



今日はコーヒー飲みすぎたー。゚(゚´Д`゚)゚。

でわでわ


(*´▽`)ノノ
ねね プロフィール
Twitter プロフィール
青い月(地球)に悪がはびこる時、必ず現れる伝説の美少女戦士達が居た。 彼女達は『音楽』を武器に戦うガールズロックバンドその名をFullMooN(フルムーン)悪の組織BlackMooN(ブラックムーン)から地球を守る為ここ秋葉原に集結したのであった!!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ