高額収入バイト情報

高額収入のバイト。治験の紹介をやってまーす。 

友達から多数の問い合わせがあったのでまとめてこっちで更新します。笑

治験っていうと「まだ安全じゃない薬飲まされるとやろ?大丈夫?」とか言う人がたくさんいますが、自分自身一回やってみて実際に全然大丈夫だったのと、日本がそんな危ない薬を人間にためさせるわけがない(これは実際に治験の病院の先生が言ってました)ということで、本当に安全です。もし万が一体調がおかしくなった、とかがあればちゃんと保険もおりるようなので、それだけ安全な薬ということです。 

んで、その治験のバイト。福岡市で行われてます。人から人へ紹介して行くシステムになってるみたいで、その紹介役が一回治験のバイトをした人になるので、今自分がやってるってことです。 

その試験内容ですが、大体が薬(錠剤だったり注射だったり様々)を投与して、規則正しい生活をしながら病院内にいるだけ。です。逆をいえばめちゃくちゃ暇なんですけどね。笑 
なので、病院には漫画だったり雑誌だったりゲームだったりDVDだったりと暇つぶし道具がちゃんと揃っています。 

実際に一回やってみると「え?この生活してこんなにもらっていいの?」って思うくらいです。 
なんでそんなに収入がいいのか、ってところはもちろん希望者が少ないから、というのがあるんですが、その大半が最初に言った「ほんとうに大丈夫?」って思ってる人が多いことと、このバイトのために何日も日にちを開けれる人が少ないってことです。(条件が20歳以上の健常な男性)20歳以上で時間を持て余している人といえば、大学生くらいしかいないからです。 

前置きはこの位にして、その試験ですが2月から3月までのスケジュールが出ているので載せておきます。 

30万円 アトピー性皮膚炎のお薬、注射1回
試験番号 110101-A7
対象条件 ・20歳以上35歳以下の日本人男性のみ
・BMI18.5〜24.9(※50kg以上が条件)
※BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
・入所中禁煙
・その他は要問い合わせ
試験期間 【8泊9日+通院13回】
入院:2/20(月)〜2/28(火)
通院:3/ 2(金)、3/6(火)、3/13(火)、3/20(火)、3/27(火)、4/3(火)、4/10(火)
        4/17(火)、5/1(火)、5/15(火)、5/29(火)、6/12(火)、6/26(火)
健康診断期間  2/6(月)、2/8(水)
※いずれの日も午前健診
※その他詳細はお電話にて
募集状況 健診予約追加 5名 募集中!!


16万5千円 動脈硬化のお薬、錠剤1錠
試験番号 221127
対象条件 ・20歳以上40歳以下の日本人男性のみ
・BMI18.5〜24.9(※50kg以上が条件)
※BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
・入所中禁煙
・その他は要問い合わせ
試験期間 【7泊8日+通院5回】
グループ3入院:3/8(木)〜3/15(木)
               通院:3/18(日)、3/21(水)、3/24(土)、3/28(水)、4/5(木)
グループ4入院:3/15(木)〜3/22(木)
               通院:3/25(日)、3/28(水)、3/31(土)、4/4(水)、4/12(木)
グループ5入院:3/22(木)〜3/29(木)
               通院:4/1(日)、4/4(水)、4/7(土)、4/11(水)、4/19(木)
健康診断期間 グループ3  2/16(木)、2/17(金)、2/23(木)、2/24(金)
グループ4  3/1(木)、3/2(金)、3/5(月)、3/6(火)
グループ5  3/7(水)、3/8(木)、3/12(月)、3/13(火)
※いずれの日も午前健診
※その他詳細はお電話にて
募集状況 健診予約グループ3   12名 募集中!!
健診予約グループ4   24名 募集中!!
健診予約グループ5   32名 募集中!!


なんか怪しいもの売りつけるとか宗教の勧誘みたいな感じになってますが、そういうのとは一切関係ないので。笑 

なにか疑問に思ったり怪しいなと思ったりした場合の質問や、このバイトをやってみたい等、コメント、メール等々お待ちしてます。 
実際に一回やってみると思っていたのと違うのにわかるはずです。自分自身がそうでした。 

きっと時間を持て余しているならいいバイトだと思いますよ。 

では連絡待ってます!

アリヨシユウキ(日程また上がったら更新しまーす。)

新年のご挨拶。

33d90148.jpg皆様、あけましておめでとうございます。
お正月をいかがお過ごしでしょうか?

僕はといえば、久しぶりに一族団欒と言った感じで、食べて話して、ゆっくりとしたお正月を過ごしています。
久しぶりに親戚一同に会い、近況報告。改めて、お互いに近況報告ができるこの環境って幸せだなーって感じます。

ここ最近は忘年会もいろいろと重なり、久しぶりに会う友人がたくさんいたのですが、久しぶりに会うと「おー!元気にしてたー?」とか、ありきたりだけど、やっぱりお互いに元気で会えただけでも嬉しくて。
「最近どうよ?」っていう話だけでも、お互いに感じたことだったり頑張ってきてたことだったりを確かめ合えるっていうか、なんか「俺ももっと頑張ろう!」って思えるっていうか。なんだかこういう時間ってすごい大事だなって感じます。

2011年はたくさんの変化がありました。
大学も卒業の年となり、将来をリアルに考えなくてはならない状況で、こんなにも真剣に自分の人生を考えたのは初めてのことでした。
いろんなことを考えました、とはいっても軸になっていたのは1つだけですが。それはやはり、大学4年間やってきた「バンド」でした。
バンド活動っていうと、いろんな人から「遊び」っぽいというか軽く見られがちな気がしますが、みんなが思っているそのイメージと実際とは全然違って。そこには本気で音楽と向き合う大人の人たちがたくさんいて、礼儀だったり社会的な部分だったり、人間としての一番大事な熱意の部分だったり、僕はバンド活動を通してたくさんの人生勉強をさせてもらったと思っています。
どうしても、このバンドを続けたくて、正直ゴールデンウイークあたりまでは就職活動をする気になれませんでした。フリーターでもいいかな?って思った時もありました。
ただ、そこでやっぱり先輩たちにもらった言葉だったり、そのフリーターでもいいやっていうのは挑戦の意味なのか、逃げの意味なのか?それで本当にやっていけるのか?という自問自答だったり。いろいろと考えた結果、福岡で就職をして、バンド活動を続けることにしました。

就職活動をするにおいて、どんな会社?どんな職種?風土?風通しはいいか?給料は?福利厚生は?etc...いろいろと考えることはありましたが、どんな会社か?どんな人がいるか?そういうことも大事ですが、突き詰めるところ、どんな自分になりたいか、どういう人生を送りたいかを考えました。そして、それを真剣に考えることができたことは大きな財産になったと思っています。

どういう人物になりたいか。どういった人生を送りたいか。就職活動でもいろいろと面接で質問されてきたことですが、僕はいつだって「輝いている人」でありたいと思っています。一時期は熱い人でありたいとか言ってましたが、意味合いは一緒でも熱いって言葉が自分らしくないかな?と思ってこっちにしてます。笑
いつだって「まだこんなもんじゃない」って自分自身に期待していたいし、まだまだ自分に限界なんてつけたくない。見たことのない世界がまだまだあるし、知らないことが多すぎる。たくさんの挑戦をしてたくさん成長していきたい。いつだって「今」輝いていれば、未来はもっと輝くだろうし、そこにはもっとすごい自分がいる。退屈な人生ほど不幸なことはない、何事にも本気になって人生に感動していきたいと思っています。

考え方ってすごく大事で、意識から変わっていかないと行動は絶対に変わらない。逆にこの意識の部分をこの一年間でたくさん勉強できたことが本当に財産になったと思います。

そして、4月からの就職先ですが、本社は福岡。株式会社ネオ倶楽部、そしてその旅行事業部オアシスにて働くことが決まりました。細かくいえば僕は西新オフィスにて働かせていただきます。
上司の方々にも恵まれ、尊敬できる先輩とペアを組んで営業させてもらえます。何もかも勉強の姿勢で頑張ります。うす。

そして、バンド活動。年末の方はいろいろとあり、うまく動けない状況も続きましたが、結果。社会人になっても続けます。体制が変わったり等々あると思いますが、制限もある中で、バンド活動もやれる範囲でやろうと思っています。社会人になってみんなから憧れられるようなバンドになったらカッコよくね?くらいの勢いでやりたいと思ってます。関係者の方々、これまで応援してくださった方々にはまたちゃんとご報告させてもらいます。

そして、すっごいプライベートのことですが、2011年最後に大切な彼女ができました。あまり、こういうことをblogだったりSNSでは書いてなかったのですが、どんな心境の変化か書かせてもらいます。笑
これを見てくれてる人もバンドのお客さんだったり、僕のプライベートに関わってない人もいると思ったので、書くのは正直迷ったのですが、、
まぁ、今年から社会人ってことであまり軽い気持ちで付き合いをして行きたくないなーっていうのと、たくさんの方に応援してもらえたら、これ幸いかと思いまして。笑
こら!男のくせにこういうの書くの女々しいとか言うなって。笑
はい、よかったらでいいので応援してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします、皆々様。笑

最後に2012年を1文字で決意表明を。
今年は「挑」でいきたいと思います。
仕事もバンドもプライベートも、環境が新しくなるものばかりなので、たくさんの事に挑戦していきたいと思います。

できない事なんて何もない!今、今、今の連続が未来だ!
今が輝けば未来が輝く!
有吉裕樹、今年も笑顔で頑張ります。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

アリヨシユウキ(笑顔が幸せのバロメーター!)

お久しぶりです。

かなーりお久しぶりです。
みなさんお元気でしょうか?どうも、アリヨシです。

いやー、mixiの日記は約1か月。blogは約2か月ぶりの更新です。
何も更新はしてなかったけれども、アリヨシ、生きてます。笑

走りながら考えろ!
とりあえずやってみろ!
的な感じで今まで走ってましたが、たまにはちょっと後ろを振り返る時も必要だろう。
ということで、少しだけお休みいただいてました。
いや、俺みたいなぺーぺーがお休みとか言ってる間はないと重々承知ですが。。笑

まぁ、お休み期間とは言っても、時間は歩みを止めてくれないわけで。
少しだけ余裕のある間にいろんな所に行き、いろんな人と話をさせてもらいました。
新しい出会いもあり、新しい感性に触れて、新しい考え方を学びました。
感動的な場面、景色にも巡り合えました。
そこでまた思うこともありました。

その結果。
やっぱり走りながら考える方がいい。って結論になりました。笑
頭で考えることもすごく大事。思考は常に止めてはいけない。
しかしながら、未来のことなんて誰にもわからないんだから、やってみなきゃわかんない。
走りながら考えていれば、ちょっと火傷したとしてもすぐに軌道修正できる。(これは走りながら「考える」前提ですが)
それに、常に自分自身に期待して「あれもできるかも」「あんなこともやってみたい」と考えてた方が人生楽しいな。と。
まだまだ、何もやれてない。もっともっと何でもできるはず。

やるかやらんかは、自分次第。

はい。イベントやります。

11.30(wed)Nobel presents[Un Real World]
place=VIVREHALL(〒810-0001 福岡市中央区天神1-11-1 8F)
OPEN/START 17:30
ADV\2000 DAY\2300
cast=O.A ラフ☆ドライブ
http://x22.peps.jp/neco123/?cn=4_cus=kykf70


クロマチックラン
http://www.chromaticrun.com/

2006年7月結成 福岡県久留米市を拠点に活動中2007年10月ミュージックレボリューション九州ファイナル@ZEPP福岡に出場。11月に、クロマチックラン初主催@久留米GEILSを開催と共にプチツアーを無事成功させる。2008年4月に1st mini album 『Q』を発売!!!2008年10月ミュージックレボリューション九州ファイナル@ZEPP福岡にて応募1123組の中からグランプリを獲得!!!ミュージックレボリューションジャパンファイナル@赤坂BLIZに出演。3月に2nd mini album 『earth』を発売!!2009年5月24日@久留米GEILSにて、IRIKOとの共同レコ発イベント『手売り』を開催!!自主イベント初の3ケタ動員を果たす。2009年11月東名阪ツアー!!2009年12月舞台を久留米から、福岡VIVIRE HALLに変え、『ぶちかまそうぜ!!!!㈫』を開催。注目度は全国規模になりつつある2010年2月、初の全国リリースとなるmini album「be out of order」を自主レーベル「MODE BLACK」より発売!奏でる感情の静と動。奏でろ!!!

GYROQUATER
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=gyroquater

現在福岡で最強の3ピースロックバンド!2007年7月バンド結成。福岡を中心にライブ活動を開始すると共に1stマキシシングルをライブ会場限定で発売し即完させる。2008年には旧友「HAWAIIAN6」と共に九州ツアーに出る。またその年ロック界屈指のバンド「GHEEE」やローリー寺西率いる「卍」、スキマスイッチ常田真太郎,ACIDMANなどと共演、高い評価を得る。また夏には九州最大級の野外フェススカイジャンボリーにも前夜祭ながら出演、その後発売した2ndマキシシングルも即完売。2009年には初めてのフルアルバム発売を記念したワンマンライブを福岡DrumLOGOSで開催し大成功させる。2010年は始めての全国流通アルバムを発売、春にはFUZZY CONTROL、ジンとの九州ツアーも行う。

ghostnote(岡山)
http://www.ghostnote.jp/

2003年に岡山にて結成。岡山市在住。
絶妙に静と動の入り乱れたメロディーラインを、拾い上げるようなリズムが包み込む楽曲で、各方面より高い評価を受ける。
アナログフィッシュやLOST IN TIME、キャプテンストライダムなどに、彼らの岡山県でのライブの際に対バンをリクエストされる。岡山での初ワンマンライブでは、約180人を動員した。
2005年に50日間に全国30本を回る「きもちはつたわる」ツアーを行う。2006年2月8日に『初対面』で全国デビューを果たした。
2006年6月から、「スタート」が日本工学院のCMソングに使われる。その後、SETSTOCKやCOUNTDOWN JAPANへの出演を果たすなど、成長著しいバンドである。
2008年春、SME Recordsよりメジャーデビュー。
2009年にはファジアーノ岡山のイメージソングとして「夢」が採用されている。
2010年、9月1日発売のシングル『ボクキミビリーバー』が同じアミューズ所属の仲里依紗主演の連続ドラマ『日本人の知らない日本語』の主題歌に起用される。

Nobel
http://www.nobel.tv/

普遍的なメロディーと多種多様なジャンルを織り交ぜたサウンドで、心の景色や日常の中の想いを歌にする、平均年齢21歳の3ピースバンド。
2008年11月Vo.有吉裕樹、元Gt古川貴大、Ba.松隈聡史、Dr.平埜聡一郎で結成し、地元福岡県筑豊を拠点にライブ活動開始。2009年5月には初の自主制作CD『影』を発売開始。同年、7月Gt脱退。
その後、itadaki協力『BLUE SPRING 1st着うた(R)バトル』にて1週間で100ダウンロードを記録し、見事グランプリを獲得。その楽曲は今もなおダウンロードされ続けている。
2010年6月27日には初の自主企画イベント『OVER THE RAINBOW』を敢行。この日から2度目の自主制作CD『UTOPIA』を発売開始。イベントは大盛況に終わる。(天神VIVREHALL SOLDOUT!!)
2011年2月にはショート関東ツアー決行。(新宿HEADPOWER,渋谷RUIDOK2,横浜F.A.D,下北沢GARAGE,高田馬場CLUBPHASE)
同月、V3新人オーディション16thに参加し、2次審査を通過し最終選考10組まで残る。さらに、4thMusicRevolutionでは審査員特別賞を受賞。
様々なツアーバンドとの対バンなど、現在県内外問わず精力的に活動の幅を広げ、3ピースバンドとして精力的に活動中。今後の活動に期待が高まるアーティストである。

MC 千笑(長崎シティFM)
http://ameblo.jp/radio-tasteme/

photographer 花村麻耶

うちのライブ映像はHOTLINEの九州ファイナルのものです。
そういえば、ライブ終わってUPしてなかったので。笑

ghostnoteのツアーで、イベント打たせていただきます。
イベントタイトル
[Un Real World]
に込めた思いは、
Unreal-想像上の,非現実的な,信じられない,驚くべき
World-世界,地球,世の中,世間の人々.

総じて
=信じられないような世界
をライブハウスという空間で作り上げる。という意味です。

もちろん。全バンド必見です。本気でその「世界」を作ろうと思ってこのイベントを組みました。そのために少し無茶したところもありますが。笑

正直、俺らみたいなぺーぺーのバンドのイベントにこんな素晴らしいバンドさんが出て下さるなんて思ってませんでした。

自分らのイベントなんだから自分らが1番になるようなイベントにしなきゃ。っていうアドバイスをいただいたりもしました。

まぁ、バンドプロフィールを見ただけでも分かるかと思いますが、このイベントで自分らが1番かどうか、と言われたらわかりません。というか実績ではまだまだ僕らでは太刀打ちできないかもしれません。(もちろん1番になるつもりでライブに挑みますが)

ですが、イベントを組むってなった時に「本当にいいイベント」って何だろう?って考えました。

集客?出演バンド?ジャンル?自分らの名前を売ること?etc...

もちろんすべて大事です。すべて揃ってのいいイベントだと思います。主催をする以上、自分らの名前だって売りたい気持ちはあります。

ですが、今回僕が1番重きを置いたのは。
「自分がお客さんだったとして、その日行くかどうか、そして満足して帰れるか」

いや、そんなことイベントする以上、大前提なんですけれどね。。笑
でも、お客さんに予定を開けてもらってチケット代をだして来てもらうっていう話で、この1点はすごく重要だなと思いました。

僕も、1リスナーとしてよくライブに足を運びます。
しかしながら、お目当てのバンドが1バンドだけ、とかいうライブがあったりもします。
もちろん、お目当てのバンドさんがいるからその日チケット代を払ってライブを見るわけですが、はたしてそのチケット代だけのライブが見れたのか?少しシビアな視点ですが。。笑
その反面、すごく満足して帰れるライブだってあります。
「あー、全バンドよかったなー。今日この日に出会えてよかったー。」ってライブ。
「あの日のライブがあるから今の自分がいる」ってくらいの衝撃を受けたライブ。

それを自分のイベントで作れたら最高だなって。
だから、出演バンドさんにはちょっと無茶言っちゃったところもありました。笑
それを快く受けてくださった出演バンドさんたちには本当に感謝です。

そして、MCの千笑姉さんも長崎からわざわざ来てくださります。
長崎からですよ?長崎。笑

photographerにはいろんなライブショットを撮ってる福岡のカメラマン花村麻耶ちゃん。なんと、僕の個人的な後輩です。笑

そして当日はKBCのストリートファイターズの取材も入ります。
福岡の音楽専門学校FSMも入ってくれます。

イベントのポスターは、うちのアートワーク全てやってくれてます、385氏が手がけてくれます。
これも完成したらアップします。

いやー、楽しみ!未経験のことも多くて、右も左も分からんけど、やれるだけのことやったろ。

まだまだお知らせはあるけれど、まとめて書きすぎてもあれなんで、また後日。。笑

アリヨシユウキ(11月30日はVIVREに集合!)
楽天市場
記事検索
プロフィール

fullpowerblog

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ