Lasting long unexpectedlyIt wanted.

2007年06月18日

I am absent

久しぶりの投稿になります。本当は、まめに更新したかったのですが、引越しなどの関係で、ネットが使える環境にありませんでした。これからもブログを続けていきたいのですが、出張なども多くなりそうなので、しばらくブログはお休みすると思います。宜しくおねがい致します。



fullsizecar at 15:24│Comments(4)TrackBack(0)Others 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ea175a   2007年06月19日 23:20
まいど、ダート屋っす。
すみません、しばしカキコできてませんでした・・・
と思ったらfullsizeさんもお忙しそうで・・・
また復活したら遊びに伺わせて頂きます!
2. Posted by fullsizecars   2007年06月20日 00:39
ea175aさん

どうもお久しぶりです。
最近仕事を変えたため、あまりブログを更新できなくなりました・・・・。
ちなみに今は北海道に来てます・・・。
なのでカプリスにも乗ってません。
また時間があったら更新したいと思います!
3. Posted by BANDIT   2007年06月20日 17:25
アレ〜〜〜〜! 仕事変えたんですか???
引越し??? しかも北海道??? アレ?カプリスも一緒じゃないんですか?
4. Posted by fullsizecars   2007年06月20日 21:32
BANDITさん

古着屋は人に譲りました。
本当は東京の予定でしたが急遽、北海道です・・・。
いずれ戻るとは思いますが・・・。
カプリスは家に置いて来ましたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Lasting long unexpectedlyIt wanted.