June 13, 2010

負けるな。

色々な事がありすぎて、落ち込みたくなったけど、
そんな余裕もないくらい、やるべき事が多すぎる。
落ち込んでいる事を忘れさせるくらい。

でも、忘れられない事もあるし、
忘れたくない事もある。
後悔しても何も変わらないんだけども、
当分動けそうには、無い。

今置かれている現実は、
今までの過去の積み重ねなのだろう。
今、苦しいのは、今までの自分が楽をしてきただからだろう。
自己責任。

書きたい事は、たくさんあるけど、
止まらなくなるから、やめよ。





いつか生命の旅 終わるその時も 祈るでしょう
あなたが憧れた「あなた」であることを
その笑顔を 幸せを



fullthrottle_1222 at 23:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔