July 2006

July 30, 2006

LIVE!LIVE!LIVE!

明日(今日)は、ロッテンマイヤーさんのメガネのライブです!詳細は、一個前の日記に書いてるので是非皆様のお越しを待ってます!もちろん無料音源持って行くのでまだ持ってないって人は、なお是非!


で、話は変わって、部屋の掃除しました!でも掃除は普段は嫌いです。どこに何があるかわからんくなるし、うちはモノが多くて特に面倒。きちんと収納できる人がうらやましい。でも、半年に一回くらいすごく模様替えをしたくなる時期があって、久しぶりにちょっとだけ配置を変えてみました。本棚だけですが。

夏ですね〜夏といえば高校野球!ってことで、生では全く見てませんが新聞やネットで逐一チェックしてます。いや〜地元の粉河高校おしかったなーベスト4止まりでしたが、智弁やし無理よね。でも、毎年思うのがもう高校野球やってる人達って年下なんよね。いつの間にこんなに老けたのかって最近思います。で、高校の頃を思い出しながら自分も卓球をしようと考え、来週ガッツリ卓球してきます。バンドメンバーのリューちゃんと。がちんこで。で、それに備え久しぶりに素振りをすると筋肉痛。。。やっぱり運動って定期的にしないとだめですね。これを期に軽音卓球部を設立します!目指せ甲子園!!!

fulltone0108 at 00:58|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)日記 

July 14, 2006

KOBE

用事があって、神戸大学の方に行ってきました。噂で山に立っていると聞いていたんですが、ほんとに六甲山の山腹にキャンパスがドン、ドン、ドンって感じに立っててビビりました。自転車じゃ絶対に通えないですね。しかもキャンパス内で迷子になるし。でも、建物から見た六甲アイランドなどの夜景がすごくきれいでいいとこだって思いました。でもあの坂はやばい、、、


で、告知。「ロッテンマイヤーさんのメガネ」がライブします。

7月30日(日)@烏丸今出川BackBeat
adv/500円 door/??(+drink500円)
w/BURMA SHAVE、MARTIAN FLIGHT、シャバダ☆ルーム、瀬川蒼

月末フリーダムというイベントに出させていただきます。二回目です。もちろんこの日も来てくれた方に無料で音源を配布しますので、是非来てください。チケットも安いですし!

8月27日(日)大宮七条afterbeat
w/MECA MARY、HONEY DELETE YOU PSYCHO、Lainy J Groove 、MARTIAN    FLIGHT、DJ-TSUNAKI

MECA MARYさん企画のイベント「MC ROCK」に出させていただくことがどうやら決まりそうです。過去にママスタジオ、ハミリーコンプータなどが出演したことがあるイベントなので、正直心配ですが頑張ります。詳細はまた今度。

チケットの取り置は、ロッテンマイヤーさんのメガネのHPに直接書き込むか、fulltone0108@aqua.livedoor.comまでメールください!

最近、ロッテンマイヤーさんのメガネのコミュを発見してうれしさ爆発中の辻でした。草々。


fulltone0108 at 18:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)告知 

July 12, 2006

ムシムシ

どうしてこう京都ってムシムシするんでしょうね?一応地理学科だから物理的なことについては分かりますが、こんなとこに都を移したやつの気が知れません。ま、それも地理的に証明できるんですが。。。クーラーの冷たさがすごく苦手な僕にはキツイ季節になってきました。ってか、僕の部屋のクーラーが古くてすごく異臭がするのであまりつけたくないけど、ファブリーズをぶっかけて耐えてます。

ワールドカップ終りましたね!特にどこを応援するってことは、なかったのですが、テレビでやってる試合のほとんどは見ました。途中でいつも寝てたけど。どこも応援していないといっていたのですが、テレビ見る時は、好きな方を応援するのですが、必ずといっていいぐらい、僕が応援するチームは負けました。。。フランス、ドイツ、イングランド、メキシコ、、、フランスの試合は決勝しか見なかったから、多分決勝までいけたのでは?と少し思いつつ、ジダンヌ率いるを決勝で応援してたら、見事にやっちゃいましたね。でも、ちょっと笑いました。あんな素晴らしい頭で頭突きされたらそりゃ、一発ですよ。

で、話は変わりますが、健康てス晴らしですね。ってほんと切に思うようになってきました。ついにこの歳にして胃潰瘍ですよ、僕。。。胃カメラなんて30くらいまで飲まないだろうと思ってましたが、21で飲むとは。。。はぁ、健康な身体が欲しいです。酒とタバコは少し控えることにします。禁煙・禁酒まではしませんが。でも、逆にそれがストレスの元になったりして?って若干思いつつ。難しいですね〜。ってか、こんなに身体弱かったかな??運動してないからかな?ってことで、今度無理やりにでもWドラゴン君を卓球にかりだします。



で、最近まったくバトンを書いてなかったので、久しぶりに。メガネ泥棒の彼からです。

1)回してくれた方の印象をどうぞ

酔うとたち悪い。ベースが尋常ではない。インドア派。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
 5つ述べてください

○猫背(オコゼ)
○鳩胸(バクチが好きだー)
○虚弱体質(を最近自虐ネタにしてる)
○目を見て話ができない奴
○しっかりもの(と思われてたらいいなー)

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

●いい意味でのアホ
●時間・約束を守る(自分も守れてないが)
●空気が読める
●言葉にトゲがない
●謙虚


4)では反対に嫌いなタイプは?

●上に書いたのと逆なやつ


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
  
●もっと辛抱強くて、先のことをじっくり考えられる人間。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
 
●得はしないかもしれませんが、これからもよろしくです。

7)大好きな人にバトンタッチ!(4名 印象つき)

とりあえずpowいっとけ。

○ECT2(意外といいやつ。と思いきや。。。)
○わりゅー(「マ」、はマサルの「マ」!!好青年)
○大介(いいお父さん)

fulltone0108 at 05:29|この記事のURLComments(5)TrackBack(2)日記