四季彩の宿 ふる里 ブログ

岩手県西和賀町の湯川温泉「四季彩の宿 ふる里」 ふる里周辺や館内の様子、お知らせをブログ内にて公開中です。

写真がなくて、すみません。

昨夜、ふる里の駐車場にて
数匹確認できましたが
本日は、夜涼しい事もあってか
1匹も確認できませんでした (T-T)

何か気持ちだけ先走っております・・・

またお知らせします!


昨夜の従業員玄関。

何か光っています。

1466211844273

もしかして?

1466212886613

蛍発見!

今年はどのような舞を見せてくれるのか!

とっても楽しみです♪

調理長お薦めの一品メニュー

は~じ~めました~♪

当日、注文も承ります!
Book1

暑くなりそうな今年の夏!
しっかり食べて夏バテを防止しましょう┗(・△・)┛


外に出た瞬間
少し高貴な甘い香りが漂う
心安らぐ花の香り

いつも
このニセアカシアの香りが漂い始めると初夏を感じる

つかの間のリラクゼーションimage



しばらく更新が滞っておりまして
大変申し訳ございません。

6月より夏の新メニューをご提供中です d(⌒o⌒)b

2

メインは「ブイヤベース」をご用意!

ふる里の定番となりました
「わらびそーめん」もありますよ♪

ぜひ皆様、ご賞味下さいませ!

このページのトップヘ