2005年07月03日

7月3日頂上決戦&「ふるすとろ♪」第2戦!!

■頂上決戦

おはようございます、Fulstroです。昨日は10万HITの告知をして動画をあげてませんでしたので、今からさっそくの公開です。僕にはめずらしく週末に動画をとりにいくことができました。ではさっそく下のリンクからお願いします。

頂上決戦20050703

 またもや「飛雷」さんの頂上決戦でしたねー。結果は・・・「飛雷」さん!!とっても惜しかったです!!もはやこの試合内容なら互角でしたでしょうね。とっても残念です。

 
 昨日の動画はいまいち自分自身は納得がいってないんです。ていうのは、みていただいた人にはわかるんですが、ソウサセン(漢字ってどう書くんですか?アホだ俺orz)が入ってて画面の半分が真っ黒になってしまってですねぇ。これでも撮りなおししたんだけどなぁ。。。ソウサセンが入ってしまう仕組みがいまだにわからないのです。誰か映像関係に詳しい人いませんか?教えてください。。。

 先日からのコメントで「ひさびさに栄斗」さんの試合がみてみたーいというのをいただき今、過去の動画をあらいなおしているところです。おそらく今日はこのあと少し用事があり、動画をとりにいけないだろうから、栄斗試合をピックアップして動画を再アップしてみようかなって思います。どうぞ期待していてください。


■「ふるすとろ♪」対戦記

 そしてそしておまちかねの10万HIT企画第1段「『ふるすとろ♪』の戦いを見てダメだしをしよー」の第2回の更新です。ほんと晒してます。正直ちょっと快感になってきてます。馬鹿になってきます(近くに劉表がいますか??)。

頂上決戦20050703-fulstro第2戦

 ちょっと自分の中で規則を決めてみました。ていうのはどんな戦いでもいいなんていうと、やっぱり僕も人の子なんで、「ええかっこしたいな」って気持ちが働いて、いつでもうまいこと勝った試合を動画にしてしまうような気がしたんです。ということで撮る動画っていうのはその日初めての全国対戦に限るってことにしたんです。ということでこの試合も7月3日の第一試合をとってきました。勝っても負けても第一試合を公開!!

 結果は・・・見事に負けました。見たら一目瞭然です。あえて詳しいコメントはしません。どうして最後「火計」うっちゃったかなぁ・・・途中まで見ごたえのある試合だったのに・・・なになに〜、シバキ天啓よりも賢母天啓の方がつよい?やっぱり武力差3は大きいの??あとやっぱり兵法を打つタイミングがどうもおかしいんですよねぇ。友人に散々ダメだしをされてしまいました。まだまだシバキ天啓を扱いきれてませんね。

 って感じでした。で、結果は11試合行って(結構やったでしょー)、8勝3敗でしたっ。お、いいじゃんいいじゃん。2回討伐成功だしましたっ。シバキ天啓、基本的にはまると、とっても強いですね。昨日のコメントでもいただきましたが、もし「ふるすとろ♪」と対戦した人がいましたら試合の感想とかいただけるとうれしいなっ。あらためて自分の試合を動画でみると学ぶことがおおいです。みなさんも自分のたたかいを友達にとってもらうってのはどうですか?すごい学べますよー。


■10万HIT企画

 昨日告知しましたが、ついに昨日で10万HIT超えましたが、10万HITweekly!!ってことでもうしばらくこちらの動画更新も続けようと思います。


P.S 昨日告知したプレゼント企画!!ちゃくちゃくと準備が整っています。今晩までには詳しい内容が公開できそうです。もうしばらくおまちくださいましー^^。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
月9復帰の【広○涼子】が乳丸出しで無理矢理咥えさせられている… この流出、一部では昔の恋人の仕業だとか… 臨場感満点ヤバ過ぎる…
━━━…女優【広○涼子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━【★★★】at 2005年07月03日 19:44
●ついに発覚!ヨン様の不倫ですよ!しかも9時間も愛し合ったなんて…ヨン様スーパー体力の持ち主ね!憧れます、抱かれたいわよ!日本の女いやらしいから、皆様きっとそう思うだろ?一方のイェジンちゃんはというと、わたし何度も言ってるね?彼女本当に燃え〜!!だよ?今
【ペ・ヨンジュン】不倫!9時間sex!!【★韓国(裏)情報★】at 2005年07月03日 20:38
★ふかきょん★こと深田●子ちゃん、ギャル時代のヤバい写真見つけちゃいました〜!当時の彼氏かな?全裸でちん●ん舐めてるよ〜!ファンの人は見ない方がいいかも!(>_
★ふかきょん★ギャル時代に全裸でちん●ん舐めてる!!【裏芸能内緒新聞♪】at 2005年07月03日 21:21
 震撼ニュース!!『ゆう●りん』こと『小●優子』ちゃんが…ギャル男風の不細工男から精子ぶっかけられてるよ!顔中ドロドロだよ!w(☆o◎)wアキバ系オタク野郎や変態男(馬鹿猿)だけじゃなく、全世界の人々が愕然・茫然自失!大変だぁ〜!! 御前等もショックか?...
===ゆう●りんフェラーリ!?ぴちゃぴちゃオマ!===【轟オメ子(Blog版)】at 2005年07月04日 14:51
上○彩ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコもぬるぬるのやらしい感じで…ファンは絶対見ちゃダメ〜!
大発掘!【上○彩】プライベート×××!【☆秘密裏芸能☆】at 2005年07月11日 13:40
この記事へのコメント
10万HITおめでとうございます。
最近、金欠でいけないので毎日見させてもらってます。

Posted by 信稜君 at 2005年07月03日 11:06
初めましてm(_ _)m
10万hitおめでとうございます。
二日ほど前に発見して以来毎日楽しみにみています!
きついかもしれませんがこれからも動画のup期待しています!!
Posted by 光月 at 2005年07月03日 13:23
初めまして、何時も楽しく動画拝見させて頂いてます。
100000ヒットおめでとうございました

これからも身体には無理をせずに頑張って下さい。

一応これだけ伝えたかったので、書き込んで見ました。


あ、そういえば可能でしたら
動画を撮りに行った際
プレイヤーランキングのTOP10を
写真に撮ってアップとか
そういうのがあるとランキングの微妙な変動とか解って
いいかなぁとか思ってみたり。
Posted by とおりすがり at 2005年07月03日 16:09
運良く勝ち試合が流れた弐十九元覇王現二品です(この試合をピークに迷走して転がり落ちました)。
まあこの試合は飛雷覇王が日記で書いていた通り、漢の意地の誤爆に助けられた試合です。こっちはこっちで開幕ゴリ瞬殺されたり、ゴリでシン皇后に武力差3の一騎討ち負けたりとかなりトホホなんですけどね。
明日辺りにでもこの頂上対決の自評を自分のブログに書いておきます。ではでは。
Posted by にっく at 2005年07月03日 17:18
乙です。お世話になってます。

>>画像
ナイトショット(夜間撮影)機能や手ブレ防止機能をoffにすれば解決するかもしれません。
まあコレは自分のDVCの場合でしたが、説明書に書いてあるはず。

これからもがんばってくだちぃw
Posted by ななしさん at 2005年07月03日 21:36
プレゼントメッチャ欲しいです。第1希望は動画CDです。第2希望はフルストロ♪デッキです。
もし外れても、CD送って意地でももらいます…
って脅迫になっちゃうのでやめときますが、可能であるのならメッチャほすいぃ〜です。
でも販売でなければ利益等がでないのでOKなのでは?と無知な自分は考えてしまいます。
音楽のCDとかコピーしまくりじゃないですか・・少しネットで調べてみます。
ゴマゴマスリ×2(汗)
Posted by グリフィス at 2005年07月03日 21:38
はじめまして。動画目当てでここに辿り着きました。画質をもっと上げて見たい私は、やはり自分で撮るのが一番なんでしょうかねぇ(笑

火計、太史慈を巻き込める位置まで動いて撃てば面白かったかな〜と思います。後は序盤、城に触ってたとこで太史慈と周泰焼いちゃうとか。
あまり知の天啓にこだわらなくてもいいんじゃないのかな〜とか思いました。
Posted by 敏峰羽 at 2005年07月03日 22:46
度々、ふらふらときている沙慈です。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
栄斗氏の記事拝見できました。
ありがとうございます。
栄斗氏は五体不満足で有名な「おとたけ」さんに
にてました。
っていうか知力高そう〜〜〜。
「ふるすとろ♪」大戦面白いです。
いかんよ、あそこは先生で知力挙げて引き付けて
燃やさないと・・・
(私には無理ですが。。。すいません。。はい)
夫人強いですね!欲しいです。
Posted by 沙慈 at 2005年07月04日 00:16
こちわー。・〜・

ふるすとろ♪大戦は、ほぼ同キャラましたね。
級クラスは、負けても武勇がさがらないまして、
なかなかのまたりたのしそうよ。
ぅんぅん。

あと、いらないトラックバックは、
トラックバック管理で削除したらいいか
とも思うますが、

相手はオートで送ってるかもしれないので、
ちょっとめんどくさいますかね。
フンフフン。
Posted by そらはや at 2005年07月04日 14:37
>>みなさーん
コメントを書いてくれたみなさん!!いつもありがとうございます。Fulstroです。いろいろな助言ありがとうございます。

プレイヤーランキングTOP10を公開しておくのっていいですね。ランキングの上下もわかるとおもしろいかもですねぇ。

動画を撮るのが一番でしょうが、撮ってる自分が言うのもなんですが、すっげー恥ずかしいですよw。あと10分弱の試合だからだんだん手がぷるぷるしてきちゃいますwこれはたいへんだぁ。

やっぱり変なサイトのトラバって消したほうがいいですよねぇ。そういうのが疎い人間なんで・・・だめですよねぇ、やっぱ見栄えが悪いですもんねえ。トラバに気を使っていこうと思います〜。
Posted by Fulstro at 2005年07月04日 15:56