GFHJ











今日、北海道から戻って来ました☆

13日、14日のライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

13日のライブでは、林立夫さんと二人でのステージでした!
本当に刺激たっぷりのライブでしたよ!
幸せな時間を過ごす事ができました!
NORTH WAVEのパーソナリティ、タックさんと、モチベーコンズのギタリスト、ハービーさんがセッション参加して、最高に盛り上がりました。本当にありがとうございました!

8月23日(土曜日)、札幌大倉山でのTTC本番がよりいっそう楽しみになりました!


14日のライブは、今回が2回目の「BUDDY BUDDY」でのライブでした。
いんや〜〜!めっちゃ盛り上がりました!
本当に沢山の方が観に来てくれて、嬉しかった〜!ありがとう〜!
またスタッフの方々の暖かい心意気に感激しっぱなしでしたよ。本当にありがとう〜〜!!!
BUDDY BUDDYは札幌における僕の故郷ですわ!
ライブのブッキングや、さらにはパーカッションで参加してくれたごとけんさん、ありがとうございました!!

一睡もせずに飛行機で帰って来ました。

今は体がすっげ〜〜疲れているけど、気持ちはめちゃ充実しています。
北海道、最高!SO SWEET!!