今日は、自宅でデモ音源制作。

これがまた気力と忍耐のいる作業ですわ。

打ち込みをやって、鍵盤を叩いて、ギター弾いて、歌を入れて、コーラスを入れて
などなど、一人で闘い続ける作業。


便利になった時代だからこその苦労。
本当はミュージシャンで集まって、せ〜〜の!!で音を出し合いながら曲を構築していくべきところだけど、今はなかなかそういった機会が持てない。。。


ふう、でも何とか完成させたいな〜。


明日は別の曲の歌詞を完成させたいから。
「くらげ」に続く、佐藤嘉風色溢れるメロディーが浮かんだのです☆



ああ、遊びたい。遊び散らかしたい。

これぞ!日本人の遊びだぜ!みたいな、

日光金谷ホテルとかで、ぐでんぐでんになるまで部屋呑みしたい(笑)






さて!話は変わりまして(大丈夫か)、
3月20日(日)に横浜関内にあるミリオンズ・デリにてワンマンライブを行う事になりました!!
しかも昼間です!


3連休の真ん中ですし、場所も素敵なところですから、是非遊びに来て下さいね☆



詳細
●3月20日(日)

場所:関内 MILLIONS-DELI

横浜市中区山下町194-3
ニューポートビルB1F
Tel:045-681-6481

http://stovesyokohama.com/millions/

時間:12:30〜OPEN / 14:00〜START
料金:2000円 (+飲食代)

予約:電話予約
   045-681-6481(MILLIONS DELI)
17時以降が繋がりやすいです。