IMG_9433


























本牧にあるMOON CAFE。

お店の前にずらりとアメ車が並んでいます!

デザインや色のテンションが高くて

見るだけで気持ちがあがる!


こんな大変な時だからこそ、ばっちりオシャレして

テンション高いアメ車を用意して並べてくれている

MOONのスタッフさんの心意気に感謝!


そういえば、僕の古い車は

メンテナンスしながら、今日も元気に走っています。

2002年の車。

ずっとこれに乗りたい。

けっこう前だけど、初めて買った車。

当時、「僕は、フリーのミュージシャンだからローンなんて組めないっすよね」

と相談したら、家族経営の中古車屋さんの社長さんは

「いけると思うよ!試してみよう!」と。

85歳くらいのおばあちゃんがお茶出してくれて。

申請を待った。


「大丈夫だったよ!」と社長さん。笑うおばあちゃん。

後日、引き渡しには感謝の和菓子を持っていった。

横浜の白鳥自動車さん。

おばあちゃん元気かな。




IMG_9441