2012年04月15日

こんにちは

こんにちは、風俗エステ好きな私です
春になり気持ちも浮かれて来ています
冬でも気持ちは浮かれていましたが、春になるとなおさらです^^
という事で先日デリヘル エステでヌキました^^♪
今回はかなり好みのタイプの女の子が来たので
気づけばかなりテンションが上がっていました♪
オイルマッサージから回春マッサージに入ると
チンのテンションもマックスでした^^♪
やっぱり好みの女の子に抜いてもらえるとテンションもあがりますよね
カッチカチになったチンを時に優しく、時には激しく
見事な緩急の性感マッサージでチンを刺激しくれました♪
それがかなり気持ちよくて我慢に我慢を重ねていましたが
ついに我慢が出来なくなって
大発射してしまいました^^♪
やっぱり風俗エステは最高ですね
次は指名して抜いてもらおうと思います^^


fumassa at 18:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔