2015年08月19日

書いたら忘れるから

元々、頭の中をすっきりさせたくて
文章の力を借りてる

ほとんどは二次創作の一場面で
日常には必要がないから言葉にして頭から出す

それは思考の排泄でしかない
正直、作品保管庫なんて肥溜めでしかない

それでも、きちんとした肥溜めは肥料になる
土壌を育てたら、自然も二次創作も
同じように緑萌える美しい世界が見られる

ここ数年、肥溜めで水遊びする人がいた

気持ち悪くてしかたないので
水遊びする人が好まないように
肥溜めの中身を変えようと努力した

そしたら、何も出せなくなった

言葉で頭の中をスッキリさせたら
また、思考の肥溜めで水遊びする
気持ち悪い人が来るかもしれない

そう思ったら何も書けなくなった

書けなく「なった」今は過去形だ

とりあえず、ここに
「文章がかけなくて辛い」と
言葉にしておく

もう大丈夫
自分の気持ちを言葉にできた
書けなかった私じゃない

二次創作もアンソロに申込んだ
書くのが楽しみでしかたない



fumgin at 11:33|Permalink日想 

2015年07月03日

足の裏がつって、目が覚めた

ブログお久しぶりです

足の裏がつって目が覚めて
ブログ更新することにしました

6月から小説家になろう!に投稿始めました
サイコホラー、サスペンス、リョナ系交えた
物騒な妄想てんこ盛りのオリジナルです

二次創作ではキャラに対して
基本酷いことはしたくないのですが
オリジナルだったら「なんでもアリ」になり
拷問系の表現交えた日常話を書いてます

ホラーやサスペンス、サイコホラー
リョナ、拷問系の話が好きな方には
物足りないと思いますが
興味を持っていただけたら
検索していただけると嬉しいです

次はこんな展開にしてみよう!
そう思いつくのが楽しくなりました
最後まで完結できたらと思ってます

7月はなんじゃ、こら!の忙しさですが
忙しいからこそ、ブログも更新して
気持ちを切替えようと思います

アイコンも変えよう
もう、このアイコンはいいや……


fumgin at 04:09|Permalink日想 

2015年03月25日

2日間休みでした

アレをしよう、コレをしよう
2日間の休みの過ごし方を
色々考えていたのですが

結局2日とも寝て終わりました
体は休息を求めていたようです
腰が痛くなり横になるのも辛く
仕方なく起きました

うん、ずーっと休みなかったし
体力落ちてるし仕方ないよね

これから仕事が詰め詰めで
休みなくなるなーと思ってたら
キャンセル入りました

そして、21日の願掛けが29日に
チャンスあるよと23日に知りまして
準備しろと天の采配と思うことに

今からドキドキしてきた……
2年間このために練習してきました
見てくださってる方々と一緒に
楽しめたら良いなと思います

fumgin at 04:21|Permalink日想 

2015年02月28日

ピクシブにupできたぁぁぁぁぁ!

ピクシブに「自分のために書いた文章」を
upすることができました!
2013年3月3日からなくしてた感覚です

長かった……
そして、究極のシンデレラボーイ
デレマスアニメPにありがとう!

自分のためだけの文章が書けた
それをupすることができた
ものすごく嬉しいです

ピクシブ:「デレマスアニメ7話でP受書けました!」

いつもの自前Pがモブです
北斗さんとも相変わらずな関係ですが
北斗さんが少しだけデレてます

そろそろ北Pも書きたいなー

SideMの北斗さんのヤンデレ具合と
軽薄と自称しモテすぎる自分を認めて
他人に酷いことしてると自覚ある
北斗さんに惚れ直した自分は
訓練されつつあるようです

アイマスプロデューサーって凄いわ



fumgin at 07:33|Permalink日想 | 更新履歴

2015年02月23日

ちょっと、驚いた

最近、歌の練習をしてます
人に心地良く聞かせられるよう
意識して練習しています

久しぶりにDAMで採点してみたら
平均点が4〜5点上がってました
音程は相変わらず85%前後なので
もっと音程を取れるようになりたいです

SideMしながら歌った曲が
最高得点だったのはナイショです



fumgin at 03:28|Permalink日想