13ffec78.jpgスポーツメーカーのOB訪問させていただきました。


海外販売部主任、ばりばりキャリアの方☆

パワフル。一言。


仕事があれば、私がやります!私にまかせてください!と全力投球で仕事をし、
今は韓国、シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア、香港などの


ブランドマーケットマネージャーをやってらっしゃった.゜+('∀')+゜.



あふれる情熱、包容力、やる気をもつ人って、あんな人をさすのかも。


男社会でも、負けない、
おまえらなんやねん!というハングリー精神をもったはった☆



あんな人なら、従順につかえたいなーと思った(´∀`)



デとっクス、一人旅のコトでシンクロ。ふみとまじ似てるし(〇´∀`〇)


ふみの第一印象を聞いたところ、

「明るい感じの、表情美人☆」だそーな。笑



ありがとぅございました!

一人の女性として、尊敬します。