2007年08月05日

八百七拾八頁目 疲労困憊

ba28d037.jpg八月五日、メチャメチャ暑かったねぇ〜
しかしワタクシ、気温に関係なく日曜日は肉体を酷使してアルバイトに精を出さねばなりません

でも今日の暑さは以上やったね!
なんでかって、今日は今年に入って初めて脱水症状&熱中症に陥りましたもん!
口の中からは水分消えて息苦しいし、頭痛&頭フラフラするし、汗が段々出なくなって体の中から熱くなるのわかるし、もうサイテーってカンジ!!!

皆様、今年は猛暑になるとの予想です
水分補給を怠ることなく、お出かけの際には帽子を被るようにしましょうね
死んでからでは遅いぜっ (o^-')b


fumi0520 at 22:04│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アルバイト探し  [ アルバイト探し ]   2007年08月05日 23:44
アルバイト探しする時の心構え。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔