今回は肥後橋のこちらの焼肉店に初挑戦。

カウンター10席程の小さいお店で、おっちゃんとおばさん2人がやってます。

まずはお試しに、1000円のホルモンセットを注文。
マル腸、アカセン、テッチャン、ハツの盛り合わせです。

こちらはおばちゃんが味付けしたのちコンロに載せてくれます。
脂身が多くぼっと燃えやすいホルモンなのでおばちゃんが
火加減や置き場所など調整してくれます。

コンロはガス。
CIMG8169


















これでもそれなり十分ではありましたがもう一品食べたかったので
にんにくカルビ700円を追加。
これはおばちゃんのおすすめ通り、にんにくも焼いて、
焼き上がった後ににんにくを肉で包んでみましたがおいしかったです。
CIMG8170

















今回はこれとごはん、レモンチューハイで2,200円ちょいでおさまりました。
サイドメニューも冷麺600円と結構リーズナブルでおばちゃんも親切なので
焼肉屋初心者にも入りやすいかもしれません。

ランチもやってるようです。

【所在地】大阪府大阪市西区江戸堀1丁目14−1
【営業時間】わかりませんでしたが18時頃にはやってます
【最寄駅】肥後橋駅徒歩3分
【予算】1,000〜










国産牛 丸腸 焼肉用 お徳用パック (1Kg)