2010年01月01日

お知らせ


明けましておめでとうございます。

新年早々、気持ちも新たにブログを引っ越しします!
なので、この記事を持ってこちらのブログは最後になります。

まぁマイペースにやってまいりましたが、ご愛読ありがとうございました!


これからはこちらをよろしく!!!


Gu.Fumi69
【フミロックフェスティバル】
http://ameblo.jp/yumeiro-fumi69/


でわでわー★


fumi_69 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

謹賀新年


明けましておめでとうございます。

昨年は多くのご声援ありがとうございました。
夢色モンスターにとって変動の年となりましたがファンの皆様の力に支えられ走り続ける事が出来ました。

そして、
2010年 1月1日より、
夢色モンスターのドラマーとして“もえ”が正式加入する事になりました。

今年から4人で一丸となり、夢色モンスターは更に飛躍していきたいと思います。

2010年、新制夢色モンスターによりいっそうのご声援をよろしくお願い致します。


夢色モンスター
メンバー一同


fumi_69 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

さんきぅ!

とりあえず今年最後のライブしゅーりょーしました!

あっという間の一年でしたが、おかげ様で良い一年になりました!

皆さんありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!


fumi_69 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月10日

ギグしゅーりょー!!!

82086989.jpgとりあえず自身七年振りとなる名古屋でのギグがしゅーりょー!!!

ご飯がてら一杯やっとりますわo(^-^)o

手羽先がまいうーだぜ★


fumi_69 at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

名古屋からお届け!

6f7fd75c.jpgそろそろ出番だぜー!!!いっちょやったるかーい★


fumi_69 at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月08日

イベント決定だわさ!

やあ(゜▽゜)/
お久しぶりの更新です!!
さてさて、だいぶ熱い告知をしちゃうよ!
夢色モンスター企画のイベントが決定しやした!!

2009.11/23(祝・月)
@渋谷CRAWL

夢色ナイト Vol.3
〜秋葉原ROCK伝説〜

【出演バンド】
水面下の空
GANG BANG PARTY
RaM
Lemmy Crisis


まさに伝説と呼ぶに相応しいメンツ!!
楽しみでしょうがないっすわ!!!

多分二度とない一夜限りのイベントになると思うので、もう来るっきゃないっしょ!

一緒にパーティーしようぜいっ★


でわでわー(^O^)/


fumi_69 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月20日

バキバキですわー!

20cffb9f.jpg18日のライブに来てくれた皆様ありがとうございました!

やっぱライブは楽しいね。おかげで、身体のあちこちが痛いっすわ…

もともとアッパーなセトリってのもあり、出演したアーティストが全部良かったりで、ヒートアップしまったツケですな…。

終わった後のプロテイン(酒)が最高に旨かった!!

新しいライブも決まったし、これからも気合い入れて行きますわー★


fumi_69 at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月02日

サンキュー★

acc503e4.jpg気付けばもう8月…
早ぇもんだ。

そうこうしている内に夏も終わっちまうな…
なんか夏らしい事でもすっかな!

それはそうと、31日のライブに来てくれた皆ありがとう!!!

一ヶ月以振りのライブだったのもあり、めちゃくちゃ楽しかったわ。

本当にありがとう!!!
これからもライブはガンガンやっていくので、宜しく!

でわまた★


fumi_69 at 03:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月27日

WE NEVER GONNA STOPS!

そう。
俺達は止まらない。
エンジンがぶっ壊れるまで走り続けるのさ。

失いかけた何かを気付かせてくれた、ロックの神々達にも見守らりながら突っ走るぜ!!!


着いて来たいやつだけ着いてこい!!!
最高の夢を見せてやるぜ★


fumi_69 at 00:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年06月23日

さんきぅ★

21日のワンマンライブに来て頂いた皆さんありがとうございました!!!


今までで最高のライブだったよ!!!
本当に楽しかったし、自由を感じたなぁ。

とりあえず、まだ身体のあちこちが痛いっす…。


本当にありがとう!
これからも宜しく★


fumi_69 at 14:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
livedoor プロフィール