暑い毎日が続いておりますが、皆様お元気に過ごされてますか?

今月よりブログを担当させて頂きます事務の尾園と申します。宜しくお願いします🙇
まだ入社して数日ですが、毎朝「おはようございま~す」と、ご挨拶すると皆さん、とても明るい笑顔で、おはようと言って下さいます😆今日も頑張ろうという気力を頂いてます。

さて、今月は、模様替えに取り組もうと、利用者様に紫陽花の塗り絵をして頂きました!塗った紫陽花の花は切り抜き、折紙で作ったにお名前を記入して、皆様が過ごされている談話室の壁に貼らせて頂きました
一緒に塗り絵をしながら、私もコミュニケーションを取らせて頂きました。
お声掛けして、いやぁ~しきらんって、言ってたご利用者様も、数名の方が色塗りされてる姿を見て、どう塗るの?と言いながら参加して頂き、カラフルな紫陽花の花が咲きました
これから毎月、季節の花を塗って頂き、貼り変えて行こうと考えております。
ご面会に居らした際は、是非覗いて行ってくださいね

来月は、6月7月生まれの4名様の合同お誕生日会を開催致します。その模様は来月のブログでお伝えしたいと思っております
7月には、皆様が楽しみにされてる温泉1泊旅行の模様をお伝えします。
是非、楽しみにしてて下さいね