2014年04月14日

そして

f73c1445.jpg
そして!
親友& 上遠野君を紹介します~
左が僕の親友の瀬川哲司君! 彼は大学時代からの友達で一緒に切磋琢磨して苦楽を共にしました(^・^) 彼は今回なんと日本公演の演出、振付、出演までしていて大活躍でした~ ほんとに素晴らしかった
そして、真ん中は上遠野君!めっちゃ男前でしょ
彼は去年のジュノンボーイのグランプリで今や雑誌やドラマ等に引っ張りだこの俳優さんです、彼は僕の舞台を見に来てくれたこともあり、ちょっとした知り合いなんですが、見た目と同じで好青年です。
今回はテレビ番組の企画でバレエ挑戦したみたいですが始めて数ヶ月とはおもえないくらいの出来映えでした 明日は横浜で舞台頑張ってください!


fumiaki_azuma at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

素晴らしい!!

7f465161.jpg
今日はグランディーババレエ団、日本公演を見に行って来ました~ いや~っ!ほんまに面白かったです♪
コメディバレエで男性が女装して踊ったりするんですが皆、本気で演じていて最後はほんとの女性かと思っちゃいました
実はこのバレエ団、親友が在籍してたこともあり昔から縁があって、ニューヨークに住んでた頃には何回かレッスンも一緒に受けさせてもらった事もあるんです。
なので贔屓めに見てるかもしれませんが、ホントに大満足の公演でした 舞台人として良い刺激をもらいました 皆さんグランディーバ日本公演ぜひお薦めです!


fumiaki_azuma at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2014年04月06日

4fcd004d.jpg
久しぶりの更新です…
今日はオフだったので阪神競馬場に行きました~
人生3度目の競馬です
朝から何をして過ごそうか考えていたらテレビで競馬中継やってたので よし!生で見てみようっと思いたって行ってきました
いや~ 馬ってめっちゃ早いですね 感動しました! 今日は良い天気だったしいい休日を過ごせました


fumiaki_azuma at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2014年03月07日

中くらい

a00cdee5.jpg
そして!
こちらは中くらいの後輩ですf^_^;
一番右は伊達バレエの生徒さんです。(歳は半分くらいですが今回のパートナー!)
一番左は僕の恩師、伊達由伺子先生です
そして今日は今、東京のバレエ学校に行っている二人のOBが来ておりました 二人ともバレエが好きでバレエの学校に入ったのですが、東京で上手くやっていけてるのだろうか… などと、いらん心配していたのですが本当にいらん心配だったみたいで、もぉバレリーナのオーラばしばし出ておりました! 僕もまだまだ現役だぞ!とは思いながらも、後輩たちが成長していくのをみて僕も歳を感じる今日このごろでありますf^_^;
おやすみなさい~


fumiaki_azuma at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

小さい

96832524.jpg
今日は宮崎県、日向市に来ています。
宮崎県は僕の故郷です。日向市は僕の生まれた町ではありませんが、僕がバレエを習っていた伊達バレエスクールがあるので何回も来た事ある町(^-^)
今日はその伊達バレエスクールでリハーサルでした
写真は伊達バレエスクールの小さな後輩です リハーサル前に写真を撮って欲しそうにしていたのですが、恥ずかしいみたいだったので僕から無理矢理撮ってもらいましたf^_^;
小さな後輩たち!素敵なバレリーナになってね


fumiaki_azuma at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
記事検索
QRコード
QRコード