2007年12月21日

キャンディレボリューション☆

9213fdea.jpg1日で阿佐ヶ谷を愛したヾ(^▽^)ノ
まじ楽しかったです(o^_^o)
主催者TKGプロ様も優しくお客様も優しくまた行きたいです(*^_^*)
28歳に間違えられたのはさておき(^^ゞ


fumichii23 at 16:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年11月22日

ファンタジーすぎな今日■□■

さてさて久々の更新ですが、

今日地元の某○ラノ風ドリアがあるファミレスにともだちと行きましたヽ(≧▽≦)/




友達はビューラーを使いたいがためにライター貸してくださいと店員さんいったら、



もうほとんどガスのないライターを差し出してつかなかったら呼んで下さい(^-^)v


情熱を注ぎますから。


作りばなしとかじゃなくてそんなファンタジーな店員さんがいましたぁ(*´д`*)


いつもよりかぷちーのがおいしくなったような気がしたのでしたぁ(^^)ノシ


fumichii23 at 04:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年10月25日

どぉしたの?( ´_ゝ`)

16a068a2.jpgどぉもこんにちゎΣ(゜□゜;)

いきなり告知(=°ω°=)


委稲風砂のパジャマんナイトというインターネットラジオに
21回目ゲストででました(´・ω・`)

委稲風砂のパジャマんナイトで検索していただけたら(^-^)/


聴けますΨ(`◇´)Ψ



感動し







ませんが、可愛い内容ですo(^o^)o(本当かは個人の判断ですニェ)





若干のチャレンジでした(〃⌒ー⌒〃)∫゛



みんな聞いて下さいニェ(>_<)



ソフトフォーカス ポッドキャストラジオ

携帯はこちら


fumichii23 at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月19日

今日からブログ。。

ということで書いて行きます^−^更新できるときにまとめてします♪♪

fumichii23 at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
楽天市場